注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋愛相談相手の友達について

レス1 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 11:49(更新日時)

恋愛相談の相手(友人)への気持ちについてです。

付き合っていた男性が性格・素行的にあまり良くない人でした(100人の男に聞いたら100人が止めるレベルだと男友達に言われてました)。
当時、私は彼に病的に依存しており、連絡のチェックは数分おき・10分以上連絡がないと不安で仕方無くなる・1日来ないと息苦しくなり立てなくなる・3日来なかった時はごはんも水も飲めず3キロ痩せるといった状態でした。別れると生きられない、生きるために付き合わなきゃ、といった脅迫概念に取り憑かれていました。

相談していた友達には「ばかじゃない?早く別れればいいのに」「付き合ってないよ、どうせ今頃他の女といるよ(笑)」「あの人も楽だよねーアンタみたいな馬鹿が何でもしてくれるんだしねw」等と毎回言われ続け、その度泣いていました(今にしてみるとその通りなんですが)
でもいざ別れようとすると「本当にそれでいいの?自分の気の済むようにしなきゃ駄目だよ?」と止められ(?)、気持ちが折れてまた付き合い続け上記の事を言われ…を繰り返していました。※現在はその男性とは別れています。

昔は私のためにきつく言ってくれてたのかな、と思ってましたが、久々にその子から下記内容のラインがきました。

「私不倫しててさ、その人と別れたんだよね(笑)
最後まで縋ってきてめっちゃ面白くてさ、その人にちょっと電話で私の事聞いてみてよー!!絶対面白いからw」

不倫相手の人とは私も面識があり、正直当人同士の問題なので倫理観などは今更問いませんでした。
ただ、幾ら何でもこれは酷くないか?という事と、もしかして相談に乗ってもらってたのも面白がられてただけだったんじゃ…と思い何だかモヤモヤしてしまいました。
他の子には不倫云々の内容は話しておらず、「その友達は大事にしなよ〜」と毎回言われるのですが、友達として距離を置きたいと思う自分はおかしいんでしょうか…?

タグ

No.2604189 18/02/18 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 11:49
匿名さん1 

彼女からすると、主さんの恋愛も面白いネタぐらいにしか思ってなかったかもしれませんね・・・。距離をおきたいと思うなら、置けばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧