注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈があるかどうか...

レス6 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/03/12 08:16(更新日時)

脈ありかどうか教えてください。
恥ずかしながら恋愛経験が少なく判断が付きません...

最近気になっている女の子で同じ大学に通っています。
サークルが同じで週に3回程度会います。
知り合ってそろそろ一年目になります。


状況としては、

・2人で飲みはOK。
・2人で遊びに行ったことはなし。
・連絡は基本的に此方から。たまにあちらから。
・電話に誘えばでてくれる。
・彼氏がいるか聞くと内緒と言われた。
・先輩(男)に誘われ2人で飲みに行く話をされた。(反応を見られてるのでしょうか・・・?)

複数でも2人でも楽しそうにはしてくれています。
ただ男というより友達と見られているのかなと...


これから恋人になれる脈はあるでしょうか?
同じサークルで気まずくなるのも嫌で慎重になっています...
それとなく探る方法はないでしょうか(>_<)

No.2612387 18/03/07 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 18:35
匿名さん1 

まず、勘違いする人が多いけど、ご飯食べに行くとか、飲みに行くとか、それくらいは誰とでも行くよ。
嫌な奴でも、付き合いで飲み食い行きますよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 ですね...交友関係は広い子だと思います。 難しい(>_<)

No.2 18/03/07 18:39
通行人2 

彼氏がいるの?「内緒」は、いますよ。彼かまたは好きな人。

いないときは、いないと答える。

脈なしというか、友達って感じかな。
その彼女、二人飲みは、嫌いな人じゃなければ、誰とでも行きそう。

これだけのスレで断言はできませんが、私なら会った時に探りますよ。
何か悩みを言われたら「俺がいるじゃん」とか楽しい話をされたら「俺も誘ってよ」とか、常に自分をアピールして返事を聞いて判断していくかな。

  • << 4 レスありがとうございます。 やっぱり彼氏いますよね... いるならいると言ってほしい(>_<) 地道にアピールしてみるしかないですよね。 浮かれて告白したりしないようにしときます...

No.3 18/03/07 19:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 まず、勘違いする人が多いけど、ご飯食べに行くとか、飲みに行くとか、それくらいは誰とでも行くよ。 嫌な奴でも、付き合いで飲み食い行きますよ。 レスありがとうございます。
ですね...交友関係は広い子だと思います。
難しい(>_<)

No.4 18/03/07 19:09
匿名さん ( ♂ )

>> 2 彼氏がいるの?「内緒」は、いますよ。彼かまたは好きな人。 いないときは、いないと答える。 脈なしというか、友達って感じかな。 … レスありがとうございます。
やっぱり彼氏いますよね...
いるならいると言ってほしい(>_<)

地道にアピールしてみるしかないですよね。
浮かれて告白したりしないようにしときます...

No.5 18/03/08 13:54
匿名さん5 

友達としてしか見てないような気もするけど、これから付き合うことがあるかどうかはなんともいえないかな。とりあえずアプローチしてみたら?

No.6 18/03/12 08:16
匿名さん ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。
お返事遅くなってすみません(>_<)
そうですね先はわからないですし重くならないようにアプローチしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧