注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

喧嘩後、会おうとしない彼

レス8 HIT数 3056 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 16:28(更新日時)

彼と電話で大喧嘩をしました。それ以来、彼が全く会おうとしなくなりました。連絡はとっていますが会う話しは全くしません。
長い付き合いでしょちゅう会っていたのに、もう10日程経ちます。
こんなに会わないのは初めてで戸惑ってます。
どうしていいかわかりません。何か経験談などアドバイスお願いします。

No.2615197 18/03/13 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 13:12
通行人1 

連絡は取るけど会いたくはないなんて。
喧嘩後だし、もう少し時間をかけたいのかな。
主さんから会おうと言ってみるのは?

No.2 18/03/13 13:49
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
会おうとしない彼の態度に、私は会いづらい気持ちになってます。避けられてるみたいで。
出会いは同じ職場だったのもあり、付き合ってからは本当によく会っていたので、こんなに会わないことに不安や別れのサインかも?と動揺してしまって相談してしまいました。

No.3 18/03/13 13:55
匿名さん3 

まだ連絡取れるだけでもいいじゃないですか。
彼氏には、あなたの顔を見たらまた怒りがよみがえるのでは、と思っているのかも。

  • << 5 ありがとうございます。 今回の大喧嘩では今まで聞いた事もないような話しも彼の口から出たので私もすごく傷ついてますが、彼の怒りも酷かったのです。まだそういう怒りがよみがえるような尾を引いてるのかもしれないですね。 冷却期間だと言い聞かせてやり過ごすようにはしてますが、ツライですね。 起きた時と帰宅した時の事務的?な連絡だけで話しが弾むわけでもなく、内容も当たり障りない話題で正直虚しくなってきます。日によっては会話の距離感が近づいたりもしてのですが、会うまでにはならない。 私もこの会わない間に色々考えましたが、彼は私と会わない事でのデメリットってあまり無いんだなって思ってしまいます。

No.4 18/03/13 14:15
匿名さん4 

嫌になったらそりゃ会いたく無くなる。
相手の気持ちがあっての事だから嫌われたら仕方無い。

  • << 6 嫌われてしまったのでしょうね。 何も話してこないという事は、察しろという事でしょうか?

No.5 18/03/13 14:20
匿名さん 

>> 3 まだ連絡取れるだけでもいいじゃないですか。 彼氏には、あなたの顔を見たらまた怒りがよみがえるのでは、と思っているのかも。 ありがとうございます。

今回の大喧嘩では今まで聞いた事もないような話しも彼の口から出たので私もすごく傷ついてますが、彼の怒りも酷かったのです。まだそういう怒りがよみがえるような尾を引いてるのかもしれないですね。
冷却期間だと言い聞かせてやり過ごすようにはしてますが、ツライですね。
起きた時と帰宅した時の事務的?な連絡だけで話しが弾むわけでもなく、内容も当たり障りない話題で正直虚しくなってきます。日によっては会話の距離感が近づいたりもしてのですが、会うまでにはならない。
私もこの会わない間に色々考えましたが、彼は私と会わない事でのデメリットってあまり無いんだなって思ってしまいます。

No.6 18/03/13 14:23
匿名さん 

>> 4 嫌になったらそりゃ会いたく無くなる。 相手の気持ちがあっての事だから嫌われたら仕方無い。 嫌われてしまったのでしょうね。
何も話してこないという事は、察しろという事でしょうか?

No.7 18/03/13 16:09
匿名さん7 ( ♂ )

女性と喧嘩して何か物事が解決したためしが無いんですよね~
さらに喧嘩が増えてくると、いちいち相手の言動や行動がムカついてきたり、いいこと無いです
なので、僕はもう女性とは喧嘩や言い合いを極力避けるようにしてます
女性は色々話してストレス発散ていうところもあるかもしれませんけども、難しいとは思いますけども、主さんもなるべく喧嘩しないような方向性ですこし考えられるといいかもしれないです

現状は、10日くらいだったらまだ彼氏の逆立った気も完全にはまだ落ち着いてないでしょうし、僕なんか彼女と会うのはひと月に2、3度だったですし、まだいいじゃないですか~
まあひと月くらいかけてゆっくり気を落ち着かせてもらって、それからですね

喧嘩って、将来にまた過去の喧嘩が尾を引いて再び影響するってこともあるんですよ
なのでほんとに喧嘩は避けたほうがいい
これは、特に男性に言いたいですね 笑

No.8 18/03/13 16:28
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
男心を詳しく参考にになります。喧嘩の時に彼に聞かれました。後から文句言われたくないから今思う事は全部言ってくれって。それで電話で長いこと言い合いになりました。
彼は最近後ろめたい状況にいたので、色々と触れられたくない話題があるので、不満をぶつけてきた私には今まで感じた事ない位の怒りが湧いたかもしれないです。
喧嘩は滅多にしません。私の方が普段よく文句を言わられる側でした。滅多にキレない私がキレたのも気に障ったんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧