注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気別れ 寂しい

レス8 HIT数 978 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/07 17:12(更新日時)

26歳です。
1月26日に同棲している彼氏の浮気が発覚し、1月31日に引っ越しをして実家に帰ってきました。

発覚する前から疑惑が浮上してて何回か浮気してるか問いただしたこともありその時にはしてない、信じてくれなくて自分も頭がおかしくなりそうと言われたこともありました。

けど結局浮気してて、自分から別れを決め家を出たのに寂しくて辛いです。酷いことをされたのに会いたいと思ってしまいます。
初めての彼氏だったということもあるのか本当に大好きだったんです。

もう戻れない、仮に戻れたとしても疑って悩んで辛い生活、もしくはまた浮気をされるなど同じ結果になるから戻らない方がいいってわかっているのに、何かを期待している自分がいます。
ちなみに彼には前の彼女への罪悪感で自分だけ幸せになるのが辛くて私を突き放したと言われました。(私のことを好きだったのは確かだったけど、前の彼女と付き合いが被っていた時期があったとのこと。)

友だちにグチったりすると気持ちが少し軽くなる時もあります。けど一人になったり、特に朝になると色々考えてしまってやっぱり戻りたいと思ってしまいます。
とても辛いです…。

何もやる気が起きないです。

わたしどうすればいいのでしょうか…

No.2598877 18/02/07 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 09:56
匿名さん1 

大丈夫です

別れて良かった!と思う日が必ずきます

No.2 18/02/07 10:03
匿名さん2 

自分の好きな事をやろう!時間が経てば忘れられます。戻れば辛いの繰り返しだと思うよ。

No.3 18/02/07 10:06
匿名さん3 

元カノと被っていたという事は二股していた時期もあったって事か。そんな男だから浮気も簡単にできるんだろうね。主さんを大切にしようという感じには全く思えないけどな。

彼に縋っても仕方ない前を向けと言ったところでどうにもならないんでしょ?頭では理解してるんだろうからさ。ならば何もせず普通に生活してれば良いよ。時間が和らげてくれるから。

戻る選択肢は個人的な意見としてそんな男に縋っていかないとダメと言ってるようでみっともないと思うのね。考えてしまうだけなら良いけどさ。戻る行動をするなら復縁してまた浮気されても今度はそれを分かった上での事なのだからそうなっても泣き言言わないのなら好きにすれば良いと思うよ。

No.4 18/02/07 10:19
匿名さん4 

自然に記憶が薄れるの待つだけじゃないですか?
初めての人、好きになった人ってどんなにダメな奴でも憎みきれない特別だった人になるからね。
誰でも忘れられない人って心の奥に居ますよ。
でもいつか前に進めます。

No.5 18/02/07 10:23
恋愛の達人5 

二股ヤローなんだよ、彼氏は。
知ってるだけでも、元カノとあなたを二股、あなたと付き合ったら浮気相手と二股。
よりを戻したら、またあなたと違う相手と二股しますよね?

同棲までしてたのに、二股やられるんじゃ、どうやってもし続けますよ笑
主さんが今さみしいのは、彼氏という存在がいないからだと思うよ。

子供出来て、結婚とかしなくて良かったね。
結婚したら、簡単に離婚とかできないし、危なくバツイチになる所だね。
次は、あなたを大事にしてくれる、素敵な彼を見つけてね。

No.6 18/02/07 15:16
匿名さん6 

治らないよその元彼の性格。
まじで。
絶対に。
二股の罪悪感で主さんを突き放しただ?
それでまた浮気して、どの口が言ってんだ!
ご都合主義もいいとこだ!

まずは元彼の悪いとこや嫌なとこを、思い出す度に書き出してみて下さい。
こんなこと言われたとか。
携帯のメモにでも手帳にでも。
凄く落ち着きますよ!
日記に自問自答を書いてもいい。
第三者目線で自分で自分を励ましてみて下さい!
主さん頑張れー!!

No.7 18/02/07 17:12
匿名さん7 

別れて正解です。いい経験をしたと思いなさいな。これから早く彼氏を探そう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧