注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏との事で悩んでいます

レス3 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 11:53(更新日時)

彼氏について相談です。

別れるか迷っています。相手といると楽しいし本当に好きなのですが、短気すぎて何度も別れようかと考えることがありました。またバイトで生活しているので将来が不安という所もあります。以前隠し事をされていましたし、まだ何が隠しているのではないかという不安もあります。
1番の悩みは短気なところです。本当に小さなことで怒ることもあり、なにを今怒られているのか分からないみたいなこともあります。笑
怒り出すと手が付けられない状態で1度私のバッグを車の外に投げられたことがあります。夜中でもう電車もない時間に怒り出して車から降りろ、もうお前はいらないと言われたこともあります。多少ですが手をあげられたこともあった思います。お前の携帯見ないからお前も見るなと言われているのですが朝起きたら私の携帯を見ていました。男友達の連絡先を知らない間に消されていたこともあります。パスワードを変えると怒られます。

友達に相談しても別れたほうがいいとしか言われないですが、ここまで長く好きでいられる人は初めてで、何も話さなくても横にいるだけで楽しいし落ち着きます。別れたら必ず後悔すると思います。でも怒られる、と思ったら怖くて手足が震えて本当に怖くて...という感じです。

別れた方がいいと言うのは散々言われてきましたので他になにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.2622162 18/03/27 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 20:04
匿名さん1 

格闘技を覚えて体もメンタルも、彼より強くなったら。
仕事も収入アップする。

別れるつもりがないなら、耐えられる自分に変わればいい。

No.2 18/03/27 21:14
匿名さん2 

この暮らしをあと一年間、頑張って続けて下さい。
ある日突然、これは依存だ、本当は大嫌いだ、本当は愛されて無かったんだ、束縛や暴力は愛じゃないんだと気づく日が来て、いきなり逃げる決心がつきます。
気が済むまで、限界まで付き合えば、寄りを戻そうなどと考えることもなく、本当に諦めがついて次に進めます。

No.3 18/03/28 11:53
匿名さん3 

別れたほうがいいっていうのが、最大のアドバイスなのだけれど・・・。
彼の人間性を知ってるんだから、あとはもう自分が強くなるしかないと思うよ!
クセのある人間と対等にやっていくなら、自分が強くなるのも大事だし、相手を変えてあげられるぐらいじゃないと付き合いきれないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧