注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

別れた後にラインブロック

レス11 HIT数 1870 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
18/03/16 07:01(更新日時)

バツイチ女性です。7カ月付き合っていた子持ちのバチイチの彼と別れました。そしてラインをブロックされました。遠距離でしたが、何度か2人でデートをしていて、毎日彼からラインや電話もあったのに、最後私の子供と過ごしたら、ダメだったみたいで、別れました。彼の子供に比べて、年齢が小さいので、ストレスだったみたいで。

お互い合わないと納得し、私も応じました。FBで繋がっていたので、辛くて自分から友達を外したら、ラインをブロックされました。でもFBはブロックされていないみたいですが。

ラインで引き止めたり、攻撃したりしてません。さよなら、今までありがとう、そう伝え綺麗に別れたと私は思っていますが、あんなに好きだと言ってくれていたのに、ブロックするまで嫌われた理由が分かりません。そんなすぐ忘れられるものなんですかね。

No.2616290 18/03/15 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/15 16:54
匿名さん1 


FBの友達を外された事が意外とショックな感じでLINEをブロックした気がするなぁ。

嫌われたとかじゃないような感じがする。

その内LINEブロックを解除しそう 笑

今は悲しさと喪失感がいっぱいで辛いだろうけど時間がたてば良い思い出になるから頑張って!

  • << 4 それが答えだと思って、私もラインをブロックして消去しました。なので、ラインではもう二度と連絡は取れないですね。 時間はかかるかもしれませんが、忘れます。

No.2 18/03/15 18:31
匿名さん2 

もう関わりは持たないと思えばブロックします。
付き合ってる間で嫌な事があったり合わなかったり呆れたり気持ちが変化するのが
人間ですから。

  • << 5 そうですね、彼にとって、気持ちの変化があったから別れに繋がったんですね。現実を見つめ前に進みます。

No.3 18/03/15 19:15
匿名さん3 

ありがとう さよならと言ったのだから
もう別れたので個人的に連絡は とらなくてもいいと思う
ダラダラ続くほうが嫌じゃないかな?

  • << 6 連絡はもうしていません。ただ、ラインブロックするなら、FBもブロック出来るのに、それはしていないので、何でだろう、と思っただけです。

No.4 18/03/15 19:34
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 FBの友達を外された事が意外とショックな感じでLINEをブロックした気がするなぁ。 嫌われたとかじゃないような感じがする。 … それが答えだと思って、私もラインをブロックして消去しました。なので、ラインではもう二度と連絡は取れないですね。
時間はかかるかもしれませんが、忘れます。

No.5 18/03/15 19:35
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 2 もう関わりは持たないと思えばブロックします。 付き合ってる間で嫌な事があったり合わなかったり呆れたり気持ちが変化するのが 人間ですから。… そうですね、彼にとって、気持ちの変化があったから別れに繋がったんですね。現実を見つめ前に進みます。

No.6 18/03/15 19:36
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 ありがとう さよならと言ったのだから もう別れたので個人的に連絡は とらなくてもいいと思う ダラダラ続くほうが嫌じゃないかな? 連絡はもうしていません。ただ、ラインブロックするなら、FBもブロック出来るのに、それはしていないので、何でだろう、と思っただけです。

  • << 11 FBのブロックの仕方を知らないだけじゃないの? LINEはユーザーインターフェイスが単純だし分かりやすいからね。

No.7 18/03/15 20:36
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

未練がないなら人はブロックするかもしれないですね。
彼はもし何かあったらの為、連絡つけられるようにライン以外のツールを一つキープしてると俺は見ます。

No.8 18/03/15 22:43
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 7 今までの元カノとは、別れても連絡とったり、お友達関係になれるそうなので、あまりにも私に対する仕打ちが酷いなって感じてまし
た。私から連絡する事は二度とないので、彼からもないはずです。

  • << 10 男も女もフラれた側は辛いですが、こういう人には主さんの言うとおり諦めて固い意思を持ちましょう。

No.9 18/03/16 06:52
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 8 俺も全ツールブロックされてますよ。
だから主さんの気持ちわかりますよ。
嫌われて別れたりしたらフラれた側はそういう振る舞いをされます。
もう未練がないからです。

No.10 18/03/16 06:57
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 8 今までの元カノとは、別れても連絡とったり、お友達関係になれるそうなので、あまりにも私に対する仕打ちが酷いなって感じてまし た。私から連絡す… 男も女もフラれた側は辛いですが、こういう人には主さんの言うとおり諦めて固い意思を持ちましょう。

No.11 18/03/16 07:01
匿名さん11 

>> 6 連絡はもうしていません。ただ、ラインブロックするなら、FBもブロック出来るのに、それはしていないので、何でだろう、と思っただけです。 FBのブロックの仕方を知らないだけじゃないの?

LINEはユーザーインターフェイスが単純だし分かりやすいからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧