注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

会ってみてがっかりしたけど

レス5 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/03/19 11:32(更新日時)

ネットでの出会いで一度会った人がいました。電話とかメールで話しててすごい楽しくて、いいなと思ってました。でも実際会ってみて正直イメージと違ってショックでした、その時はかなり落ち込んでもうないなと思ってたんですが それ以降も毎日電話や連絡は取り合ってて、話しててすごい楽しいんです。顔はタイプではないしイケてる感じもないんですが、電話してる時はほんとに好きだと感じます。また会おうって誘われたので、会ったらまたショックを受けてしまうと思います。でも好きになりたい気持ちもあるんです、これって頑張って恋愛対象にもってけるのかな? でも今はその人でいっぱいになってます。どうしたらいいのかわかんないです

タグ

No.2617189 18/03/17 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 15:41
匿名さん1 

中身を好きになったら外見が好みじゃなくても味があるというか、可愛く見えてくるよ。
ただ、あなたが友達に紹介するとき恥ずかしいとか他人の目を気にする人であれば上手くいっても彼の方がかわいそう。
何度かあってみたら意外と慣れて好きになるかも。好きって頑張って湧いてくる感情じゃ無いから、自然になるようになるよ

No.2 18/03/17 16:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。そうですよね、、顔は不細工ではなかったんです。ただもうちょっと頑張ってくれたらなーって思って。でも話してるとすごい楽しいから、連絡もずっと取り合ってるし相手は好きだと言ってくれたので。会ってまたがっかりするの怖いけどあった方がいいですよね

No.3 18/03/17 16:17
匿名さん1 

>> 2 服装とか清潔感とか髪型の問題だったのかな?
そしたら、こっちの方が似合うと思う!うん!かっこいいー!って言って褒めて伸ばせばどんどんかっこよくなるよ。
他の女性に育てられたいい男じゃなく、自分でいい男に育ててあげよー。がんばれー

No.4 18/03/17 16:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

そうですね、後は背も…笑 あとは電話の時とテンションが結構違ったのもありましたね。想像してたのがクールで落ち着いてる感じだったので。私の場合はもう気を使わないでいれる存在って感じになったので友達としての方がいいかもしれませんが頑張ってみます。いいアドバイスありがとうございました!

No.5 18/03/19 11:32
八方美人ちゃん5 

不細工な顔も何回もみてれば慣れてくるかもしれないけど、私はやっぱりムリだなと思ったよ。会ったときはムリと思うけど、離れるとそこまでひどい顔じゃなかったかな?って思うけど、やっぱり実際に会うとムリ。ってなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧