注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる彼と自分の家で二人きり

レス5 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 14:13(更新日時)

2日連続で恋愛経験値の低い私にとっては急展開なことが起こりました。

先日、仲の良い友人同士飲み会がありました。そこで、何人かが寝てしまってから、私と気になる彼、Aくんとします、と二人で飲み比べをしました。急に酔いが来たので俯いていると、Aくんが「〇〇大丈夫?」とわたしの髪を触りながら、彼の頬をわたしの頬に擦り付けて聞いてきたんです。あまりの近さに酔いも覚め、でもどうして良いかわからなかったので、そのときは寝たふりをしました。

それから次の日の朝になり、それぞれが帰宅しました。すると帰宅してすぐにAくんから電話がかかってきて、二時間ほどたわいもない話をしました。

電話は終わりましたがその日の午後までラインが続き、Aくんに借り物をしていたので返す、と言うと、今出先だから取りに行くと言われ、アパートの出入り口で渡されるかと思って待っていました。
すると彼は私の部屋の前にまで来たんです。そこまで来ると思っていなかったので、部屋も綺麗とは言えない状況とは言えなかったので、部屋の外でしばらく話していました。
夜だったので外は冷えるのですが、話が終わる様子も無く、彼も帰るそぶりを見せなかったので、部屋に入れることにしました。しかし部屋に招いてもこれといったことは起こらず、Aくんは遅くならないうちに帰りました。

正直、恋愛経験の少ない私には彼が何を考えているのかわかりません。
彼は私のことをどう思っていると思いますか??
私は行動を起こしても良いのでしょうか。

タグ

No.2601226 18/02/12 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/12 12:25
八方美人ちゃん1 

隙あらばヤっちゃうって思ってるよ

ハッキリ言うとやり目です

彼の回りに他にも女の子がいっぱい居るよ

  • << 4 その可能性もありますよね、気をつけます。ご忠告ありがとうございます。

No.2 18/02/12 12:48
匿名さん2 ( ♀ )

何事も行動してみないとわからないですよ。
経験値は、経験しないことには上がりません笑

なので、頑張ってみて下さい。
若いうちに、たくさん恋愛したらいいですよ。
傷付くのを怖がっていたら、何も始まりません。

No.3 18/02/12 13:01
匿名さん0 

>> 2 暖かい言葉ありがとうございます、とても勇気付けられました。
頑張ってみようかと思います。

No.4 18/02/12 13:02
匿名さん 

>> 1 隙あらばヤっちゃうって思ってるよ ハッキリ言うとやり目です 彼の回りに他にも女の子がいっぱい居るよ その可能性もありますよね、気をつけます。ご忠告ありがとうございます。

No.5 18/02/13 14:13
匿名さん5 

部屋に入ったけど、主さんの雰囲気からなんかデキナイと思ってそそくさと帰ったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧