注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

真剣に悩んでいます。

レス14 HIT数 1676 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 20:31(更新日時)

彼とはマッチングアプリで出会いました。
マッチングして3日でご飯に行き手を繋ぎ
その3日後にまた会ってキスまでしました。
キスとハグはしましたが体を触ってきたりはしていないです。
そんな雰囲気ではなかったのですが帰り際にもキスをされました。
会ったあと嬉しかったとか幸せだったとか連絡くれるのは彼からで、
会って話している時もお互いのマッチングアプリをしてる理由、仕事のこと話しました。
名刺をくれたり、免許証や定期を見せてくれたり。
本当は家に誘われましたが断ったら間髪入れずにじゃあ他のことをしようと言われました。

その数日後、私はマッチングアプリを退会しましたが、退会したあとからいつもLINEの返信が早い彼が突然遅くなりました。
彼はいまでもマッチングアプリをやっています。

既読無視を半日ほどされたこともあったので
傷付くとLINEしたら謝罪と内容が思いつかなかったと言われました。
今も一日数回はLINEしてますが
昨日LINEが来た時に会いたいという内容のLINEをしたら6時間ほど未読無視されています。

私はいままで恋人ができたことなく
彼にも初めて会った時に伝えたので知っています。お互い20代半ばです。

ネトストしてしまっているのはわかりますが彼のSNSを見つけ
内容を見たらマッチングアプリをやっている理由(婚活、彼女を見つける、上京してきて寂しい)
も嘘ではない様でした。

キープされているのだろうと思いつつも
帰り際にもされたキスのことを思い出しては信じたい、恋人になりたいという気持ちの方が強いです。

これは彼の策略なのでしょうか。
精神的に不安になってしまい私も冷たいLINEを過去に送ってしまったことがあり
それ以来余計彼からのLINEが減っているように感じます。

諦めて次の恋に行くべきか
当たって砕けるべきなのか
今後どう動けばいいのかアドバイス頂けたらありがたいです。

18/02/12 14:51 追記
未だに返信来ず……
やっぱりめんどくさいのかなあと思い始めました。
嫌なら嫌とはっきりいって欲しいし、
めんどくさいならブロックしてくれた方がこっちは踏ん切りがつくのになあ。
他にいい子が見つかってその子とうまくいかなかった時の保険にされているのか…
普段ポジティブなのにこういうときはネガティブなことしか思いつきません😭

18/02/12 23:21 追記
返信きましたが、忙しいことと金欠を理由に断られてしまいました。
そのあと何回かLINEをして、ありがとうと言われました。
何に対してのありがとうなのか聞いたら
気にかけてくれてることに対してと言われました。
適当に扱われてはないのかなと思いつつ
やっぱりキープされてるだけなんじゃないかと…
それでも私がせっかちで答えを求めるのが早いのでしょうか……
わからない!!!!

No.2601107 18/02/12 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/12 02:50
匿名さん1 

出逢ってすぐなら、もっとLINEを頻繁にしてお互いを知ろうとするかも……(*´∀`)♪人にもよるけど気持ちがあれば!
その男の人は誠意はありますね~!ちゃんと名刺くれたり身元のわかるものを見せてくれたり。

  • << 4 レスありがとうございます! 誠実さが見えるだけに突然態度が冷たくなったのが気がかりで… 嫌ならブロックして〜とか思っちゃいます(;▽;)

No.2 18/02/12 08:56
ラブラブさん2 ( ♀ )

ラインに相手の恋愛感情求めても無いと思う。だだ、連絡用に使ってるだけ。
私は会ってすぐからライン攻撃は嫌な人だからブロックする。
うざ過ぎて無理。

今まで恋愛したことないということだけど、いきなり素性知らない人よりも周りの人間のが安心できますよ。
周りにいないのではなくて、いても自分が一つ一つの出会いをものにしてないだけだから。出会いなんて日常にゴロゴロ転がってるよ。

  • << 5 レスありがとうございます! なるほど。LINEはそもそも連絡用のツールですもんね… この年齢までいないと何をどうすれば恋愛できるのか分からなくなって とりあえずマッチングアプリ使えばなんとかなるかなって思ってました。 周りにも良い人いないか探してみます。

No.3 18/02/12 10:06
めぐちん ( 40代 ♀ laLNv )

彼に退会してって言ってみて、退会しないようなら次みつけましょう。

  • << 6 レスありがとうございます! 彼女でもない人から退会してっていうのうざくないですかね(;▽;)?

No.4 18/02/12 10:44
匿名さん0 

>> 1 出逢ってすぐなら、もっとLINEを頻繁にしてお互いを知ろうとするかも……(*´∀`)♪人にもよるけど気持ちがあれば! その男の人は誠意はあ… レスありがとうございます!
誠実さが見えるだけに突然態度が冷たくなったのが気がかりで…
嫌ならブロックして〜とか思っちゃいます(;▽;)

No.5 18/02/12 10:46
匿名さん 

>> 2 ラインに相手の恋愛感情求めても無いと思う。だだ、連絡用に使ってるだけ。 私は会ってすぐからライン攻撃は嫌な人だからブロックする。 うざ過… レスありがとうございます!
なるほど。LINEはそもそも連絡用のツールですもんね…

この年齢までいないと何をどうすれば恋愛できるのか分からなくなって
とりあえずマッチングアプリ使えばなんとかなるかなって思ってました。
周りにも良い人いないか探してみます。

No.6 18/02/12 10:47
匿名さん 

>> 3 彼に退会してって言ってみて、退会しないようなら次みつけましょう。 レスありがとうございます!
彼女でもない人から退会してっていうのうざくないですかね(;▽;)?

No.7 18/02/13 13:33
匿名さん7 

キープされてるだけだと思います。これ以上しつこくすると去っていくと思います。主さんも他に出会いを求めても良いんじゃないですか?キスしたくらいなんだい!キスなんか挨拶みたいなもんだよ。

  • << 11 レスありがとうございます! やっぱりそうですよね😭 挨拶!!気軽に考えることにします。

No.8 18/02/13 13:51
恋愛の達人8 

マッチングしたからといって付き合ってはいないのだから退会しないのは普通だと思うけどな。当然同時進行で他とも連絡取ったり会ったりしてる可能性あるよね。これをキープだなんだで嫌と言うならやめれば良いだけじゃない?考え方の違いなだけだよね。何度も会ってより親密になっていく中で相手の事も分かってくるのだからさ。その中からより気になる人と付き合おうって話なだけでさ。

キスに関しては付き合っていないのにキスしてきた彼が軽いという認識なだけで主さんも拒まなかった。キスしてきたから彼が主さんと付き合いたいと思っているかは別の話だよ。単に下心だけだったかもしれないのだからさ。

マッチングして1回会っただけ?の状況でキープだなんだも何もないと思う。そこから進展するのかしないのかだけで少しマッチングアプリに対しての認識を考え直した方が良いように思うかな。極端に言えば出会い系と一緒だよ。良さそうだから会う。会ってからがスタートであって1回会って終わる事だってあるのだからさ。

スレから見る率直な彼の印象としてはキスはするしすぐ家に連れ込もうとするし下心があるだけの感じに見えてしまう。まだ少し様子を見るのは良いと思うが用心するに越したことはないと俺は思うかな。

  • << 12 レスありがとうございます! 無理に退会してほしいとは思わないんですけど なんだかなあと思ってしまいます(;▽;) なるほど!都合のいい女にならないように、 でもこのままうやむやで終わるの嫌なので様子見ていきたいと思います!

No.9 18/02/13 13:56
ラブラブさん9 ( ♀ )

ライン3ヶ月、会って1回目で付き合い今年結婚しますが
忙しいは言い訳ですよ
どんなに忙しくても会いたかったら1時間でも時間を作ります。
前と態度が違う、忙しいって言われるようになったら終わり時です。
だって前は違ったでしょう?
次にいきましょう

  • << 13 レスありがとうございます! そしておめでとうございます🎉 忙しいってメッセージのやりとりしてるときからずっと言われ続けてはいるんですよね… 文面の態度は変わらないですけど明らかに返信は遅くなってます……😵 2回目に会った時に今度どこいこうかと詳しい話もしたので 余計もやもやしてて……😵

No.10 18/02/13 14:45
Yu_ha ( ♀ ZHpQv )

1度その彼と電話などで話してみたらいかがですか?LINEで文字のやりとりをするよりも実際に声を聞いて相手とはなしをするのも大切だと思います!
相手が自分をどう思っているのか聞いてみるべきだと思います!(=当たって砕けることにもなるかもしれません。)でも、付き合うなら、そして結婚をするのなら、相手といて楽しい人、自分を大切にしてくれる人を捕まえるべきです!勇気を出して頑張ってください!!何もせずに後悔するよりもやって後悔するほうがきっと人生得です!
応援してます!!

  • << 14 確かに電話してみるのもありですよね! いままで付き合いそうな人がいても 嫌な所ばかり見えて気持ち悪くなってしまうのが原因で さよならしてきたのですが、彼はそんなことなかったので 貴重な出会いなんですよね…… 応援ありがとうございます!頑張ります!

No.11 18/02/13 20:17
匿名さん 

>> 7 キープされてるだけだと思います。これ以上しつこくすると去っていくと思います。主さんも他に出会いを求めても良いんじゃないですか?キスしたくらい… レスありがとうございます!
やっぱりそうですよね😭
挨拶!!気軽に考えることにします。

No.12 18/02/13 20:21
匿名さん 

>> 8 マッチングしたからといって付き合ってはいないのだから退会しないのは普通だと思うけどな。当然同時進行で他とも連絡取ったり会ったりしてる可能性あ… レスありがとうございます!
無理に退会してほしいとは思わないんですけど
なんだかなあと思ってしまいます(;▽;)

なるほど!都合のいい女にならないように、
でもこのままうやむやで終わるの嫌なので様子見ていきたいと思います!

No.13 18/02/13 20:26
匿名さん 

>> 9 ライン3ヶ月、会って1回目で付き合い今年結婚しますが 忙しいは言い訳ですよ どんなに忙しくても会いたかったら1時間でも時間を作ります。 … レスありがとうございます!
そしておめでとうございます🎉
忙しいってメッセージのやりとりしてるときからずっと言われ続けてはいるんですよね…
文面の態度は変わらないですけど明らかに返信は遅くなってます……😵
2回目に会った時に今度どこいこうかと詳しい話もしたので
余計もやもやしてて……😵

No.14 18/02/13 20:31
匿名さん 

>> 10 1度その彼と電話などで話してみたらいかがですか?LINEで文字のやりとりをするよりも実際に声を聞いて相手とはなしをするのも大切だと思います!… 確かに電話してみるのもありですよね!
いままで付き合いそうな人がいても
嫌な所ばかり見えて気持ち悪くなってしまうのが原因で
さよならしてきたのですが、彼はそんなことなかったので
貴重な出会いなんですよね……
応援ありがとうございます!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧