注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達以上恋人未満な関係

レス4 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 19:38(更新日時)

僕は今、高校生です。
クラス替え間近の最後の席替えで、好きな人と隣になることができました。毎日仲良く話していたのですが、その子の友達のA子に相談したところ、A子が本人に言ってしまいました。
しかし、意外に関係が崩れることなく、むしろ、いつから好きだったのか、どこが好きなのかなど、様々な質問がされました。より関係が深まって告白のチャンスか、と勝手に盛り上がっていました。
しかし、その子に、「好かれてるって知ったとき、嫌だった?」と聞いたら、「そんなことないよ。へぇーって思った」と、ちょっと素っ気ない返答でした。
これだけではありません。「本気で好きなの?」と聞かれたときに、「本気だよ」と答えたら、「でも私は、男子の中だと1番良い関係だと思ってるけど、恋愛感情はないけど良いの?笑」と言われてしまいました。
しかし、電話番号を聞いたら、すぐに教えてくれました。
つまり、友達以上恋人未満ということです。
この状況は、告白するべきなのでしょうか。
また、恋愛対象に見られるには、どうしたら良いのでしょうか
どなたか教えてください

No.2610054 18/03/02 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 23:37
通行人1 ( ♂ )

尻に敷かれる覚悟があるなら、とりあえずデートに誘おうぜぃ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.2 18/03/02 23:40
通行人2 

告白はまだ早いし、重い。
先に彼女は恋愛感情はないけどって言ってるし。
それなら一緒に遊び行くとかして親密になった方が、付き合える可能性はある。

No.3 18/03/02 23:41
青年 ( j5qQv )

本当に勇気があるのなら、改めて告白するのも一つの手です。しかし電話番号を交換できたんだったら、もっとじっくり友達としての関係を深めるべきではないでしょうか。そうすれば、あなたに恋愛感情が芽生えるかもしれません。もしかしたら、あなたへの照れ隠しで素っ気ないことを言ってるかもしれませんよ

No.4 18/03/04 19:38
匿名さん4 

中途半端な状況は嫌だから、本気で告白してみたらいいんじゃないでしょうか?なぁなぁな感じで始まるのは良くないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧