注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる人の友達と関係を

レス8 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 14:48(更新日時)

まずは登場人物の紹介です。

Aくん
気になっている人。高校は一緒だったけど一度も話した事がなく、1ヶ月程前に夢に出てきてから気になっている。友達が多く派手めな人で多分私の事も数回見た事ある程度で名前までは知らなかったと思う…。(私は中の下くらいのキャラだったので)

Bくん
Aくんと共通の友達。Aくんはよく飲みに行く友達の1人。高校時代連絡先を聞かれ、連絡を取っていた時期はあったけど一度も話した事はなく社会人に。半年前くらいに居酒屋で私の事を見掛けたらしくSNSで再び繋がる。私は彼の勤める美容院に2~3回ほど行っていてそこで初めて話した。

結論を言ってしまうとAくんが気になっているのにBくんと関係を持ってしまったということです。

本題に入ります。
先日Bくんの美容院に行き帰り際に、「飲みにでも行こうね」と言われ、社交辞令だと思っていたけど「今は彼氏も居ないし暇してるから誘って!(笑)」と言ったら、先週今夜空いてたら飲みに行かない?と誘われました。Bくんの他に誰かいるかと聞いたらまさかのAくんが居ると言われ、これはチャンスだと思い行く事にしました。
Aくんは初めて話したけどすごく楽しい人で笑わせてくれて、とても好感が持てました。
2軒目に移動しみんな酔いも回ってきた頃代行を呼んで帰ろうとしたら2人に「どっちかの家泊まってけば?」と言われました。正直Aくんの家に泊まって何かあればいいなと思っていたけど、さすがにほぼ初対面の家に泊まるのは…と思ったのと、付き合う前に関係を持ってしまって付き合えなかったら…と思い結局お店から近いBくんの家に行ってしまいました。結構お酒飲んでるから何も期待しないで!(笑)と言われてたけど結局Bくんと関係を持ってしまいました。自分自身でもクズなのは分かっています。
きっと、というか絶対この事はAくんには筒抜けで酔わせれば遊べる女というレッテルが貼られてしまったと思います。結局どちらの家に行っていても同じ事を思われたと思います。
だけどAくんの事が気になる気持ちは変わりません。自分の友達とやった女、しかも付き合ってないのにやってしまう女と付き合うとかは考えられないと思いますが、また会いたいです。この際開き直って遊びでもいいからその時くらいはAくんに私だけを見てもらいたいと思っている自分がいます。連絡先も交換してないのでBくんに聞くくらいしか会う方法はありません。Bくんにはご馳走様でしたという連絡をした程度で少し気まずい状態です。またAくんに会う為にはどうしたらいいでしょうか?Bくんを飲みに誘ってまたAくんも連れてきてもらう…?長々なってしまいすみません。

No.2626350 18/04/05 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/05 10:47
愛 ( AbKOv )

なるほど。
新しい恋を探そう(o・ω・o)(笑)
失敗して学んでくものだよ(゜ロ゜)
自分がなんとも思ってない男が、自分の友達とやって、あなたに告白してきても、本気度分からないでしょ❓❓
同じことを、思われちゃうよ。
でも、まだ、人生これからだ‼️
ぉばちゃんから一言言わせてもらおう‼️

自分を大切に、してってね🎵↗️

  • << 3 主です。 コメントありがとうございます。 確かにおっしゃる通り、誰でもいいのかって思ってしまいますね!全く出会いがないけど新しい恋が出来たらいいなぁと思います

No.2 18/04/05 10:48
匿名さん2 ( ♂ )

全部アウト

どうにもならないね

お客様にてを出す クズB
目当てのAの前で ホイホイ付いていく主

まともなのはAだけじゃん

考え方がすでにビッチ

  • << 5 主です。コメントありがとうございます。本当ですよね。書いてませんがAも酔ってなのか素なのか分かりませんが(恐らく素で)、「彼氏欲しくなったら言って!」とか「hしたくなったら呼んで!」とか言ってきたのでまともではないです。似たもの同士。でも好きな人とは関係を持ちたいと思ってしまうのは間違っているんですかね?Bとの事は酔った勢いで…なんて言ったら言い訳になってしまいますが…

No.3 18/04/05 11:04
匿名さん3 

>> 1 なるほど。 新しい恋を探そう(o・ω・o)(笑) 失敗して学んでくものだよ(゜ロ゜) 自分がなんとも思ってない男が、自分の友達とやって… 主です。
コメントありがとうございます。
確かにおっしゃる通り、誰でもいいのかって思ってしまいますね!全く出会いがないけど新しい恋が出来たらいいなぁと思います

No.4 18/04/05 11:06
通行人4 

普通の感覚じゃ、意中の男の前で別の男の部屋へホイホイついて行かんからね!

っていうか、本来ならば、そこはどちらも断って帰るべきでしょうよ、、、

どちらの男にも“貞操観念の無い無料風俗女”の烙印を確実に押される軽率な行動だったね。
今後もどちらからも本気で交際はしてもらえないんじゃない?
彼等が好奇心旺盛で二人の性癖が一致してたら、3Pのお誘いくらいはあるかもよ?

これを教訓に、もう軽い気持ちで交際もしていない男の部屋について行っちゃダメだよ!

今回は諦めて、次に行こう!

  • << 6 主です。コメントありがとうございます。本当にその通りです。Bに「(何かすることを)期待しないで」って言われてたことを鵜呑みにしてしまった事をものすごく後悔しています。普通に考えて男の家に泊まって何もないなんて事がないですもんね。2年半付き合った元彼と別れたばかりで寂しくて誰かといたいという気持ちが勝ってしまいました。今後はいくらお酒を飲んでいても気を付けようと思います

No.5 18/04/05 11:11
匿名さん3 

>> 2 全部アウト どうにもならないね お客様にてを出す クズB 目当てのAの前で ホイホイ付いていく主 まともなのはAだけじゃ… 主です。コメントありがとうございます。本当ですよね。書いてませんがAも酔ってなのか素なのか分かりませんが(恐らく素で)、「彼氏欲しくなったら言って!」とか「hしたくなったら呼んで!」とか言ってきたのでまともではないです。似たもの同士。でも好きな人とは関係を持ちたいと思ってしまうのは間違っているんですかね?Bとの事は酔った勢いで…なんて言ったら言い訳になってしまいますが…

No.6 18/04/05 11:18
匿名さん3 

>> 4 普通の感覚じゃ、意中の男の前で別の男の部屋へホイホイついて行かんからね! っていうか、本来ならば、そこはどちらも断って帰るべきでしょう… 主です。コメントありがとうございます。本当にその通りです。Bに「(何かすることを)期待しないで」って言われてたことを鵜呑みにしてしまった事をものすごく後悔しています。普通に考えて男の家に泊まって何もないなんて事がないですもんね。2年半付き合った元彼と別れたばかりで寂しくて誰かといたいという気持ちが勝ってしまいました。今後はいくらお酒を飲んでいても気を付けようと思います

No.7 18/04/05 14:24
匿名さん7 

もしBがAに言ってしまっていたら、主さんがAにアプローチしたところで尻軽だと思われるだけだよ。Aにアプローチしたところで、Bも主さんのこと尻軽だなと思うだろうし、どっちに転んでも関係が終わる可能性が高い。

No.8 18/04/05 14:48
匿名さん3 

>> 7 主です。コメントありがとうございます。結局そうなってしまいますよね。いくらお酒が入っていたからといい、なんの言い訳にもなりませんもんね…。一緒に飲みに行ってBの家に泊まった事はもうAに知られているのでBがAに言っていなくても予想はつきますしね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧