注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

結婚後の異性関係

レス5 HIT数 577 あ+ あ-

高校生( ♀ )
18/03/01 17:37(更新日時)

本音でお願いをします。

既婚女性は、結婚後も男性と二人で出かける様なことの出来る女性を羨ましいとおもったりするのか。
転職したばかりですが、既婚女性で男性と二人で出かけたりする人がいる様です(まだ、特定してません、話の中でのこと)
誰?ということは聞きもしない、そんな人がいてそんなことを言われているんだなで終わらせてます。

正直あまり快く思ってないような感じで、そんなことしたらあの人の様になっちゃうよみたいな感じですけど、何なんだろう嫌悪感よりも妬みが混じっている様に感じるのです。

やっぱり、結婚後も異性と付き合うとまでいかなくても、遊んだりするような付き合いはしたいのでしょうか?

特に不倫を連想させるようなことじゃ無くただ単に、結婚しても異性と出かけることが出来ること、そこに関してしたいかしたくないかみたいな感じでお願いします。

タグ

No.2609060 18/02/28 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 20:10
名無し1 

嫉みではなく、結婚後も他の男性に相手にして貰わないといけないほど、
出来の悪い夫と結婚したのねって哀れみの方が私は感じるかも。
結婚したら、夫に疑われるような行動はとりたくない、
自分だってやられたら嫌だから、と思うものだけど、
そうは思わない程度の夫ってことでしょ?

No.2 18/02/28 20:20
名無し2 

家庭を持つと言う事は、大変な事です
責任とかもある
簡単に異性とは、ダメです
歳を重ねてからならわかるけれど
いろんな意味でいけないわ
普通やらない
もし娘がそんなことしたら注意します!

No.3 18/02/28 21:13
名無し3 ( 30代 ♀ )

全くないですね。
必要性を感じない。
だからしない。
結婚相手が悲しむし嫌だろうなっていうのは解るけど、自分がしたくないし、必要性を感じないからしないだけ。
褒められるのは嬉しいよ。
だからと言ってチヤホヤされたりそういう所に必要性を感じない。
好きでもない異性と出かけたりとか自体がめんどくさい。
一人で家から出るのも最近億劫なのに。(主人と一緒じゃないとスーパーやコンビニすら行かないから)
大好きな主人とのデートやお出かけや買い物だからこそだからね。
主人となら近所のコンビニすらウキウキです(笑)

No.4 18/03/01 00:30
匿名4 ( ♀ )

他の男とプライベートででかけてなにが楽しいのかわからないです。
男は旦那だけでたくさん。
どんな素敵な男と知り合ったって好きになられても好きになってもまた1から・・。ああ面倒。しかもリスクありまくり。
職場の忘年会や歓迎会でみんなで飲むだけでも男はすぐに惚れたはれたと誘おうとする。やんわり断るだけだとすぐに勘違いしてつけあがる。
やめてくれとはっきりいうとひどい女だと恨み辛み。

あたし何1つ期待もたせてもないけど???

そういうのをイヤってほど見てきて男につくづく冷めました。
既婚者に言い寄るような男と関わったってわかりきってる結末なのに私の人生を無駄にはしたくない。
どうせおなじ男なら気心知れてる旦那で充分です。

No.5 18/03/01 17:37
匿名5 

全然羨ましいとは思いませんよ。
男の人と遊びたいとは思わないので。
職場の人も妬みではなく、単純にその女性のことが嫌いなんじゃないですか?
同性からはだらしないと陰口ぐらいは叩かれるかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧