注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

LINEの返信

レス14 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 22:25(更新日時)

好きな人がいるんですが、3か月で10回程度週末にデートしました。

相手は好意を匂わせて来ますが、告白などはされません。

LINEは一日一回程度で返信が遅く、返信する時まで未読のままです。
LINEするのが嫌なのかと思い、何度かこちらからLINEを終わらせましたが、終わらせると翌日に突然電話が来たり、会いたいななどとLINEがきます。

なぜラインの返信が遅く、未読などするのに終わらないようとしたら連絡がくるのかがわかりません。
彼は何がしたいのでしょうか…
もう諦めるべきでしょうか?

No.2598126 18/02/05 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 20:31
匿名さん1 ( ♀ )

男心がわからないので何とも言えないけど、諦める必要ないんじゃないですか??
多分その人好意抱いてると思いますよ…

No.2 18/02/05 20:39
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
そうだと嬉しいんですが、LINEが丸一日未読で放置されたり、返信がかなり遅いので不安です…

No.3 18/02/05 20:40
匿名さん3 

毎日LINEくれるマメな人に対して、ずいぶんな言い方ですね

No.4 18/02/05 20:42
匿名さん 

>> 3 2日未読のままの時などもあります。
既読スルーで、2日後に返信なども。
だいたいは一日〜一日半程度で返信は来ますが…

  • << 6 うん、だからほぼ毎日返信来てるってことだよね、付き合ってもないのに、マメでしょ LINEはきたらすぐに読まなきゃいけない、読んだらすぐに返信しなくちゃいけない、そういう価値観ではないんですよ、彼は あなたなもっと彼との価値観の違いを理解して、鼻ほじってても出来るようなLINEなんかじゃなくて、彼と会っているときの彼の態度を見て、誠実な人か脈があるか、判断しましょうよ LINEなんて連絡ツールと考える男の人は多いですよ

No.5 18/02/05 20:57
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

男の俺でも彼の気持ちはわかりません。

  • << 10 男性でもわからないんですねー!

No.6 18/02/05 21:01
匿名さん3 

>> 4 2日未読のままの時などもあります。 既読スルーで、2日後に返信なども。 だいたいは一日〜一日半程度で返信は来ますが… うん、だからほぼ毎日返信来てるってことだよね、付き合ってもないのに、マメでしょ

LINEはきたらすぐに読まなきゃいけない、読んだらすぐに返信しなくちゃいけない、そういう価値観ではないんですよ、彼は

あなたなもっと彼との価値観の違いを理解して、鼻ほじってても出来るようなLINEなんかじゃなくて、彼と会っているときの彼の態度を見て、誠実な人か脈があるか、判断しましょうよ

LINEなんて連絡ツールと考える男の人は多いですよ

  • << 11 価値観は人それぞれですよね。 私が深く考え過ぎてるだけなのかもしれません…

No.7 18/02/05 21:22
匿名さん7 

>LINEは一日一回程度で返信が遅く、返信する時まで未読のままです。
>翌日に突然電話が来たり、会いたいななどとLINEがきます。

これは好意をにおわせてるとは言わないよ。

自分の都合のいい時に都合よく会える人てだけだよ。

好意のある人にいい加減な態度はとらないよ!

  • << 12 会ってる時に好意がありそうな態度や言葉を言ってきます。 私もちょっとそう思ってました… 都合良い関係かなと…

No.8 18/02/05 21:37
匿名さん8 

3ヶ月で10回もデートしたんだ?
凄いね~ほぼ毎週デートじゃん(*^^*)

ラインの返信についてだけど。

マメな男性と苦手な男性と分かれると思うんだよね?

主さんの彼はラインは苦手なタイプかもね?もしかしたら通知をオフにしてるかもよ?

私もね。実はラインの既読とか未読とかでちょっとストレスになった時期があったんだよね?

個人的にはラインよりメールのほうが好き笑っ
それなら、なんかさ。
最初からもう、気にならないし、後、相手とのやりとりの感覚も時間の感覚でだいぶつかめるから、最初から受け入れることが出来るんだよね。

だからさ。

主さん、そんなラインくらいのことで別れたり考えちゃだめよ~

せっかく、ご縁があってデートもしてるんだからさ(*^^*)

わざわざ電話までしてくれるなんて素敵じゃない❤ね♪

  • << 13 男性はLINEあまりしない方も多いですよね? でも未読なのが気になって… 既読とか未読とかわからないメールの方が気楽かもしれないですね。 今LINEが苦痛です。 諦めたくはないんですが、やっぱり未読だと色々考えちゃいます。 電話はだいたい酔っ払ってかけてくるんです…

No.9 18/02/05 21:55
恋愛中さん9 ( ♀ )

女性はLINEをコミュニケーションツールとして使うけど、男性は連絡ツールと考える人も結構いますし、面倒くさがりで中々返信しない人もいますよ。

  • << 14 そうなんですね。 LINEが苦手で返信が遅いなら良いんですが…今週末も会う予定なので、会った時に苦手か聞いてみます。 聞いてウザがられるのが怖いですが…

No.10 18/02/05 22:15
匿名さん 

>> 5 男の俺でも彼の気持ちはわかりません。 男性でもわからないんですねー!

No.11 18/02/05 22:17
匿名さん 

>> 6 うん、だからほぼ毎日返信来てるってことだよね、付き合ってもないのに、マメでしょ LINEはきたらすぐに読まなきゃいけない、読んだらすぐ… 価値観は人それぞれですよね。

私が深く考え過ぎてるだけなのかもしれません…

No.12 18/02/05 22:18
匿名さん 

>> 7 >LINEは一日一回程度で返信が遅く、返信する時まで未読のままです。 >翌日に突然電話が来たり、会いたいななどとLINEがきます。 … 会ってる時に好意がありそうな態度や言葉を言ってきます。

私もちょっとそう思ってました…
都合良い関係かなと…

No.13 18/02/05 22:22
匿名さん 

>> 8 3ヶ月で10回もデートしたんだ? 凄いね~ほぼ毎週デートじゃん(*^^*) ラインの返信についてだけど。 マメな男性と苦手な男… 男性はLINEあまりしない方も多いですよね?
でも未読なのが気になって…
既読とか未読とかわからないメールの方が気楽かもしれないですね。
今LINEが苦痛です。

諦めたくはないんですが、やっぱり未読だと色々考えちゃいます。

電話はだいたい酔っ払ってかけてくるんです…

No.14 18/02/05 22:25
匿名さん 

>> 9 女性はLINEをコミュニケーションツールとして使うけど、男性は連絡ツールと考える人も結構いますし、面倒くさがりで中々返信しない人もいますよ。 そうなんですね。

LINEが苦手で返信が遅いなら良いんですが…今週末も会う予定なので、会った時に苦手か聞いてみます。
聞いてウザがられるのが怖いですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧