注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

イヤな感じ(/_;)

レス17 HIT数 1547 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 12:54(更新日時)

元カノから彼氏にLINEがきたみたいー(-_-;)3年間付き合ってて他の男の人と浮気して妊娠そしてその人と結婚。なんで?今さら連絡してくるのか??彼氏に聞いたら結婚している人からDV を受けててその相談らしい。今まで連絡しなかったのは携帯が調子悪く連絡出来なかったって。ハァ~~~??前カノとキレてなかったってこと?

ちょっと皆さんどう思います?
御意見聞かせてー(/_;)

No.2610133 18/03/03 04:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 07:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

えっ?
携帯の調子が良かったら
ずっと連絡してたのかな

友達になろう

みたいな別れ方したのかな~

  • << 4 返信ありがとうございます。 そうとれますよね! 結婚を迫られてたみたいですが? 彼に結婚願望が無かったと。

No.2 18/03/03 09:55
匿名さん2 

主さんは 彼に連絡とらないように言ったら?

この別れかたで 友達にはならないし彼女できたら 彼女いるから元カノの存在は嫌がるだろうからと 連絡しないようにしてないのは おかしい

  • << 5 返信ありがとうございます。 前カノと連絡取り合うのは嫌だと、わたしは怒り泣いて彼に気持ちを素直に言いました。彼は俺からは連絡してないし悩みなら友達が多い人だから俺にいってこなくても済むだろうって。 連絡してこないいように関係はちゃんと今直ぐに切ってってそれだけ言って、もうそれ以上は言いませんでした。 チャンスが合えばまた会おうとするのかな? そんなこと考えたら 辛くなるな~(ToT)

No.3 18/03/03 10:26
恋愛の達人3 

切れてはいたと思うよ。

要は元カノが都合よく連絡してきただけの感じがするけどね。

なぜそこですぐ疑うのさ?普段から信用できないのかな?

  • << 6 返信ありがとうございます。 あなたからの返信内容読んでドキンとなりました。 彼のことを信用してない自分がいるって! 私に隠れて連絡取り合ってるなら私には連絡来たことは話さないだろうし、切れていたから言えたことなのに。 そうは言っても辛い(ToT) 元カノ元カレに連絡したいときって会いたい気持ちや好きな感情が少しでもある時じゃないですか? 私は元カレには今の彼がいるから相談などはする気にもならないし、連絡しない。それを結婚してて平気で元カレに携帯が壊れてて連絡出来なかったって数年たって連絡してくる元カノの迫りかたがなんとも……(/_;)

No.4 18/03/03 13:04
匿名さん0 

>> 1 えっ? 携帯の調子が良かったら ずっと連絡してたのかな 友達になろう みたいな別れ方したのかな~ 返信ありがとうございます。
そうとれますよね!

結婚を迫られてたみたいですが?
彼に結婚願望が無かったと。


  • << 7 あ、そうなの? 結婚迫られてたんだ 元カノは相談と言いつつ あわよくば主の彼と やり直せるかも って思ったのかなぁ? もしさ 私は浮気相手との間に 子供ができたので 浮気相手を選びました しかしその相手はDV男でした すでに元カレには 彼女がいるんですが 元カレとやり直したいです いいと思いますか? というスレが立ったら 主も主の彼も どう思うかな~ 元カノの自業自得じゃね 主の彼は元カノに情けかける 筋合いも無いと思うから 相談も無し 完全拒否をオススメする

No.5 18/03/03 13:15
匿名さん 

>> 2 主さんは 彼に連絡とらないように言ったら? この別れかたで 友達にはならないし彼女できたら 彼女いるから元カノの存在は嫌がるだろうから… 返信ありがとうございます。

前カノと連絡取り合うのは嫌だと、わたしは怒り泣いて彼に気持ちを素直に言いました。彼は俺からは連絡してないし悩みなら友達が多い人だから俺にいってこなくても済むだろうって。

連絡してこないいように関係はちゃんと今直ぐに切ってってそれだけ言って、もうそれ以上は言いませんでした。

チャンスが合えばまた会おうとするのかな?

そんなこと考えたら
辛くなるな~(ToT)

  • << 16 辛くなるなら早く別れたほうがいいよ 相手から連絡してくるからって 言い訳だよ 主さんが嫌がってるのに また繰り返すし隠れてやるよ 言葉巧みな嘘つき男は やめたほうがいい 主さんのこと大切にしないんだから こっちから すてていいよ

No.6 18/03/03 13:46
匿名さん 

>> 3 切れてはいたと思うよ。 要は元カノが都合よく連絡してきただけの感じがするけどね。 なぜそこですぐ疑うのさ?普段から信用できないの… 返信ありがとうございます。

あなたからの返信内容読んでドキンとなりました。
彼のことを信用してない自分がいるって!
私に隠れて連絡取り合ってるなら私には連絡来たことは話さないだろうし、切れていたから言えたことなのに。

そうは言っても辛い(ToT)
元カノ元カレに連絡したいときって会いたい気持ちや好きな感情が少しでもある時じゃないですか?

私は元カレには今の彼がいるから相談などはする気にもならないし、連絡しない。それを結婚してて平気で元カレに携帯が壊れてて連絡出来なかったって数年たって連絡してくる元カノの迫りかたがなんとも……(/_;)

  • << 9 彼も言わなきゃ良いのに話した方が安心してもらえると思ったから話してしまったのだろうけどさ。 主さん言うように連絡取ってくるんだから何かしらの感情もあるかもしれないが単に寂しくて連絡しただけかもしれない。彼の優しさにつけこんでね。 だとしても彼がちゃんと対応してくれれば済む問題だろ? 元カノに限らず彼に言い寄ってくる女性がいたら毎回辛いと言ってるようなものだよねそれ。辛くても気持ちをちゃんと伝えたのならあとは信じてあげる事なんじゃないの? 彼がアクション起こしたわけじゃないのに彼を責めるような感じにするなら重くて面倒くさいだけだよ。それで関係が悪化する方が本末転倒だろう?

No.7 18/03/03 14:44
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 4 返信ありがとうございます。 そうとれますよね! 結婚を迫られてたみたいですが? 彼に結婚願望が無かったと。 あ、そうなの?
結婚迫られてたんだ

元カノは相談と言いつつ
あわよくば主の彼と
やり直せるかも
って思ったのかなぁ?

もしさ

私は浮気相手との間に
子供ができたので
浮気相手を選びました
しかしその相手はDV男でした
すでに元カレには
彼女がいるんですが
元カレとやり直したいです
いいと思いますか?

というスレが立ったら
主も主の彼も
どう思うかな~

元カノの自業自得じゃね

主の彼は元カノに情けかける
筋合いも無いと思うから
相談も無し
完全拒否をオススメする

No.8 18/03/03 15:30
匿名さん 

>> 7 YUーYAさんありがとうございます。

相談が前カノからまたきたら段々と復縁迫られたらダメなので連絡いっさいしないでと言った時に連絡なんて取り合ってないよ、向こうから急にきたんだよって!

なら連絡向こうから出来ないように連絡してくるなって言って、と言ったら彼は無言だった。そしてしばらくしてから……。
俺が何か悪い事してるか?って!
そして私が無言に(笑)

そして私に、他の人の子供妊娠しないでねって。

一緒にしないで私は違う!って毅然として言ってやったー!!!

この後も会話があるのだけど、思い出すと又落ち込みそうなのでひとまず落ち着きます。

少し怒りと不安感が取れました。
ありがとう(^_^)

  • << 10 詳しくありがとう 流れが分かったよ 彼の言動も分からなくはないかも 急に連絡が来て 何事かと 深くは考えずそのまま 内容を聞いただけと思う 彼氏が非協力的なら ほかっておいても 連絡は来なくなると思うよ ほかっておいても解決する問題に 彼氏から 『もう掛けてくるな!』 とクレームの様に わざわざ連絡するのが 彼氏の性格上嫌なんだと 思う んで主の矛先が 元カノじゃなくて 自分(彼氏)に向いたから ちょっとイラっとしてしまい 彼氏から反発があったものと 想像しました この解釈で問題無いと思うけど 納得できるかな🙂

No.9 18/03/03 16:06
恋愛の達人3 

>> 6 返信ありがとうございます。 あなたからの返信内容読んでドキンとなりました。 彼のことを信用してない自分がいるって! 私に隠れて連絡… 彼も言わなきゃ良いのに話した方が安心してもらえると思ったから話してしまったのだろうけどさ。

主さん言うように連絡取ってくるんだから何かしらの感情もあるかもしれないが単に寂しくて連絡しただけかもしれない。彼の優しさにつけこんでね。

だとしても彼がちゃんと対応してくれれば済む問題だろ?

元カノに限らず彼に言い寄ってくる女性がいたら毎回辛いと言ってるようなものだよねそれ。辛くても気持ちをちゃんと伝えたのならあとは信じてあげる事なんじゃないの?

彼がアクション起こしたわけじゃないのに彼を責めるような感じにするなら重くて面倒くさいだけだよ。それで関係が悪化する方が本末転倒だろう?

  • << 11 恋愛の達人3さん的確なコメをありがとうございます。流石はバンドルネームのとおり、恋愛の達人さんだね。私も友人、知人には同じこというかも知れませんが、自分に直接わき起こった切ない感情は客観視出来ずにつらかったので、あなたにガツンと言ってもらえて彼のことを信じる力がわきました。 実際に彼氏は男性にも女性にも色々と相談されて、いつも生きてるのは全て人の為なんだよ!と言ってる人なので尊敬できます。 色々と嫉妬心をさらけ出しましたが、本当にありがとうございました(*^^*)

No.10 18/03/03 19:40
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 8 YUーYAさんありがとうございます。 相談が前カノからまたきたら段々と復縁迫られたらダメなので連絡いっさいしないでと言った時に連絡なん… 詳しくありがとう
流れが分かったよ

彼の言動も分からなくはないかも
急に連絡が来て
何事かと
深くは考えずそのまま
内容を聞いただけと思う

彼氏が非協力的なら
ほかっておいても
連絡は来なくなると思うよ

ほかっておいても解決する問題に
彼氏から
『もう掛けてくるな!』
とクレームの様に
わざわざ連絡するのが
彼氏の性格上嫌なんだと
思う

んで主の矛先が
元カノじゃなくて
自分(彼氏)に向いたから
ちょっとイラっとしてしまい
彼氏から反発があったものと
想像しました

この解釈で問題無いと思うけど
納得できるかな🙂

  • << 12 YuーYaさん ありがとうございます。 あなたから受け取る言葉の波長が私の心を癒してくれました。 元カノに向かってたいらだちが、彼氏に向かい、それは俺のじゃないでしょ!自分の中の感情でしょ!って言われました。 LINEでは機嫌なおしてゴメンとも。 YUーYAさん本当にありがとう。 なんとか、がんばるわ~笑 ^^

No.11 18/03/03 20:01
匿名さん 

>> 9 彼も言わなきゃ良いのに話した方が安心してもらえると思ったから話してしまったのだろうけどさ。 主さん言うように連絡取ってくるんだから何か… 恋愛の達人3さん的確なコメをありがとうございます。流石はバンドルネームのとおり、恋愛の達人さんだね。私も友人、知人には同じこというかも知れませんが、自分に直接わき起こった切ない感情は客観視出来ずにつらかったので、あなたにガツンと言ってもらえて彼のことを信じる力がわきました。

実際に彼氏は男性にも女性にも色々と相談されて、いつも生きてるのは全て人の為なんだよ!と言ってる人なので尊敬できます。
色々と嫉妬心をさらけ出しましたが、本当にありがとうございました(*^^*)

  • << 13 バンドルネーム笑→Х ハンドルネーム→〇
  • << 14 そっか。 主さんは元から理解してるんだねー 切ない感情からの愚痴というか本音を吐き出したかったってところか。 理解している主さんなら上手くやっていけるのだろうが感情はなかなかどうにもならないものだからね。 その返信からは意見した事が当たり前過ぎて余計なお世話だったと思うくらいしっかりした考えを持っている女性だから大丈夫だと思ったわ。 今後も彼と居心地いい関係を築いていって幸せになって下さい♩

No.12 18/03/03 20:12
匿名さん 

>> 10 詳しくありがとう 流れが分かったよ 彼の言動も分からなくはないかも 急に連絡が来て 何事かと 深くは考えずそのまま 内容を聞… YuーYaさん ありがとうございます。

あなたから受け取る言葉の波長が私の心を癒してくれました。

元カノに向かってたいらだちが、彼氏に向かい、それは俺のじゃないでしょ!自分の中の感情でしょ!って言われました。
LINEでは機嫌なおしてゴメンとも。

YUーYAさん本当にありがとう。
なんとか、がんばるわ~笑 ^^

No.13 18/03/03 22:18
匿名さん 

>> 11 恋愛の達人3さん的確なコメをありがとうございます。流石はバンドルネームのとおり、恋愛の達人さんだね。私も友人、知人には同じこというかも知れま… バンドルネーム笑→Х

ハンドルネーム→〇

No.14 18/03/04 10:09
恋愛の達人3 

>> 11 恋愛の達人3さん的確なコメをありがとうございます。流石はバンドルネームのとおり、恋愛の達人さんだね。私も友人、知人には同じこというかも知れま… そっか。
主さんは元から理解してるんだねー

切ない感情からの愚痴というか本音を吐き出したかったってところか。

理解している主さんなら上手くやっていけるのだろうが感情はなかなかどうにもならないものだからね。

その返信からは意見した事が当たり前過ぎて余計なお世話だったと思うくらいしっかりした考えを持っている女性だから大丈夫だと思ったわ。

今後も彼と居心地いい関係を築いていって幸せになって下さい♩

No.15 18/03/04 13:59
匿名さん 

>> 14 恋愛の達人さんありがとうございます。

恋愛ってラブラブな蜜月を過ぎるとやはり男と女の性と業のぶつかり合いと築き合いになってくると思います

(^_^)

感情は1年を通じての空模様みたいで常に同じではなく移ろいやすい。

愛は……?色んな種類があるけれど男女の関係以上に人としてそのひとを愛し辛いときも病める時も幸せをつくって生きていく……。
そんな自分でいられたらいいのにな~(*^^*)

達人さんのくれた返信の最後の3行の言葉を胸に笑顔になれたらいいなー(*´∀`)♪♪

No.16 18/03/05 07:09
匿名さん2 

>> 5 返信ありがとうございます。 前カノと連絡取り合うのは嫌だと、わたしは怒り泣いて彼に気持ちを素直に言いました。彼は俺からは連絡してないし… 辛くなるなら早く別れたほうがいいよ

相手から連絡してくるからって 言い訳だよ

主さんが嫌がってるのに

また繰り返すし隠れてやるよ

言葉巧みな嘘つき男は やめたほうがいい

主さんのこと大切にしないんだから こっちから すてていいよ

No.17 18/03/05 12:54
匿名さん 

>> 16 回答ありがとうございます。

あまりにもこれから先に、信じられない事がおきたらそうします。
辛さをかかえて無理に笑顔を作るのは苦手ですから。

この一件はそもそもデートの前日に電話でいきなり言ってきて、あのさーって言うからな~にっ?って聞いたら話し出して!私は明日会うから明日の私たちのことを話したいのに、そんなこと前日に話したら私が嫌な気分になることがわからないのか??

そのあたりが実は人としてネックになって心にひかかりが(-_-;

隠れてこそこそしたり、言い訳がうまくなっても女の直感はだませませんから。

もう少しして春の花が咲き始めると、私の気分も開くかな~ *^^*

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧