注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

片思いの子がいます!意見下さい!

レス5 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 13:31(更新日時)

長文失礼します

今年の最初までいい感じの子がいました。
付き合うって言葉は無かったものの付き合ってるのと変わらない関係でした。(何回か付き合って欲しいと言ったけど、ハッキリした答えはもらえませんでした)

先月の中頃に急に、好きな人ができたと言われもう会うことはなくなりました。
最後に電話で話したところ、相談してる内に惹かれたと言ってました。
言ってる事と行動が伴ってて良かったそうです。
一応わかったと言い、最後に自分の気持ちとまだ諦めない事、その好きな人とダメなら戻って来て欲しいと伝えて終わりました。

今では友達として、週に1回くらいラインでやり取りしてます。何回かやり取りしたらすぐ既読スルーになりますが…

皆さんがその子の立場ならまた戻って来ますか?
また復縁をしてもらえそうですか?
女性の心理が全く分からなくどうしたらいいかわかりません…
よければ教えてください。
もう後悔はしたくないです

タグ

No.2602141 18/02/14 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 13:34
匿名さん1 

復縁というのはおかしな話です。戻ってくるも何も付き合っていないんですから戻るもクソもありません。

まず、大事なのは振られたという事実を受け入れる事かと思います。主さんはどこかでまだその女性と繋がっていると思っている節がありますが、相手はそうではありません。

何度か付き合ってと言ったのに返事をうやむやにされてるんですよね?で、今回好きな人が出来たと言われた。

そこへ「まだ諦めない」とかは逆効果かと。

自分の気持ちを押し付けるばかりで相手が見えてますか?自分の好きという気持ちばかりを大切にして、彼女がどう思うか考えてますか?

いったん落ち着きましょうよ。

諦めろとか忘れろと言ってるんじゃないです。落ち着いて自分自分になっている事を分からないと友達としてもやっていけなくなりますよ。

No.2 18/02/14 14:11
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

自分では落ち着いているつもりでしたがまだまだダメだったみたいですね。
押し付けてるつもりもなく伝えただけだったのですが…
言い訳みたいになりましたがもう一度見つめ直そうと思います。

No.3 18/02/14 14:17
匿名さん1 

>> 2 人を好きになれる事は素敵な事です。

その女性を大好きな事も素敵な事です。

そこは本当にそう思います。

No.4 18/02/14 14:29
匿名さん 

>> 3 恋愛としての好きって感情はなかなかならないタイプで、せっかく好きになれたのだからこの気持ちは大切にしたいと思ってます。
今までは可能性がなかったら押し殺してたのですが素直に行きたいなと思ってます。
これっておかしいですかね…?

No.5 18/02/15 13:31
恋愛中さん5 

う~ん、私はあの人がダメだったからまたアナタと付き合いたいとは言えないな・・・。都合よすぎるし、そんなの戻りたくても自分からは戻りたいなんていえない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧