注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

元彼とは今、どんな関係?

レス3 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 19:43(更新日時)

今の彼と付き合う前に、元彼と3ヶ月と短い期間ですが付き合っていました。
元彼と別れてから、半年たった頃に連絡がありました。「復縁しよ」というメールでした。しかし、私は元彼との別れに言われた言葉にとても傷つき、正直連絡をとりたくありませんでした。
最初はメールを無視していたのですが、何回かメールが送られてくるのが嫌で返信しました。元彼は、もう一度付き合いたいと言いましたが、私は友達でいたいとはっきり言いました。彼はそれでもいいとOKし、今ではお互い暇な時にLINEや電話をする仲です。
正直、今付き合っている彼より元彼の方が喋りやすいです。(元彼はネットで知り合った人で、1回も会ったことはありません)
元彼の事が気になっている自分がいるのではないかと思います。しかし、今の彼氏はとても大切な人です。
今後のために、元彼と連絡を切った方がいいのでしょうか?

皆さんは、元彼とその後はどんな関係になっていますか?
様々な意見、感想よろしくお願いします。
長文失礼しました。

タグ

No.2613799 18/03/10 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/10 20:05
匿名さん1 


≫(元彼はネットで知り合った人で、1回も会ったことはありません)

それって付き合ってないし元カレって言わないから 笑

会った事もない相手を元カレとか言うの変なんだけど。

切ろうと思えば切れる相手なんだし主次第なんじゃないの?

今彼からしたらいい気持ちはしないだろうけどね。

No.2 18/03/12 10:43
匿名さん2 

普通の感覚として、会ったこともない人に何振り回されてんだよ!って感じです。元彼と友達なんかなれないよ、なったとしても新しい彼氏にとってはいい気分ではないですよね。

No.3 18/03/13 19:43
匿名さん3 

今はとっても悪い仲です。私の場合 早く別れなかったので相手の方がうるさく周りに悪口を言ってる状態ですね。彼氏を大切にしたいのなら切った方が良いと私は思います。嫌な気持ちになってしまうと思ういます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧