注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

社会的地位が高いのに

レス11 HIT数 1117 あ+ あ-

名無し
18/02/18 07:38(更新日時)

医者が援助交際で捕まったニュースを読んで、ネットの情報から、その医者が結婚したばかりと知りました。嫁の写真までありました。
結婚したばかりなのに援助交際って、そんなの普通なんでしょうか?

タグ

No.2603238 18/02/16 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 20:14
匿名1 

普通の人は援助交際なんぞ致しません。
まっ援助交際が無くならないのは、女性側にも非はありますが。

No.2 18/02/16 20:22
名無し0 

>> 1 相手が未成年か18才未満か忘れましたが、それで捕まったようです。医者は同意の上なら良いと思っていたらしいです。

  • << 4 NO.1です 同意の上だとしても未成年に手を出すと、捕まっちゃうんですよねぇ。 嫁さんが可哀想ですな。

No.3 18/02/16 20:23
ヒマ人3 ( 50代 ♀ )

地位と人間性は全く関係ないです
医者だって悩みます
神様ではないです
肉体を持つ生身の人間です

  • << 5 お金かけて何年も勉強して医者になったのに、そんな事でって思っちゃいます。

No.4 18/02/16 20:25
匿名1 

>> 2 相手が未成年か18才未満か忘れましたが、それで捕まったようです。医者は同意の上なら良いと思っていたらしいです。 NO.1です
同意の上だとしても未成年に手を出すと、捕まっちゃうんですよねぇ。
嫁さんが可哀想ですな。

  • << 6 そうですね、もし「玉の輿」とか思って結婚したなら誤算でしたね。

No.5 18/02/16 20:27
名無し0 

>> 3 地位と人間性は全く関係ないです 医者だって悩みます 神様ではないです 肉体を持つ生身の人間です お金かけて何年も勉強して医者になったのに、そんな事でって思っちゃいます。

  • << 7 技能、能力と人間性、道徳観、社会的常識は別の話です。 実るほど頭を垂れる稲穂かな 地位があれば素晴らしいならこんな言葉は存在しません。逆だからあるのです。

No.6 18/02/16 20:28
名無し0 

>> 4 NO.1です 同意の上だとしても未成年に手を出すと、捕まっちゃうんですよねぇ。 嫁さんが可哀想ですな。 そうですね、もし「玉の輿」とか思って結婚したなら誤算でしたね。

No.7 18/02/16 23:39
旅人7 

>> 5 お金かけて何年も勉強して医者になったのに、そんな事でって思っちゃいます。 技能、能力と人間性、道徳観、社会的常識は別の話です。

実るほど頭を垂れる稲穂かな

地位があれば素晴らしいならこんな言葉は存在しません。逆だからあるのです。

No.8 18/02/17 09:38
名無し8 

♂の99%が下心ある


いつも思うが
未成年者側も罪に問われるべき
買う側だけの罰則で
売る側は補導するだけ

カス法

No.9 18/02/18 00:09
名無し9 ( ♀ )

>> 8 もちろん、貞操観念が狂ってる女の子はアホだと思うけど買う奴がいなけりゃ売る奴もいない。
条例でかかるのは18歳未満で、買ってるのはいい歳したオッサンばっかじゃないの?
若い子がバカなのは仕方ないし、まだ更生もできるかもしれない。
でもそういうバカな女の子を鼻の下伸ばして買う大人は罰されて当然。相手は無知でバカな子どもなんだからさ。
ちゃんと金払えばソープでも行けるだろ。一応合法な風俗なら18歳から嬢はいるんだからさ。

No.10 18/02/18 01:04
匿名10 ( 40代 ♂ )

医者はハメ外しちゃってるやつ多いよ。

大概が社会的地位が根源の傲慢さが原因。あと、育ちがボンボンで常識知らず。親がこれまた頭がコチコチに脳みそが凝り固まっててそういうのが原因で色々自然にストレスが溜まっていくんだろうね。

医者なんてレントゲンと検査と手術以外には本当は価値はないんだけどね。そういうことにみんな気づかないといかんね。

No.11 18/02/18 07:38
匿名11 

現実もっともっといっぱい

いるよ。

医者もちろん公務員や先生と呼ばれている人達…(ピンキリだけど)

経営者もね。(これまたピンキリ)

特に既婚者はいかに新しい女とデキるかそんなことしか考えていないよ。

家出少女が捜索かけられ見つけられ洗いざらい尋問されスマホなどから芋ずる式に関わった男が捕まる。

その中でもニュースになるのは立場のある仕事をしている男。

地元では有名な観光地内にある代々続く老舗店の息子が、突然来た警察官に連行され逮捕。
その罪が罪なだけに店には戻れず逃げるように店から去り…

18かハタチか年齢誤魔化されていたらしいが、ちょっと怪しいと思ったらしい。
でも目の前のエサを逃すわけもなく飛び付き、数ヶ月後~一年経った後でも逮捕されているよね、こういう系(笑)

本人はいつのどれのどんな女かごちゃごちゃになってよく覚えてない、全然大丈夫だと思って忘れかけていた時に逮捕(笑)

老舗店はもちろん営業しているだろうけど、妻とはどうなったのか…(笑)
その男は生まれた時から社長の坊っちゃまで若社長(当時は)だったけど、今は雇われだね。

まさか自分が、自分は捕まるはずかないと思っているんだよ。

恥ずかしい話。親族でも妻と子供が…悲惨だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧