注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

素の自分を話したい

レス2 HIT数 816 あ+ あ-

パル子( 10代 ♀ 5AzQv )
18/04/05 14:19(更新日時)

初スレです。(誹謗中傷も大切な意見として受け止めます)
私は今、18歳の高校3年生(現在彼氏ナシ)です。今までリアルで付き合った人6人、ネットで付き合った人複数います。その内性行為をしたのはリアルで付き合った3人と、リア友1人です。どれも関係は長続きせず、一番長くて1年ちょっとお付き合いした初彼(当時中学1年生)でした。
当時から恋愛体質で恋愛脳な自分の独占欲や嫉妬深さ、性癖や欲求が周りと違うので違和感があったんですが、18になって尚更違和感が増してきたので心配です。

彼を自分しか見れないようにしたい。彼を自分に依存させたい。私なしじゃ生きられないようにしたい。沢山嫉妬させて苦しい思いをさせるけど愛を与えて執着さて全てを支配したい。というような完全ドロドロヤンデレメンヘラになってきているわけです。
でも、なぜか相手がそれに応えてくると気持ち悪いと思うようになって、相手から頻繁に連絡が来ると自分の時間がほしくてストレス溜まったり、今までしたかった性行為も全然したくなくなって急激に冷めるんです。そこから「もうしばらく恋愛しなくていーや~」タイムに入ってしまうんです(これが今)。自分の中では、本気の恋愛をしてないからこういう思考になるのかなと思っています。恋歌の歌詞に出てくる女性は、本当に好きな人ができてその人に告白するため、自分を磨いて頑張る素晴らしい女性ですよね。私はそれの真逆で、そもそも「好きかも」が多すぎる恋愛脳なため「本当の好き」が分からなくなってきています。その好きが脈アリになると相手に告白するよう促すズルいクソ女なんです。どうにかしてこの恋愛脳(恋愛体質)を直す方法と、ヤンデレメンヘラ思考を変えたいです。どうかアドバイスをいただきたいです。。

※私の場合の恋愛体質例(本当にネタじゃないです…笑)
・ちょくちょく目が合う…もしかして私のこと好きなの!?
・凄い気遣ってくれる…もしかして私のこと好きなの!?
・いい雰囲気になってきたなぁ…これは脈アリだな

ちゃんと心の中で思ってるだけなので口に出したりはしてません!!

No.2626301 18/04/05 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/05 09:13
匿名さん1 

ドロドロヤンデレメンヘラじゃないと思うけど?

男性に対して熱しやすく冷めやすいのかな?

一緒に過ごす行動の中で幸せだな~ってお互いに思えることを積み重ねたら今の頭で考えてるより楽しくなれるかも。

No.2 18/04/05 14:19
匿名さん2 

自分が追いかける恋愛がちょうどいいんじゃないですか?追われる恋愛じゃなくて、追われる恋愛。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧