注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

告白して振られた。今後の接し方のアドバイスをください

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 15:29(更新日時)

女性(Gさん)に告白して振られましたが迷っています。

Gさんとはマッチングアプリで1〜2ヶ月前に知り合って先週初めてお会いしました。趣味・話がとてもあい、お昼食事してから神社やデパートを回って、Gさんからカラオケに誘われたので19時くらいまで一緒に遊びました。
少し早いかもと思いましたが、その日に告白してしまいました。今考えると出会いがアプリで次会える保証がないことから焦った自分勝手な告白だったと反省しています(気持ちは本気でした)。Gさんからは今気になっている人がいる、友達として仲良くしたいという返事でした。

その後もLINE・電話は続いていて次に遊ぶ約束もしました。
彼女の望み通り友人として付き合うべきだと思いますが気持ちがついていきません。

自分ならどうするか、どうしてほしいかアドバイスをくださると嬉しいです。






タグ

No.2597986 18/02/05 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/05 13:11
匿名さん1 

どうしても、恋愛対象として見ちゃうと思うから、

付き合いを無くすのも手かなと。

何となく、女性も女性ですけどね。

友達としてなら受け入れてくれる。

No.2 18/02/05 13:37
匿名さん2 

酔わせてホテルに連れ込みましょう。1発ヤッたらこっちのもんです。

No.3 18/02/06 15:02
恋愛中さん3 

私だったら今は友達として付き合うかな。他に好きな人いるって振られてるわけですし、あまりグイグイいって友達としても関係が終わってしまうのは残念。

No.4 18/02/06 15:29
匿名さん4 

友達として様子を見つつまだ諦めず頑張ってみるかそのまま疎遠にしてもどちらでも良いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧