注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

卒業式の日にずっと好きだった先輩に告白しました

レス4 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 15:28(更新日時)

昨日卒業した先輩に、本当は直接会って言いたかったのですが、なかなか都合がつかなかったので、LINEで告白をしました。私は「好きです」「付き合ってもらえませんか?」というふうに送りました。すぐに既読がついたのですが、その後、何時間たっても返信がくることはありませんでした。なので、半日ほど経った頃に私は「ダメならダメで大丈夫です!」と送りました。すると、「気持ちは本当にありがたいけど…付き合うといっても自分は卒業しちゃったし、一緒に何かする時間はあまりとれないかと…。」というふうに返信がきました。
その後、私は「無理なら無理ってはっきりいってくれて大丈夫ですよ…?」というふうに送りました。これについては、未だに既読すらつきません。
これって、今までのやりとりからして…
相手はすごく気を使ってるし…返事としてはNOですよね?
私はどのように考えていればいいんでしょう…?
長々しく、湿っぽくてすみません。

タグ

No.2613664 18/03/10 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/10 14:41
匿名さん1 ( ♂ )

君のこと好きじゃないけど、それでも君は俺と付き合いのか?っていま彼は言おうか考えてる

No.2 18/03/10 14:59
通行人2 

返事はNOでしょうね。
きっと、はっきり言えないのは優しい人だからなんでしょうね。
「先輩のことは諦めます。新しい環境で頑張ってください!」って送って終わりにしては?

No.3 18/03/10 15:14
ラブラブさん3 ( ♀ )

『返事としてはNOですよね?』

どう考えてもそうでしょーね。
既読がつかない時点で察しましょうよ。
断られても気まずくならないようにわざわざ卒業式の日に告白したんでしょ?
諦めましょう。

No.4 18/03/10 15:28
匿名さん4 

気持ちはありがたいけど、卒業しちゃったし、一緒に何かする時間は取れないかと…

って、相当気を遣わせた感じで断ってるよ。主さん空気読まなくちゃ。

好意がある相手ならいくらでも時間を作るよ。だって卒業したのなら、今は春休みでしょ?時間ならいくらでもあるじゃない?笑
そう思わない?

『無理なら無理ってはっきり言ってくれて大丈夫ですよ?』って言われてとどめを刺す男はいないよ苦笑

主さん。
こういう時は↑私にとどめを刺してってラインを送るのはNGだよ。
かなり重たい。

私なら。

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
分かりました。
でも時々、ライン友達としてでも良いからお時間があるとき学校のこととか進路とか人間関係の悩みに時々相談に乗って貰っても良いですか?

私も先輩を目指して勉強頑張りますね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

って感じで送るかも。
ラインはポジティブな内容が良いよ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧