注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

この状況どうしたらいいの!??彼に話すべき?

レス7 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/13 15:33(更新日時)

私は高校生です。年上の彼と付き合って今8ヶ月になります。
今めちゃめちゃ悩んでることがあるんです!お願いです!皆さんの意見を聞きたいです!
正直私はまぁまぁ嫉妬する彼女です。だからといって彼にどうこうして欲しいとかは思ってません。でも、彼の兄妹並に仲のいい幼馴染と二人で食事をとることに対してに嫉妬してしまい悲しくて、彼にその事を話しました。そしたら、彼はもう会わないから心配しないでと言ってそれきり私のためにそれきりその幼馴染と会わなくなりました。でも、幼馴染はその事を知らず何故会えないのか不思議がっています。何だか二人の関係に悪いことをしてしまったとずっと罪悪感があります。今までずっとその二人は会っていた事が普通なのに…って。何だか今、彼を縛っているような気がしちゃいます。今年卒業する彼は東京へ進学します。その幼馴染も東京への進学。近い距離にいる二人なのに本当これからもに会わないつもりなの?って思っちゃいます。だからといって隠れて合われても悲しいなって。(たぶん隠すことはないとは思うのですが。)
それで、彼に幼馴染と会っていいのだと話そうか迷っています。皆さんだったらどうしますか?

No.2601697 18/02/13 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 12:08
匿名さん1 

幼馴染みと会う→嫉妬
幼馴染みと会わない→罪悪感

どっちにしろ負の感情しか芽生えない悩みに解答なんてない。

主が成長するしかないのでは?

No.2 18/02/13 12:29
匿名さん2 

隠れて会うでしょうね、隠されたくないなら会っていいから教えてほしいと言っておいたらいいでしょう。だからって愚痴ったりしたらダメだよ。

No.3 18/02/13 12:46
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

幼馴染って、自分より付き合いの長い関係なのに……
会っていいよと言うなら、今後彼がどれだけ幼馴染と会おうがもう何も言えなくなるけど嫉妬深いあなたが耐えれますかね?

No.4 18/02/13 13:34
通行人4 

幼馴染と会うことを許すってことは、主さんは嫉妬しない、する気持ちを我慢しなければならないんですよ?
出来ますか?

いっそのこと、幼馴染を紹介してもらってどんな人か会ってみたら?

No.5 18/02/13 14:01
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

隠れて会いますよ(^^;)彼にうしろめたい気持ちがなければ、よけいに隠れて会いそう。

No.6 18/02/13 15:10
助兵衛 ( ♂ XJePv )

まあ、隠れて会うじゃろうのぉ〜

No.7 18/02/13 15:33
匿名さん7 ( ♀ )

わたしも幼馴染の男友達いますけど、幼馴染が結婚した奥さんが嫉妬深い人で「会わないで」って人です💦
けど、たまーに彼の方から連絡が来て会ってます😅
全く疚しい事もないし、1~2時間お茶して話して終わり‼なんですけどね🙆
幼馴染って宝ですよ⭐
作ろうと思って出来る関係でもないしね☺
気になるなら、1度幼馴染に主さんの事を紹介してもらってはどうですか?🤗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧