注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

ホストって

レス9 HIT数 4100 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 21:16(更新日時)

あるマッチングアプリで、ホストの方と知り合いました。

知り合ったのは11月頃で、頻度は少ないですが、今までほぼ毎日LINEをしてます。
会ったのは、三回です。

会ったときにはいつもわたしのことを可愛いと言い、自分の将来考えていることとかも話されました。
わたしとは、付き合いたいとまでストレートではないですが、その空気がずっとあります。

わたしもこれだけ長く絡んでて、お店に誘われたりはないし、わたしは本当に想われてるのかな?と思い始めてました。

彼の仕事のことはあまり知らされていませんでした。
ただ、ホストを8年やってて今は店長ということだけ知ってました。

どんな店で働いててどんなランクなのか気になり、検索してみました。
そしたらでてきました。

彼はお店のなかでの3位でした。
それと同時に、ホストの掲示板のようなものも出てきました。
また気になったので見てしまって、その彼のことがよく書かれてました。

かっこいい。という意見が多く、また、すぐに本営にされる。や、結婚したら~のような将来の話をよくされる。ということが書き込まれてました。

今まで二人で会ってたときはホストの実感なんてなかったし、ホストがどんなもの詳しく知りませんでした。
しかし、この掲示板をみて、現実を突きつけられてるような気になりました。

みんなに同じことをいってる、わたしのこともお客さんと同じ扱いなんだ。と理解しました。

わたしの知らない世界がそこにあって、その世界はわたしには釣り合わないと思いました。

もう、ホストとは連絡を取るべきではないですかね?
わたしのこともいずれは客にしようとおもってたのでしょうか?

タグ

No.2606404 18/02/23 06:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 07:05
匿名さん1 

育てだね
連絡取らない方がいいね

No.2 18/02/23 07:45
匿名さん2 

ホストしている人なんかやめた方が良い

No.3 18/02/23 07:47
匿名さん3 ( ♀ )

じわりじわり時間かけて客を探してるんです、主さんみたいに信じてしまう女性をね
だいたい女に不自由しない人気ホストなら、恋人欲しいならわざわざアプリなんか使わなくてもいい

主さんは騙される前にわかって良かったね
奴等は女性が借金してでも指名させればいいんだから。

No.4 18/02/23 07:57
匿名さん4 

「ホストの育て営業」と入力して検索をしてみて下さい。

相手は羊の皮を被った狼ですので、餌食になる前に逃げて下さい。

No.5 18/02/23 09:20
匿名さん5 

ホストなんて底辺の男だと思ってる
普通のサラリーマンの方が何倍もかっこいいよ
よくホストなんて相手にするね、笑ってしまった。

No.6 18/02/23 09:27
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

元キャバ嬢ですが99%育てですね。
後々本営に持ってくでしょう。
あなたが恋人になるのを望むなら
その内色カノにされ本営されると思います。
そもそも売れてるホストがわざわざアプリで
恋人探しはしないと思いますので
連絡は止めた方がいいですね^^
女の子相手にするのはプロなので
口では勝てないと思うし相手にするだけ無駄ですよ

No.7 18/02/23 09:54
ケホ ( ♂ Es0lc )

仮に 結婚しても そういう仕事したあとに 普通の仕事などに就く可能性はかなり低いでしょうから…まぁ~ヒモ生活が始まる事が考えられますね。

何を言っても 決めるのは あなただけど…
わざわざ 自らリスクのあるホストと関わり合うっていうのは愚の骨頂としか思えませんがね😒☝

No.8 18/02/23 13:59
匿名さん8 ( ♀ )

当たり前

No.9 18/02/24 21:16
☆シュガースター☆ ( 10代 ♀ tbjQv )

絶対連絡取らない方がいいと思います!
きっといい方がいますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧