注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

好きな人に嫌いと突き放される

レス5 HIT数 428 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/26 19:22(更新日時)

現在半同棲生活を送っている男性がいます。
まだお付き合いしていませんがお互いに好意を伝え合っています。
しかしたまに嫌いと突き放されることがあります。
自分に自信がないとも言っていましたが・・・

原因としては私の元彼の存在が影響していると思っていますが
相手の気持ちが全くわかりません。。。

タグ

No.2621602 18/03/26 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/26 13:26
恋愛恐怖症0 

追記ですが
「彼女ほしいな~」とか堂々と言ってきます!
でも私が拗ねたフリをすると嘘だよ~~って言ったり
わざと嫉妬させるようなことを言ってきます。。。

No.2 18/03/26 13:44
恋愛の達人2 

お付き合いしてるのか確認するしかなくない?

信用できるかできないかの問題であり信用できないなら半同棲を止めれば良いだけだと思うけどな。

No.3 18/03/26 13:50
通行人3 

お付き合いしてない人と半同棲してることがまずヘンでしょ。家はどっち名義の誰の家なの?男が主の家に入り浸るようなら追い出せばいいよ

付き合ってない男と同棲してます

正直、このフレーズだけでイメージできるものは「だらしがないヤリマン」しかないよ?

No.4 18/03/26 14:17
匿名さん4 

相手の気持ちよりも私には主さんの気持ちが分かりません。
相手の気持ちよりもまず、自分の気持ちじゃないですか?
一度自分の気持ちを整理したらどうですか?
一体どうしたいのですか?

No.5 18/03/26 19:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

うわぁ。面倒くさいタイプの人好きになりましたね。
離れられない位好きなんですか?

彼の行動は試し行動というものだと思いますよ。
子供が親にするものと一緒。
自分が何をしても相手が離れて行かないかどうか。
要は、彼としては本気で嫌いなんて思っていないって事。
ただ、自分の思い通りに行かないと、今後もそういった面を発揮するかも知れませんね。
本気で言ってきてるならば、解りました。これで終わりという事で。って事で済む話なんですけどね。
厄介です。
付き合ってもいないのに。
言われ過ぎると嫌になりますよ。
ありなのは、お互いに冗談やへそ曲げているのを理解していて、相手もそう受け取るのを理解しているからこそ、信頼あっての冗談ですから。
そんな信頼も無いのに、ましてや何度も言って来る機会があるなら、主さんが疲れて来ると思いますよ。
親でも無ければ付き合ってもいない。ましてや主さんは女性ですから、そんな頼りない相手だと疲れませんか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧