注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

既婚者を好きに。自分の問題。苦しい。

レス14 HIT数 2256 あ+ あ-

社会人さん
18/03/06 18:59(更新日時)

奥さんが居る人を好きになってしまいました。

最初は苦手に感じていたのですが、
飲みに行くことが増えて、仕事以外の一面に、
ポロポロと気になる部分が見え始めて、

男女共用のトイレ、彼の後に入ったらとてもキレイに使われてた、とか、
店員さんがメニューや料理を持って来てくれる度に「ありがとう」と一言添える、とか

誰も気付かないようなことだけど、
そういうところが見える度に好きになっていきました。

別れてほしいとか、奪ってやるとか、そういうのではないけど、
ずっと彼のことが頭をぐるぐるして、ため息ばかり。苦しいです。

前々から仕事の相談をしていたので、ラインを送れば返事をくれます。
優しいときもあるけど、淡々としていても仕方ないし、
向こうからラインが来ることもない。

最近は、私の気持ちに気付きはじめたのか、
妙にお互いによそよそしくなって、
お互いに何か言いたいけど、飲み込む、という場面がよく見られます。
彼が何を飲み込んでいるのかは分かりませんが、
私は「好きです」と言いたいけど、飲み込んでいます。

「諦めろ」「別の男を探せ」というご意見が多いのはごもっとも。
ただ、それで「はい!諦めました-!」と出来ないのが苦しいところなんです。

No.2611333 18/03/05 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 15:45
匿名さん1 

そうですね
苦しいですよね
けどTPOわきまえて下さい!大人ですから!!!
一生想いを秘めて、自分だけの片思いを楽しんで下さい
その苦しみからは、既婚者を好きである以上ずーっと続きますよ。

その苦しみが嫌なら、絶つべきです

No.2 18/03/05 16:25
匿名さん2 

主さんがんばって飲み込みっぱなしで❗
吐き出しちゃって つき合えたとしても、今より何倍も苦しむから 必ず。
好きなのは自由だと思うから、 自分の中だけで 気が済むまで❤なのは よいと思います。 それから相手が主さんの気持ちにお気づきのようで、 もしかしたら相手からアプローチがあるかもしれない。
しかし おわかりでしょうが答えはNGです。

甘い言葉も やさしさも 全部うそです。 ほんの一瞬あなたに気持ちが揺らいだとしても、 ほんとに魔が差しただけ。

主さんが超絶美人 モデル級 内面も文句なし❗ でも奥様には叶いません。

なんかわけのわかんないこと すみませんでした。

今より苦しむ道にはいってほしくないので😃

No.3 18/03/05 16:26
匿名さん3 

素敵な人にはその人が選んだ素敵な奥様がいるんです。
だからその人はずっと素敵でいられるんです。

仕事で関わっている人ならあなたを無碍に突き放すようなこともできないし、告白なんてしたら好きな人を困らせてしまうことにもなりますよ。
今のうちに自分の中で線引きして距離を置かないともっと苦しくなりますよ。

No.4 18/03/05 16:37
社会人さん0 

みなさん、有難うございます。

なんか情緒が不安定すぎて、
皆さんの言葉を聞いて、涙が出て来ます。

彼の言ってる事が全部ウソ(適当)なのは
手に取るように分かります。

一番大事なのは家族と仕事。
そこに私が入る隙間なんてないのに。
何であんな人をこんなに好きなんだろう・・

  • << 6 彼は何て言っているんですか? トイレとか、料理を持って来て貰った時の「ありがとう」は、奥さんが、そう言う人なんでしょうね。
  • << 8 たくさん 泣いてくだされ 先ほどは偉そうなこと書きましたが、 私自身経験したので なおそこでとどまってほしいのです。 奥様の存在は偉大です。 不倫をやめ二年。バカですがようやく立ち直りつつあります。 時間の無駄でした。 つい最近 デパートで家族で買い物しているところを見かけました。 それはそれはもう幸せがにじみ出ていました。 主さん今はもう泣くしかない。

No.5 18/03/05 16:43
中学生さん5 

不倫は心の殺人者だからな…貴女はしないよな。Eー男は世間に腐る程位いっぱいいるから…婚活Pにでも行ってこい(笑)

No.6 18/03/05 16:51
匿名さん6 

>> 4 みなさん、有難うございます。 なんか情緒が不安定すぎて、 皆さんの言葉を聞いて、涙が出て来ます。 彼の言ってる事が全部ウソ(適… 彼は何て言っているんですか?

トイレとか、料理を持って来て貰った時の「ありがとう」は、奥さんが、そう言う人なんでしょうね。

  • << 9 会うたびに少しずつ、ジワジワと愛を語るような人なんです(苦笑) たぶんそこそこ若い子にはみんなに言ってるんだと思うんですが、私もそれを真に受けて好きになったわけではありません。 最近、私の気持ちに気付き始めたのか、言葉はなくなったのですが、先程も言ったみたいに、ふとした瞬間に言葉に詰まるようなことが多くなった気がします。

No.7 18/03/05 16:55
匿名さん7 

人のものは良く見えるんだよ
彼が既婚者じゃなくて独身だったら
全く気にもならないと思うよ。
結婚指輪してるだけで格好よく見えるよね。
大人の余裕というか何というか。
でも主さんが40才とかになったら、今の感情をバカばかしく思うはず。
女の旬は短いから、既婚者と遊んでる暇があるなら独身男捕まえた方が身のためだよ。
あっという間にババアになるんだから。

No.8 18/03/05 17:02
匿名さん2 

>> 4 みなさん、有難うございます。 なんか情緒が不安定すぎて、 皆さんの言葉を聞いて、涙が出て来ます。 彼の言ってる事が全部ウソ(適… たくさん 泣いてくだされ
先ほどは偉そうなこと書きましたが、 私自身経験したので なおそこでとどまってほしいのです。
奥様の存在は偉大です。
不倫をやめ二年。バカですがようやく立ち直りつつあります。 時間の無駄でした。 つい最近 デパートで家族で買い物しているところを見かけました。 それはそれはもう幸せがにじみ出ていました。
主さん今はもう泣くしかない。

No.9 18/03/05 17:26
匿名さん9 

>> 6 彼は何て言っているんですか? トイレとか、料理を持って来て貰った時の「ありがとう」は、奥さんが、そう言う人なんでしょうね。 会うたびに少しずつ、ジワジワと愛を語るような人なんです(苦笑)
たぶんそこそこ若い子にはみんなに言ってるんだと思うんですが、私もそれを真に受けて好きになったわけではありません。

最近、私の気持ちに気付き始めたのか、言葉はなくなったのですが、先程も言ったみたいに、ふとした瞬間に言葉に詰まるようなことが多くなった気がします。

No.10 18/03/05 18:22
匿名さん10 

彼に変な期待をしているのは主さんでは?気があるって期待するように解釈してませんか?それが自分を苦しめていますよ

No.11 18/03/05 18:55
匿名さん9 

>> 10 むしろ逆です。
今まで、楽しくしてたのに、私の気持ちがバレつつあるせいで、私に対して一線を引き始めたことを懸念しています。

「良い子だな」とは思ってもらっていたと思います。恋愛感情ではなくて。
それすら失ってしまったのではないかと悲しいです。

No.12 18/03/06 07:18
V5 ( ♂ C5RMv )

人を好きになるんは自由やからいいと思うぞ。

だけど奥さん家族がいてるからやめとき!
後でもっと辛くなって辛い涙がでるよ。

確かにその男性はグレードは高い。しかしな店員さんに有難うやトイレを綺麗に使う事は当たり前やと思う。

普通に出来るヤツ一杯いてる。

この俺もできる。

ペーパーの三角折り目を前の人が付けてたら、自分もつけな、俺で途切らすようで罪悪感があるよ。いや間違い、後の方への思いやりでした!

そんなん普通、普通。

主は優しさや感謝にこころが行くみたいやけどそれはマナーであって、優しさは違う

本当の優しさはマナーの遥か上にあり奥深い所にあるん違うかなぁ。

主な好きが先行して理性を失ったらあかんよ。

No.13 18/03/06 10:49
社会人さん0 

>> 12 「あばたもえくぼ」なんだと思います(苦笑)

私の上司は彼のことが大嫌いで(苦笑)
他の人たちも「彼とは付き合いたくない」と言っているらしいです(上司談)

その話は以前から出ていて、その下馬評を聞いてから知り合ったので、
ハードルがグーンと下がっていたのかもしれません。

膝をつき合わせて話してみると、真面目で良い人なんですけどね。
偏屈だけど(苦笑)

No.14 18/03/06 18:59
V5 ( ♂ C5RMv )

>> 13 あばたもえくぼは奥さんが使える言葉やん。

それとな、ちょっと悪いねんけど、その男は主が操れる人間と思えんねん。

表面だけで判断したらあかんよ!

その男性は職種しらんけどその道の職人やから自分のスケールもってるよ。

それが社長の心のスケールをその男が持ってるやったらいいし、先輩達が言ってる噂は先輩がわがままになるよ。

だけどな、親方のスケールより自分のスケールを優先するヤツはただ融通がきかん自分で解釈しガンコな人がが多いぞ。

俺は先輩が口を揃えて言うのは後者だと思うぞ。

俺は主と合わんと思うし、よその旦那やから違うヤツを探したらいいよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧