注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人と両思いになったのですが恋愛自体わかりません。

レス2 HIT数 577 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/17 00:18(更新日時)

2月の13日、バレンタインに先駆けて好きな人を呼び出しました。フラれる覚悟をして、卒業したらどうせ縁も切れるのだから、と思っての行動でした。
しかし、相手からはOKを貰えて、今更のように緊張して右も左も分からない状態です。
質問には答えられる範囲なら答えます。なので助けてください!

No.2602744 18/02/15 17:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/16 16:04
通行人1 ( 20代 ♀ )

おめでとうございます!
お付き合いしてるからと言って、ガチガチになる必要はないですし、これをしないといけないということも特にはありませんよ笑
今まではみんなで遊びに行ってた場所に今度は2人で行ってみるとか、お話ししながら散歩してみるとか...
「お付き合い」を履き違えてる子も多いと思いますが、相手の要望だからと言って全てを受け入れるのがお付き合いしてるってことではないですよ。
お互いのこと知っていく期間ということで、仲良く過ごして下さいね。
今時と思われるかもしれませんが、体だけは大事に。責任の取れないことはしない。いつの時代も泣きを見るのは女性です。年齢は関係ないですよ。
せっかくステキな関係になれなのだからお互いに楽しく過ごせることを祈っています(*^^*)

No.2 18/02/17 00:18
恋愛初心者2 ( 10代 ♀ )

ありがとうございます。
相手の方の体が弱くて、連絡するか、学校で会った時に手を振るぐらいだったので、余計緊張してるのかもしれません。
後から後悔しないよう、気をつけます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧