注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

既読スルーの理由を推測して下さい

レス12 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 18:35(更新日時)

既読スルーの理由は何故だと思いますか?
飲食店で働いています。
そのお客を好きになり、個人的に会うようになりました。
今までかなりの回数会ってます
LINEでお礼メールを送りました。
沢山お金使わせてゴメンねって内容と時間作ってくれてありがとうってことです。
↑を一回送って 2通目の文章を打ち込んでる最中に すぐ、向こうもこちらこそありがとうLINEがきました。

そのまま文章を作り続けて、2通目はこの仕事してなかったら(お客さん)とは知り合う事もなかったから、感謝してる 。 さっきそちらからのLINE入ってきた、ありがとう ではバイバイ

と送りました。
2通目は既読スルーでした。
照れくさいし既読スルーの方が何となくまとまりもいいし、それに対しては私もその時は読んでくれるだけで返事いらないと思ってたから、それでいいのですが、
既読スルーの理由を推測して下さい
何て返事すればいいかわからなかったからですかね?
それとも、私が一方的に完結してるから?

タグ

No.2611112 18/03/05 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 03:11
匿名さん1 


一々頭で考える必要ないよ。
頭で考えて恋愛するの?
恋愛は感情でするものだよ?
頑張れ👍

  • << 6 すごく頭で考えて考えこんでしまうんですよね。優しいアドバイスありがとうございます。救われます。

No.2 18/03/05 08:32
匿名さん2 

ありがとうとバイバイで会話は完結してるんだから、これ以上何を送れって言うのか

既読スルーじゃなくて会話が終わっただけ、向こうからしたらなんの意味もないと思うよ

  • << 7 そうなんですかね。 そうならいいなって思います。

No.3 18/03/05 08:42
匿名さん3 

主さんほど、深く考えて無いんじゃないかな?笑

私も既読スルーって言うか、話が終わったと思ったら一旦閉じるかな。

そこに深い意味は無くて。

勿論、直接会った時には帰り際は感謝とかバイバイの挨拶はするだろうけどね。

あまり会わない相手の場合は最後終わりの時は丁寧かも?

でも逆によく会う人とか気心知れてる相手には相手が完結したら閉じるかも。

  • << 8 なるほど。そうかもしれないですよね。 こちらだけが感情あるから、自分だけ深く考えてしまうのかもしれないです。

No.4 18/03/05 09:05
匿名さん4 

沢山お金使わせてごめんね
ありがとう
ばいばい
お別れの言葉に聞こえる

  • << 9 私もそれ思ったんですが、お金沢山使わせてゴメンねって書いた後に、 次回 今度は私が。。みたいな事かいて 2通目に、バイバイって書いたから 永遠のサヨナラと勘違いにはならないかなとは思ったけどそう思われたらショックです

No.5 18/03/05 09:45
恋愛の達人5 

結局のところ彼の性格だとかにもよるので俺が彼の立場ならで考えました。

主さんのLINEは1通目も2通目もお礼と感謝の内容でしかない。1通目の後に彼はすでにありがとうと返信したのだからまたLINEするならありがとうは被るし別の話題を作らねばならない。俺でも既読無視かな。

つまりその話はそれで完結しており話を終わらせただけだよね。

  • << 10 男の人って女性よりさっぱりしてると思うので、何も考えず、話が終わった物として受け止られたのかもしれませんね。 回答ありがとうございます

No.6 18/03/05 14:19
匿名さん0 

>> 1 一々頭で考える必要ないよ。 頭で考えて恋愛するの? 恋愛は感情でするものだよ? 頑張れ👍 すごく頭で考えて考えこんでしまうんですよね。優しいアドバイスありがとうございます。救われます。

No.7 18/03/05 14:20
匿名さん 

>> 2 ありがとうとバイバイで会話は完結してるんだから、これ以上何を送れって言うのか 既読スルーじゃなくて会話が終わっただけ、向こうからしたら… そうなんですかね。
そうならいいなって思います。

No.8 18/03/05 14:21
匿名さん 

>> 3 主さんほど、深く考えて無いんじゃないかな?笑 私も既読スルーって言うか、話が終わったと思ったら一旦閉じるかな。 そこに深い意味は… なるほど。そうかもしれないですよね。
こちらだけが感情あるから、自分だけ深く考えてしまうのかもしれないです。

No.9 18/03/05 14:23
匿名さん 

>> 4 沢山お金使わせてごめんね ありがとう ばいばい お別れの言葉に聞こえる 私もそれ思ったんですが、お金沢山使わせてゴメンねって書いた後に、
次回 今度は私が。。みたいな事かいて
2通目に、バイバイって書いたから
永遠のサヨナラと勘違いにはならないかなとは思ったけどそう思われたらショックです

No.10 18/03/05 14:25
匿名さん 

>> 5 結局のところ彼の性格だとかにもよるので俺が彼の立場ならで考えました。 主さんのLINEは1通目も2通目もお礼と感謝の内容でしかない。1… 男の人って女性よりさっぱりしてると思うので、何も考えず、話が終わった物として受け止られたのかもしれませんね。
回答ありがとうございます

No.11 18/03/05 14:49
恋愛の達人5 

>> 10 うーん
傾向としてはさっぱりというか無駄な話をLINEとかであまりしないような感じって言うのかな。

LINEも会話だからね。話が途切れたら話題が必要だよね。新しい話題で話すかどうかは忙しいとか気分もあるだろうし相手の状況によるんだよ。

主さんは好意があってアプローチしている立場になってるのかな?

ならば何回も会ってるわけだしお礼なんて一回で良くない?それなら会っている中で色々話しているだろうし乗ってきそうな話題でLINEしてみたり楽しく話せるような内容でLINEした方が良いんじゃないかな。

相手からアプローチしてくるのなら話題も提供してくれるだろうけど自分が押していくなら話題を探し気楽に話せるようにしていくのも大事だと思うよ。

No.12 18/03/05 15:54
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
そうですね、私も向こうもLINEは要件のみって感じですね。会えば何時間も話すんですけどね。
LINEって私自身会話の切り時が同性の友達ですらわからなくなってしまうので苦手になってきたかもしれません。
これからも自分なりに努力して仲良くなれるよう頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧