注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エッチなしのお付き合いはできるものですか?

レス10 HIT数 2311 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/22 15:23(更新日時)

両想いで友達以上恋人未満の人がいます。お互いに20代半ばで、私は恋愛経験ゼロ、彼は今までの元カノ20人以上だそうです。私が街を離れていて遠距離なので、戻ったら付き合おう。それまで友達で。という状態でした。

でも先日彼から、〇〇(私)とエッチしてる夢を頻繁に見る。最近は頭の中がそれで一杯になってる。友達でいようと努力してるけど、好きすぎてドキドキしてしまう。自分は女性関係も多くて不誠実で、ふさわしくないのはよくわかってるけど、もう友達でいられない。〇〇(私)のことが本気で好き。でも付き合うって事は、遅かれ早かれエッチする時が来るかもしれない。でも大切過ぎて本当に自分が初めての彼氏でいいのかと心配になる。気持ちの高ぶりだけで衝動的に付き合って〇〇(私)傷つけることだけは絶対に嫌だ。だから自分と本当に付き合えるかどうかよく考えて欲しいと言われました。

私も彼の事を大切に思っています。私は結婚しても良いと思っているので、大丈夫だと言いましたが、君は初めての性行為がどれだけ自分に影響を与えるものかまだ理解できてない!お願いだからちゃんとよく考えて!と言われました。

彼が大好きなのでエッチしたい気持ちはありますが、結婚まではエッチをしないつもりでした。付き合う前に性行為の事を言われると思ってなくて正直戸惑っています。

男性にとってエッチ無しの交際ってできるものなんでしょうか?彼に提案してみたいと思っていますが、流石に極限まで無理をさせたくありません。皆さんのご意見を伺いたいです。

よろしくお願いします。

No.2606006 18/02/22 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 13:17
助兵衛 ( ♂ XJePv )

>自分は女性関係も多くて不誠実で、ふさわしくないのはよくわかってるけど、もう友達でいられない。

まあ、おそらく、過去の20人にも、同じようなことを言うたのじゃろうのぉ~
そして、其方もそのリストに入るのじゃろうのぉ~

No.2 18/02/22 13:37
匿名さん2 

えっと、彼の言葉を勝手にまとめてしまうと「付き合うならエッチありだよ。女性関係派手な僕でも大丈夫?そこ考えてね」

だと思うのですが。

上手い事言ってるなぁと思いました。主さんの事を本当に大切に思っていて大好きなら主さんのペースを尊重するものです。でも「俺ってこういう人なんで分かった上でよろしく」とはね。ヤレヤレです。

多分、彼も自覚はなくそう言ってるのだとは思うんですが女性関係が派手という事は自分が主体で相手に我慢をさせる人ですよ。

我慢というか譲らせるのが上手いというのかな?今の主さんみたいにね。こういう男性は依存心が高い人が多い。だから連絡もマメだったりするんですよね。

でも、20代半ばならこういう人と一回付き合って振り回されてみるのも良いんじゃないかと思います。

客観的に見たら彼が言ってる事は突っ込みどころ満載ですよ。おばちゃんには通用しません(笑)

No.3 18/02/22 13:44
匿名さん3 

>〇〇(私)とエッチしてる夢を頻繁に見る。最近は頭の中がそれで一杯になってる。友達でいようと努力してるけど、好きすぎてドキドキしてしまう。

官能小説のセリフ?かなり頭が悪そうな彼ですね。下半身だけで生きているんでしょうか。

No.4 18/02/22 13:55
匿名さん4 ( 40代 )

男性はその年齢では普通にどこにでも居そうなタイプのようにおもいます

今時結婚してエッチってのも古風な感じしますけど、一度結婚してしまったら色々とめんどくさい世の中ですので、できれば結婚前に色々体験しておくのがぼくのおすすめです
つき合ってみて、エッチもしてみて、しばらく経って特に問題なさそうだったら同棲もしてみて、生活していくのにも問題なさそうだったら結婚に踏み切る、みたいな手順が無難ではないかとおもいますが

No.5 18/02/22 14:05
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

とりあえず


『俺はそろそろ我慢の限界で主とsexしたいんだけど、主初めてなんだよね?色々執着されても困るから、こっちの準備はいつでもOKだから、君の意思に任せるから君がしたいならしよう』 というのがすごく伝わった。
いくらきれいごとを並べても、やりたい、と。
ただ、主は初めてだから、やるなら自分は相手になるけど、やるかやらないか主自身が決めて。
後悔したとしてもやると決めたのが主なら男には責任ないもんね。


でも何事も経験だし。
やってみたら?

後悔するかしないかやらなきゃわからないじゃん。
たださ、その男は卑怯な男だということは理解した方がいい。

No.6 18/02/22 14:06
匿名さん6 

いちいちやりたいみたいな
こんなメール本気の相手に
送らないと思うけど、
本当に大切なら
君が大切だから
それ以外に君といて満たされることは
あるしっとかいうとおもうな。

次会ったらやりたい感すごいでてるわ。

No.7 18/02/22 14:07
匿名さん7 

Sexの事を考える前に 主さんと
彼 付き合ってないでしょ。
結婚をしてもいいと思う前に
ちゃんと お付き合いをして 付き合ってる事を両親に紹介しての方が先じゃないの?
Sexをするか、しないかは、まず付き合ってから考えても遅くない。
付き合ってもいないのに Sexなんて考えたりする関係になったら
Sexする友達で終わったり
一度したら 連絡つかなくなったりしかしないよ。

No.8 18/02/22 14:13
匿名さん8 

彼氏すごいねw
結婚を前提に付き合って下さいってのはよく聞くけど、エッチ前提で突き合って下さいって告白初めて聞いた(笑)

一見、主さんの気持ちを尊重してるみたいな言い方だけど、要は「付き合ったら、速攻ヤるよ」って宣言だから

初めて異性と付き合う時は、ドキドキしながら徐々にお互いが確かめあって距離間を縮めて、手を繋ぐ→抱き締める→キスする→エッチするって工程を何日かに分けて踏むんだけど、何人かと付き合うと男って、その徐々にが面倒くさくなるんだよね。

だから同じ男として
彼氏の気持ちはよくわかるw

結婚するまで付き合えるかはわからないけど、エッチだけは絶対したいんだよw

あとは主さんの気持ち次第だけど
ヤり逃げされない様に気を付けて下さいね。

No.9 18/02/22 14:21
恋愛初心者9 

皆さん、ご回答ありがとうございます。
思ったよりもご回答が多く驚いています…。

私の伝え方が悪かった部分があり、皆さんに誤解をさせてしまっている部分がありました。皆さんが仰るように、彼はすぐにでも身体の関係を持ちたいようなのですが、私はそのつもりはありません。無理をさせたくない、というのは身体を許すという意味ではなくて交際をしない事を考えているという意味です。彼がエッチなしで交際できないというのであれば、辛いですが少し距離を取りたいと思っています。誤解させてしまって申し訳ありません。

彼は外国人なので日本語訳だと色々とおかしい部分がありますが、私は彼が好きなので色眼鏡で見てしまうと思った為彼の言っていた内容をそのまま書きました。

過去については全く気にしていませんが、やはり皆さんのご意見を拝見したところ交際となると難しそうですね。

よく考えて、もっと彼の意見を聞いてみようと思います。

ありがとうございます。

No.10 18/02/22 15:23
通行人10 ( ♂ )

彼の説明を簡単に言うと 我慢出来なくなってきたから一度ヤらせろ❗

ってなります(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧