注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼は私のことが好きなの?

レス10 HIT数 1175 あ+ あ-

高校生さん
18/03/07 10:57(更新日時)

4ヶ月前にネットで3つ年上の男性と知り合いました。
私は18(高校生)で彼は21(社会人)です。
彼にラインを交換しようと言われラインを交換し、それから毎日ラインをしたり週に二回ほど電話したりしていました。

初めて彼と会話した時から私は彼にどこか惹かれていましたがその時はまだ彼のことが好きなのかわかりませんでした。

彼も私のことを好意的に思ってくれているみたいで自分の家族のこと、将来のこと、など色々な話をしてくれました。
少し前に私から彼に会いたいと言い先月の終わりに泊まりで彼に会いに行くことになりました。
住んでいるところがかなり離れていたのでお互い住んでいるところに中間地点で会うことにしました。
お昼頃に合流し夜まで二人で観光しました。
その日の夜ホテルに行くと2部屋予約したはずが向こうの手違いで1部屋しか予約がとれておらず他の部屋は満室だったので結局同じ部屋のさらに同じベッドで寝ることになってしまいました。
ベッドの入った時私はかなり緊張してしまい眠れなかったのですがそれを見た彼が私をリラックスさせようと後ろからそっと抱きしめてくれました。
私が彼の腕に触れそのまま寝ようとしたら彼が少しエッチな話をしてきて耳ハムしてみていい?と冗談交じりに聞かれ冗談かと思いいいよ、と言ったら耳を甘噛みされました。嫌な気はしなかったのでそのまま放置していたら胸を触られそうになりました。
危機感を感じたので彼にやめてほしいと言ったらすんなりとやめてくれました。その日はそのまま寝ました。
次の日空き部屋ができたので部屋を分けますか?とホテルの方に聞かれましたが結局最終日まで同じ部屋で泊まることにしました。
夜寝る前に少しいちゃついたり(抱き合ったり、腕枕されたり)、何度かキスするだけで彼は私に手を出すことはありませんでした。
3泊ほど彼と旅行をしました。別れ際私は涙が止まりませんでした。その時私は彼のことが好きなんだと気づきました。
彼とは今も以前と変わらず連絡をとっています。
私は来月から就職しますので彼とは簡単に会えなくなってしまいます。勤務形態もかなり違うみたいなのでもしかしたら連絡を取る頻度も少なくなってしまうと思います。
このまま音信不通になってしまうのではないかととても不安です。
彼にそのことをやんわりと言ったら私の住んでいる地域で転職先を探そうかな、と冗談交じりに言われました。
私は彼に好きと自分の気持ちをストレートに伝えているのですがその度に彼は僕じゃなくても他にもっといい相手がいる、僕にだけ執着しないほうがいい。と言ってきます。
私は彼のことが本気で好きです。
彼と付き合いたいと考えていますしその先のことだって考えています。
しかし彼の気持ちがいまいちわかりません。
もし彼が私のことを好きでないなら彼のことはきっぱり諦めたいと思っています。
長文失礼しました。
アドバイス頂けると幸いです。

No.2612139 18/03/07 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 03:57
匿名さん1 

自分で考えろよばーか

だいたい、ネッ友をどこまで信用してんの?
相手の手違いで部屋が一緒になった?
ばかじゃねーの?よく考えてみろよ。エッチとかする気満々なだけだろ。
男は遊んでるだけ。俺ならそんな都合のいい女、一回か二回ヤって捨てるな

  • << 5 ありがとうございました ホテルは私が予約しました。 ホテルの方に間違えられました。 やっぱりおかしいですよね、、、 彼と連絡を取るのはもうやめようと思います

No.2 18/03/07 04:03
サナダ ( zUuGv )

君にアドバイスどころか呆れて何にも言えません。

  • << 6 ありがとうございました 彼と連絡を取るのはもうやめようと思います

No.3 18/03/07 04:25
匿名さん3 

女子高生のあなたに価値があったんだよ
彼は初めからヤレたらいっかーくらいしか思ってない

そもそも初対面の18歳の子を3泊も連れ回さない

何の事件にも巻き込まれなかっただけでも感謝すべき!

21歳の社会人としても、その男は責任能力も無いし全然ダメですね
本当に魅力的な男ならネットで女探さないし、女子高生をわざわざ選びません

  • << 7 ありがとうございました そうですね、もう彼への連絡は控えることにします

No.4 18/03/07 09:10
匿名さん4 

ネットで知り合った…。
しかも初対面なのに、お泊まり
ダメダメですね
親が聞いたらどんな気持ちになるでしょう。大切な娘さんを。
彼が好きなあなたの気持ちわかりますけど、今は苦しいと思いますがその男とはやめときなさい。

  • << 8 アドバイスありがとうございました そうですよね、、、 皆さまの言葉で私の考えがいかに安易だったのか思い知らされました 彼の連絡先を消して連絡はもう取らないようにしようと思います

No.5 18/03/07 10:35
高校生さん0 

>> 1 自分で考えろよばーか だいたい、ネッ友をどこまで信用してんの? 相手の手違いで部屋が一緒になった? ばかじゃねーの?よく考えてみろ… ありがとうございました
ホテルは私が予約しました。
ホテルの方に間違えられました。
やっぱりおかしいですよね、、、
彼と連絡を取るのはもうやめようと思います

No.6 18/03/07 10:36
高校生さん 

>> 2 君にアドバイスどころか呆れて何にも言えません。 ありがとうございました
彼と連絡を取るのはもうやめようと思います

No.7 18/03/07 10:38
高校生さん 

>> 3 女子高生のあなたに価値があったんだよ 彼は初めからヤレたらいっかーくらいしか思ってない そもそも初対面の18歳の子を3泊も連れ回さな… ありがとうございました
そうですね、もう彼への連絡は控えることにします

No.8 18/03/07 10:40
高校生さん 

>> 4 ネットで知り合った…。 しかも初対面なのに、お泊まり ダメダメですね 親が聞いたらどんな気持ちになるでしょう。大切な娘さんを。 彼が… アドバイスありがとうございました
そうですよね、、、
皆さまの言葉で私の考えがいかに安易だったのか思い知らされました
彼の連絡先を消して連絡はもう取らないようにしようと思います

No.9 18/03/07 10:43
恋愛の達人9 

付き合ってくださいと言ってみるしかないんじゃない?早急に答えを求めるならさ。

受け身でいくなら彼から付き合ってくれと言われない限り知り合いのままだよね。

何回か会って様子を見ていくか答えを求めるかしかないかと。

曖昧にされるならそれが付き合う気はないという答えだと思った方が良いよ。

No.10 18/03/07 10:57
高校生さん 

>> 9 アドバイスありがとうございます
自分から告白ですね
ここで相談する前はもう何度か会って今より親しくなったらそうしようと思っていたのですが、ここで色々な人の意見を聞いてみてやはり彼のことは諦めようかな、と思うようになりました。
せっかくアドバイスくれたのにごめんなさい
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧