注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

お教えください

レス3 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/27 13:54(更新日時)

とあるバツ一男女(男性をA、女性をBとします)がいるのですがそのことで相談があります。

この二人は15年前位に知り合い(当時も互いにバツ一)で約6年位前から
付き合いだしたようです。一昨年(2016年)の春からAが東京へ単身赴任
となりそのその三カ月後から会社絡みの女性とLINEをするようになった様です。
そのことが年末にばれ、Aは肉体関係は無く単なる食事する友と言い土下座した
様です。2017年年始よりBは再構築を目指し頑張ったようなのですが、肉体関係で
抱かれることに身体が反応しないことに気付き、Aにそのことを伝えたようです。
Aはそれでもかまないからそばに居させてくれとのことで現在に至ります。
私はAと付き合う前にBと短期間、不倫(数か月間)をしていた男です。
Bとあるきっかけで今年連絡を取ることになりこのような話を聞きました。
(私とBの別れの理由はBから不倫に先はないからと言われたからです)
そこで質問があります。

1 Bは東京へ一週間訪れ、その半分の以上をAの部屋に泊まります。
2 Bは私と復活したいとの話をしますが、上記1は継続する。
3 Aとの肉体関係は絶対ないと言います。A自信はBの受け入れられないとの言葉に納得
  昨年の4月から関係は無いとのこと。
4 お互いの家族に紹介済みで関係は良好であるがAのLINE事件は知らない。
 (知っているのはBの娘のみ)
5 現在。AとBの関係は兄妹の関係とBは言っています。

私的にはBの自分都合よさに疑問が大きいのです。
このAとBは現在の肉体関係をどのように考えますか。私との復活願望はAへの復讐でしょうか
揺れ動く自分がいるのでご意見お願いいたします。






タグ

No.2607892 18/02/26 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/26 10:48
恋愛の達人1 

まぁ普通に別れないのだから肉体関係はあると思うかな。頻度は分からないけどさ。

Bが都合が良いってのは何で?

主さんは既婚者じゃないの?そうなら主さんもある意味二股じゃないか。AとBがどうであろうが条件は一緒だと思うけどな。

No.2 18/02/26 12:01
匿名さん2 

だって主さん既婚者でしょ?
先がないからBと別れたんだよね
BはAと別れないのは先(結婚)があるから。
片方だけじゃなく、お互いに都合の良いカラダだけの関係でいようってことでしょ。

No.3 18/02/27 13:54
匿名さん3 

所詮主さんのことは二番手三番手ぐらいにしか思ってないのだと思います。都合のいいように扱われることに何も感じないのならいいけど、ここらでハッキリさせたほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧