注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

一番痛かったお仕置き、一番恥ずかしかった罰

レス5 HIT数 2528 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/23 19:16(更新日時)

今までの人生で、一番痛かったお仕置き、一番恥ずかしかった罰を教えてください。
私は、体育の授業で、竹刀でお尻を叩かれたことが一番痛かったお仕置きで、廊下に正座させられたことが一番恥ずかしかった罰です。

タグ

No.2609469 18/03/01 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 18:49
匿名1 

恥なのは言えません。
痛かったのは髪の毛持って引きずられた。
倒されボコボコにされた。
門限破ったから母からの罰。

No.2 18/03/01 19:02
名無し2 

小学校のお帰りの会で
いじめてないのにいじめられたと言われた  
ちょうど参観日で親もいるのに恥ずかしかった
その娘が何故そんなこと言ったか不明です

No.3 18/03/01 19:57
名無し3 

子供の頃に休み中はいもつ親に夢について何十時間も作文を作らされ夢なんて大嫌いだと心に誓うようになった事だね!
今思うと親は何をもって子供に願ったんだろ?犯罪者かな?って思えてならない事があるんだよな…

No.4 18/03/16 14:06
匿名4 

一番痛かったのは中学のときに硬い木の棒で手を連続で叩かれたことです。
宿題忘れと教科書忘れの罰でした。
真っ赤な跡がつき、次の日までジンジンして痛かったです。

一番恥ずかしかったのは、高校のときに水泳の補習授業で水着を忘れてフルチンで受けさせられたことです。
補習は男女合同なので女子にも近くで見られ、前に出て準備体操もさせられ、恥ずかしさで勃起してしまいました。
これは頭が沸騰するくらいの恥ずかしさでした。

どちらも今では考えられないでしょうが、私の学校ではこういう罰もたまに行われていました。

No.5 18/03/23 19:16
匿名5 

自分がされたのは、スイミングの選手育成コースで決められたタイムで泳げなかった時に、お仕置きの姿勢が決まっていて、両手を両膝につき、ビーチサンダル(茶色の便所サンダル)で思いっきりお尻叩かれました。男女関係なく叩かれてました。
自分が見たので恐怖だったのは、中学校の時、毎回忘れ物してくるちょっと知能指数が低い同級生がいて、流石に5,6回連続で忘れ物してたら、鼻血が出るまで往復ビンタ連発でしめられてました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧