注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼氏がいるのに他の人を

レス4 HIT数 536 あ+ あ-

大学生さん
18/02/15 14:02(更新日時)

付き合って2年の彼氏がいますが、大学の先輩が気になってしまっています。先輩は優しくって一緒にいてほんとに楽しいです。
彼氏には日々の不満が溜まっていて、信用ができないと感じてきています。でもそう思い出したのも、優しい先輩が現れてからです。
先輩はわたしに彼氏がいることをたぶん知らなくて、ごはんに誘われました。
正直ごはんには行きたいけど、彼氏とは長く付き合ってて情もわくし、同じ学科で周りの目も気になります。どうしたらいいかわかりません。先輩のことははっきり言って好きです。でも乗り換えるのもなぁという感情です。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2602156 18/02/14 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 12:26
匿名さん1 

もしも貴女の彼氏が、貴女には内緒で他の女性と二人で食事に行ったとしたら、その時に貴女がどう思うのかをよく考えてみて下さい。

その先輩だって、きっと貴女には彼氏が居ないと思ったから、貴女を食事に誘ったんだと思いますので、
「彼氏に悪いので、ごはんには行けません」と言って断るのが筋道ですよね?

もしも貴女が先輩と食事に行った後に、貴女に彼氏が居た事が先輩に知れたら、「彼氏が居るのに、他の男と食事に行くような女なんだ」と思われて、ドン引きされる可能性もあります。

別に彼氏から許可を得ていたら問題ないですけど、彼氏を裏切るようなはしたない真似は絶対にやらない方がいいと思います。

俺が大学院生の頃に、同級生の女性で二股を掛けている人が居ましたけど、最低な女としか見えなかったです。


No.2 18/02/14 12:43
匿名さん2 

まだ先輩は後輩として見てるだけかもしれないし、気楽にご飯くらいいけばいいのに。
彼氏に聞かれたら、先輩とご飯行ったんだ~って言えばいいし、自分が気にしてるだけでしょう。
それで彼と喧嘩になったら、別れたらいいじゃない。
先輩に付き合ってほしいと言われたら、彼がいることと正直な気持ちを言ったら。
なんとか上手くできないかと色々想像しても、他人の気持ちは計り知れないから思い通りにはいかない。

あんまり考え込まない方がいいよ。
他人目を気にし過ぎてコソコソしてたら怪しいからね。

No.3 18/02/14 15:26
匿名さん3 

彼氏に不満があるとか言い訳してるけど、単に浮気したいだけじゃん。別れたら良い。食事くらい良いよ。ってミクルで背中押して欲しいだけだよね。

No.4 18/02/15 14:02
匿名さん4 

この先ずっとその情で付き合い続けるんですか?なんだかちっとも楽しくない恋愛ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧