注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

脈はあると思いますか?

レス4 HIT数 423 あ+ あ-

ぽころ( 30代 ♂ glKOv )
18/02/26 23:04(更新日時)

ずっと好きだった人に結婚を前提に告白しましたが、彼氏がいると言われました

でも僕がずっと好きだったことや結婚を前提とした告白に驚き、少し返事を待ってほしいとのことでした

2週間後、彼氏とお別れしたとの連絡がありました

でもまだ別れたばかりで頭の中がぐちゃぐちゃだから、まずはお互いをよく知るために少しずつ遊ぼうということになりました

しかし遊ぶ期間は、僕がその間辛いだろうから期間を決めようと言われ、半年ということになりました


この期間中、月に一回はご飯に行ったり遊びに出かけています。

お互い30歳を超えています。

憶測で構いませんので、脈はあると思いますか?

No.2607897 18/02/26 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/26 10:36
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

女性側が食事のお誘いを受けてくれるのなら、友達としてはOKの段階です。
今はアナタの出方を見極めているのだと思います。
彼女にしたいのなら、彼女に嘘をつかない事。
説明できない、隠さなきゃいけない事はありません。
アナタのすべてを曝け出し、「こんな男ですがよろしくお願いします」と言えるくらい愛してあげてください。

No.2 18/02/26 10:42
通行人2 

まったく同じ内容の事で聞きたいんだったら完全コピペじゃなくてひと言入れて欲しい

No.3 18/02/26 10:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

あれからどうなった?
前回から何か進展はあったのかい?

No.4 18/02/26 23:04
通行人4 

主さんを選んで彼と別れたわけだから脈はあるんじゃないですか?
もっと好きになってもらうために半年間頑張ったらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧