注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

初デート

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 10:39(更新日時)

大学生男です。
紹介で知り合った子と昨日都内でデートしました。
デート中は私から話しかけた事に対し相手は沢山話してくれました(相手からの質問は少なかった)。
デートが終わった後、相手からLINEが来るのを待ってましたが来なかったので私から「今日はありがとうございました。また遊びましょう。」と送るとすぐ返信をくれました。(内容には次のデートの話などは無し)しかしその後送ったLINEの返信はありませんでした。SNSでは別のやりとり更新していたのでスマホを見てるとは思います。
すこし沈黙する場面もあったため楽しめたかと言われると楽しめてはいないと思います。楽しかったとは言われていませんけど帰り側に「ありがとう、またお願いします」とだけは言われました。

脈無しでしょうか?

タグ

No.2617555 18/03/18 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 09:33
匿名さん1 

考え中だと思う

No.2 18/03/18 09:48
匿名さん2 

脈なしではないと思います。またお願いしますと言ってるって事はまた会いたいと思ってるけど、女性の方が遠慮してるだけだと思います。最初からガツガツ食い付くと引かれると思ってるんだと思います。

No.3 18/03/18 09:51
匿名さん3 

脈ありかどうかなんて、もう少し自分から積極的にアプローチしてから考えるものじゃない?
次行きたい所はどこかとか話さなかった?
主さんが少しでも気に入ったのなら、自分から誘おう。女の子は、出来れば男の人にリードして貰いたいと思ってると思うよ。
美味しい○○のお店があるんですけど行きませんか?
とか、二人きりで盛り上げる自信がないなら、もうすぐ桜も咲くし、紹介してくれた友達たちも誘ってお花見するとか。二人でプランを進める過程で仲良くなれるかもしれないし。


No.4 18/03/20 10:39
匿名さん4 

脈ナシのような気もしますけど、まだ1回しかデートしてないし、もう少しがんばってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧