注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼氏と付き合い続けるか別れて別の恋愛を探すか

レス6 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 13:33(更新日時)

大学生です。
1年半続いている彼氏がいます。
告白は彼からでした。
わたしは眼中になかったので、一度断りましたが、期間をあけて再度告白してくれたので付き合ってみることにしました。

喧嘩もしますが、一緒にいると気分が落ち着きます。
でも、恋人として彼にドキドキしたことがありません。

きっと結婚相手としては理想的なんだろうなと思いますが、、。

まだまだ若いから遊べ、とよく言われますが、正直、彼がいるのに遊ぶ気にはなれません。

別れて別の恋愛を探すのも、彼を手放すのがなんだか惜しい気がします。

優柔不断が1年半続いてる理由かもしれません。

もしみなさんがわたしの立場ならどうするのか具体的に聞きたいです。
お願いします。


No.2603796 18/02/17 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 01:08
匿名さん1 

別に悩む事でもないのでは?
他に好きな人ができるまでは
現状維持でいいんじゃないですか。
あ、でも結婚相手として理想だと思うのは多分幻想ですね。
そんなに多くの男性と付き合った経験あるわけじゃないでしょ?
もし他の男性に目が行ってしまったら、
そのときはそのとき。
好きなように生きれば良いですよ。

No.2 18/02/18 01:19
恋愛の達人2 


大学生なのにドキドキ出来ない彼氏ってツマラナイですね

若いのにドキドキする恋愛しとかないと
10年後は絶望的だよ

今のうちに乗り換え準備しないと

No.3 18/02/18 01:25
匿名さん3 ( ♂ )

好きでもないひととつき合うってところがぼく的にはとても引っかかりますー
将来おなじような状況がでた時も、流されてつき合う可能性があるってことですよね
それって、いろんな恋愛トラブルを引き起こす元にもなるとおもいますし
また、自分自身が浮気してしまうという場面も出てくるかもしれない
あせって結婚しなきゃいけないような年齢ならまだしも、それまでは自分が好きなひととつき合うほうがいいですよ

No.4 18/02/19 12:47
社会人さん4 

なぜ今別れることを考えるのか?なんかいいな~って思える好きな人が出来るまでは現状維持でいいと思います。

No.5 18/02/19 13:26
恋愛の達人5 

主さんの考え方からするとなぜ付き合っているのだろうと疑問になる。

今付き合っている人と付き合う意味があるのかないかだけだよね?多分別れても問題ない程度の相手だからこんなスレ立てるんだと思うよ。

そこまで好きじゃないけど次が見つかるかも分からないから手放すのも惜しいって言ってるだけにしか見えないかな。俺からするとある意味彼に対して酷い事を言ってるよね。

No.6 18/02/19 13:33
通行人6 

別れて後悔しそうですね案外

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧