注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男友達と久々の再開

レス5 HIT数 742 あ+ あ-

高校生さん
18/02/25 14:38(更新日時)

ちょっと気になる人がいます。
他校にいる男友達と1年ぶりに再開しました。
高校生の1年の差はやはり大きくて、背も伸びて大人っぽくなってて少しときめいてしまいました。
他校だったためなかなか見せられなかった制服を似合うねと褒められ、キューンとしてしまいました。

中学3年間同じクラスで、3年生の時は席替えで何度も隣になり、少し運命すら感じたこともありました。
母親同士の関係も幼馴染でとても仲がいいです。

でも長らく友達の関係だし、しばらくぶりに再開したから反射的にときめいてしまっただけなのかと自分でもよくわかりません。
再開した時は彼の学校で、私の(女)友達もいたため、時間の関係でいろいろ深く話すことは出来ず、すぐに解散してしまいました。

でもまた会いたいと、できれば二人で話したいと思ってしまいます。
これってやっぱり恋なのでしょうか……
LOVEとLIKEの違いがわからず困惑しています。
また彼は受験生なのでSNSを消してしまったようで連絡を取ることができません。
友達に悟られないように取り合ってもらう方法はないのでしょうか。
皆さんお力を貸してください。

頭がぐちゃぐちゃで長文及び駄文になってしまってほんとに申し訳ないです。

No.2606486 18/02/23 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/23 16:04
匿名さん1 

幼馴染ってことは近所だよね?
だったら直接行ってラインでも交換してきたらよろし。
誰かを介してとかをすると、色んなところから友達にバレますよ。

No.2 18/02/23 17:01
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
私も最初直接会えば〜と思ったのですが何分お互い忙しくてなかなか会うタイミングがありません。
また、好きなのかもわからないのに久しぶりに会った相手に急に連絡先貰いにきたって自宅まで行くのはどう思われるのか怖いです。。
レス内容についてはすごく納得できたので友達などを介するのは控えようと思います。
これを踏まえ、もうちょっと自分に問いかけてみようと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

No.3 18/02/23 23:12
通行人3 

久しぶりに会って楽しかったからまた会いたいのかな?
恋とまではまだいかないのかもしれないけど、また会えるように取り持ってもらいましょう!

No.4 18/02/24 01:44
高校生さん 

>> 3 そうなんです!
中学時代ちょっと気になっていたのもあって懐かしい感じがしてしまって……
これが恋なのかはまだわかりませんが、また会ったり連絡できるように頑張ってみます!
レスありがとうございました!

No.5 18/02/25 14:38
匿名さん5 

自分でなんとか直接連絡先をゲットするしかないんじゃない?あとは親に頼んでみるとか?でも高校生だと母親に女関係のことを言われるのってウザイと思うのでおすすめしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧