注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

つまらない男とはなんですか、、

レス18 HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 05:23(更新日時)

女性の方と女性慣れしている男性にお聞きしたいです。

周りからは優しいしノリも良いけど恋人にするには一緒にいてつまらないよねってよく言われます。いわゆる良い人どまりと言う感じでしょうか、、

自分は昔からスポーツ一筋で女の子慣れしていなくどう接していいかわかりません、幼少期に辛いいじめを受けてた為根っこが凄く暗くて荒んでいるので考え方に偏見混じりな所があります。

自分ではそうは思ってないですし自信もないのですが、顔はカッコいいのにもったいないと良く言われます、、

やはりつまらない男って言うのは彼氏の対象にはならないのでしょうか。
こんな男でも彼氏に出来るという方はどんな女性ですか、教えて欲しいです。

No.2623577 18/03/30 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/30 16:17
八方美人ちゃん1 

回りからつまらない女と言われてる女性なら主さんに合います

No.2 18/03/30 16:19
恋愛の達人2 

主さん、若いのかな?
何歳ですか?

No.3 18/03/30 16:33
匿名さん0 

>> 2 現在20歳です、、

No.4 18/03/30 16:36
ラブラブさん4 

自分自身がつまらない人間ほど相手のことを「つまらない」って言うからあんまり真に受けない方がいいよ。

だって普通に考えて顔がよくスポーツも出来て優しくノリがいいって相当レベル高いよ?

それを「つまらない」扱いする女性達は女優並みの顔立ちにモデル体型で女子力抜群なんでしょうねwww

主さんは主さんのままでいればそのうち素敵な彼女が出来ますよ。

  • << 6 ずっとスポーツだったので勉強が全然出来ないんですよね、、 そういうのもあったと思うんですけどこの間初カノに遊ばれたあげくに別の男を見つけたらしく捨てられて、 相当自分に男としての魅力がないんだなって感じました。 ちなみに元彼女は人見知りでちょっと小太りの純粋な人だと思ってたんですけど、俺と付き合うために猫被ってたみたいで凄くビッチな人だったんらしいんですよね。 優しいお言葉ありがとうございます。

No.5 18/03/30 16:47
匿名さん5 

イケメンでスポーツマンで性格もいいんですか?それが本当ならいくらでも女が寄ってきます、あなたに言えない欠点があるんですよ。

  • << 7 性格は良くはないです。偏見思想ばっかりなので、 正直に言ってしまうと女性の方から声をかけてもらったことは何回かあります、、 でも上手くいかなくて、友達に聞いたらずっと話してても優しいだけでつまらないと言うらしいんです、もう意味がわかりません。
  • << 8 性格は良くはないです。偏見思想ばっかりなので、 正直に言ってしまうと女性の方から声をかけてもらったことは何回かあります、、 でも上手くいかなくて、友達に聞いたらずっと話してても優しいだけでつまらないと言うらしいんです、もう意味がわかりません。

No.6 18/03/30 16:49
匿名さん 

>> 4 自分自身がつまらない人間ほど相手のことを「つまらない」って言うからあんまり真に受けない方がいいよ。 だって普通に考えて顔がよくスポーツ… ずっとスポーツだったので勉強が全然出来ないんですよね、、

そういうのもあったと思うんですけどこの間初カノに遊ばれたあげくに別の男を見つけたらしく捨てられて、
相当自分に男としての魅力がないんだなって感じました。

ちなみに元彼女は人見知りでちょっと小太りの純粋な人だと思ってたんですけど、俺と付き合うために猫被ってたみたいで凄くビッチな人だったんらしいんですよね。

優しいお言葉ありがとうございます。

  • << 13 小太り猫被ってたみたいで凄くビッチな人ていらんやろ。選んだのは自分、終わった人の文句はよく聞くけど体系まで言う必要ない。そらモテんわ。
  • << 18 11のレスは、言葉が足りなく伝わらない感じがしたので、削除しました。 再度レスをし直しますね。 >初カノに遊ばれたあげく・・・捨てられて 男性からたまにこういうような言葉を聞くと、「この人つまらない」と思いますね。 高校生の時に、同級生に告白され付き合い始めた頃言われました。 「俺の事、捨てないでね。」「俺のこと、遊んで捨てようと思ってるでしょ?」と。 「好きです。付き合って欲しい」と言ってくれたので、 私も相手の事に興味を持ち始めようとした時だったのですが、いっきに冷めました。 上記の言葉からは、「私に興味がある。」「私と付き合いたい。」と言うより、 「こういう理由で可哀想な俺を、ずっと癒し続けて欲しい」 「俺って駄目な男だけど、見捨てられると傷つくから見捨てないで欲しい。」 と私(相手の女性)に興味があって、私(相手の女性)が好きなのではなく「自分自身が可愛いだけ」なんだなーと。 >初カノに遊ばれたあげく・・・捨てられて 主さんのこの言葉からも、主さんも同様で「自己愛が強い」だけで、相手の女性に興味があったわけじゃなかったんだなーと思いました。 主さん自身が、主体的に相手と向き合ってお付き合いしていたら「遊ばれた」とか「捨てられた」という言葉は使わないですから。

No.7 18/03/30 16:54
匿名さん 

>> 5 イケメンでスポーツマンで性格もいいんですか?それが本当ならいくらでも女が寄ってきます、あなたに言えない欠点があるんですよ。 性格は良くはないです。偏見思想ばっかりなので、
正直に言ってしまうと女性の方から声をかけてもらったことは何回かあります、、
でも上手くいかなくて、友達に聞いたらずっと話してても優しいだけでつまらないと言うらしいんです、もう意味がわかりません。

No.8 18/03/30 16:54
匿名さん 

>> 5 イケメンでスポーツマンで性格もいいんですか?それが本当ならいくらでも女が寄ってきます、あなたに言えない欠点があるんですよ。 性格は良くはないです。偏見思想ばっかりなので、
正直に言ってしまうと女性の方から声をかけてもらったことは何回かあります、、
でも上手くいかなくて、友達に聞いたらずっと話してても優しいだけでつまらないと言うらしいんです、もう意味がわかりません。

  • << 15 つまらない人というのは・・相手にとって興味のない話をするだけではなく、 話を聞いていても非常に視野が狭かったり、見通しが明るくない考え方をしていたり、別な視点で考えさせられる「ハッ」とするような気付きもない。 この人経験から何も学んで来なかったんだなーと思う人。 まぁまだ20歳だから、これから変わればいいけど。 >幼少期に辛いいじめを受けてた為根っこが凄く暗くて荒んでいるので考え方に偏見混じりな所があります。 いじめられていたのが幼少期でしょ? 悪いけどそれが原因だとは思わないな。 凄く暗くて荒んでいる思考の選択をして来たあなたのものの考え方が原因なのよ。 そこをしっかりわからないと、これから先も同じだよ。

No.9 18/03/30 19:16
社会人さん9 

優しい人は良いですよね!

好きな人の怒る顔が見たい、というような歌詞を聴いた事があります。😁

それでも、主さんの優しさが大事だと思いますよ‼️

No.10 18/03/30 19:54
匿名さん10 ( ♀ )

イケメン、スポーツマン、ノリ良し、でも偏見思想があって根暗な部分がある…

お付き合いしててもちゃんと向き合ってる感がないのかなって思いました。

良くも悪くも恋愛ってすごくパワーを使うけど、誰相手にでもできることじゃない。
それが醍醐味でもあるし、もし主さん自身をさらけ出して向き合ってくれなかったら私だったらつまらないって思います。

ただ主さんの年齢を考えると付き合う彼女さんも若いのだろうし、そこまで深く捉えてないかもしれませんが…

No.12 18/03/30 22:42
匿名さん12 

なに目的でつきあいたいの?
真剣さがないから、うわべなんだろうね。

No.13 18/03/30 23:26
匿名さん ( D8fAv )

>> 6 ずっとスポーツだったので勉強が全然出来ないんですよね、、 そういうのもあったと思うんですけどこの間初カノに遊ばれたあげくに別の男を見つ… 小太り猫被ってたみたいで凄くビッチな人ていらんやろ。選んだのは自分、終わった人の文句はよく聞くけど体系まで言う必要ない。そらモテんわ。

No.14 18/03/30 23:43
匿名さん14 

なんやかんや主は自信持ってるでしょ?
文章読んでてすごい上から目線だなーって思った。
自分と付き合いたくて猫かぶってたとか優しいだけでつまらないと言われるとか。

優しさっていろいろあると思うけど、主の優しさは上辺だけのかるーい優しさなんじゃない?

No.15 18/03/31 10:44
フリーさん11 

>> 8 性格は良くはないです。偏見思想ばっかりなので、 正直に言ってしまうと女性の方から声をかけてもらったことは何回かあります、、 でも上手くい… つまらない人というのは・・相手にとって興味のない話をするだけではなく、
話を聞いていても非常に視野が狭かったり、見通しが明るくない考え方をしていたり、別な視点で考えさせられる「ハッ」とするような気付きもない。

この人経験から何も学んで来なかったんだなーと思う人。
まぁまだ20歳だから、これから変わればいいけど。

>幼少期に辛いいじめを受けてた為根っこが凄く暗くて荒んでいるので考え方に偏見混じりな所があります。

いじめられていたのが幼少期でしょ? 悪いけどそれが原因だとは思わないな。
凄く暗くて荒んでいる思考の選択をして来たあなたのものの考え方が原因なのよ。
そこをしっかりわからないと、これから先も同じだよ。

No.17 18/04/01 00:36
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

つまんない人間だなと思うのは

・すぐに人の話を否定する
・ネガティブ
・考えを曲げない
・自己中
・人に優しくない
・人の悪口を言う
・過去に付き合っていた人や過去に好きだった芸能人やスポーツなどを貶す人


面白い期待してあなたに寄ってくる人につまんないと言われるのであれば、つまんない自分を表に出していけばつまんない男が好きって人が寄ってくるのでは?


No.18 18/04/01 05:23
フリーさん11 

>> 6 ずっとスポーツだったので勉強が全然出来ないんですよね、、 そういうのもあったと思うんですけどこの間初カノに遊ばれたあげくに別の男を見つ… 11のレスは、言葉が足りなく伝わらない感じがしたので、削除しました。
再度レスをし直しますね。

>初カノに遊ばれたあげく・・・捨てられて

男性からたまにこういうような言葉を聞くと、「この人つまらない」と思いますね。


高校生の時に、同級生に告白され付き合い始めた頃言われました。
「俺の事、捨てないでね。」「俺のこと、遊んで捨てようと思ってるでしょ?」と。

「好きです。付き合って欲しい」と言ってくれたので、
私も相手の事に興味を持ち始めようとした時だったのですが、いっきに冷めました。

上記の言葉からは、「私に興味がある。」「私と付き合いたい。」と言うより、
「こういう理由で可哀想な俺を、ずっと癒し続けて欲しい」
「俺って駄目な男だけど、見捨てられると傷つくから見捨てないで欲しい。」
と私(相手の女性)に興味があって、私(相手の女性)が好きなのではなく「自分自身が可愛いだけ」なんだなーと。


>初カノに遊ばれたあげく・・・捨てられて

主さんのこの言葉からも、主さんも同様で「自己愛が強い」だけで、相手の女性に興味があったわけじゃなかったんだなーと思いました。

主さん自身が、主体的に相手と向き合ってお付き合いしていたら「遊ばれた」とか「捨てられた」という言葉は使わないですから。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧