注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

知らない人に知られている

レス3 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:41(更新日時)

自分が知らない間柄で自分のことが知られているのって皆さんどう思いますか?

私は小学生の頃全くしゃべらない性格で、学校では全くしゃべらずに、学外では仲の良かった人とはしゃべっていました。いわゆる環境によって全く人柄が変わってしまうような感じでした。
中学に上がる時は同級生と同じになるのが嫌で地元の中学には行かず違う中学に行きました。
中学三年の時に模試を受けに行ったのですが模試で近くの席になった人達が「〜(私の名前)って〜中学(私が行かなかった地元の中学)のなかで有名だよ」と話してるのを聞きました。
私はなぜ自分の知らない人達に名前が知られていて地元の中学の間でも有名になっているのか思ったのと同時に怖いと感じました。
なぜ知らないところで知られているのでしょうか?また、皆さんは自分の知らない人に知られていたということはありますか?

No.2617233 18/03/17 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 17:25
匿名さん1 

>皆さんは自分の知らない人に知られていたということはありますか?

いくらでもありますよ。友だちの友だちとかっていう関係性においては、日常的にあることではないですか?

塾繋がりからのSNS繋がりで人の噂なんて果てしなく広がってる方が当たり前と思っておくべきです。

地元掲示板、学校掲示板なんかあれば尚更です。

ま、それでも、生徒の多い学校や地域なら芸能人とか特別何かしてような人以外で、特定の誰かがそこまで有名になるなんて事はないです。

No.2 18/03/17 18:12
匿名さん2 

あります

No.3 18/03/19 11:41
社会人さん3 

そういうのって絶対にいい噂ではないし、嫌な気持ちになりますね。主さんが他の中学に進学したもんだから、それが気に食わなかったのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧