注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同棲浮気別れ だけど会いたい

レス5 HIT数 730 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/05 19:02(更新日時)

26歳です。1月26日に同棲している彼氏の浮気が発覚し、1月31日に引っ越しをして実家に帰ってきました。
発覚する前から疑惑が浮上してて何回か浮気してるか問いただしたこともありその時にはしてない、信じてくれなくて自分も頭がおかしくなりそうと言われたこともありました。
自分から別れを決め家を出たのに寂しくて辛いです。酷いことをされたのに会いたいと思ってしまいます。初めての彼氏だったということもあるのか本当に大好きだったんです。
もう戻れない、仮に戻れたとしても疑って悩んで辛い生活、もしくはまた浮気をされるなど同じ結果になるから戻らない方がいいってわかっているのに、何かを期待している自分がいます。
とても辛いです…。
何もやる気が起きないです。
わたしどうすればいいのでしょうか…。

No.2597976 18/02/05 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/05 12:47
匿名さん1 

時間が解決してくれるよ。
無理にでも、新しい恋した方が早くふっきれるよ。

No.2 18/02/05 13:07
通行人2 

1さんに同意。

時間が解決です。
初めての男性と付き合い別れたら、尾をひくし寂しくて当然。

同じ名前を聞いただけでも胸がキュンキュンして心が寂しいよ~って泣いてました。私の体験。

でも、3か月後に新しい出会いがあり、笑ってました。

今は辛くても、必ず春がきます。

No.3 18/02/05 13:55
匿名さん3 

新しい彼氏を見つけましょう。
女は上書き保存だから新しい彼氏が出来たら忘れます。

No.4 18/02/05 17:58
匿名さん4 

その判断は間違っていなかったと思える日が来るから大丈夫です。
今は辛くて当然だと思いますが、でもそんな日もずっとは続きませんよ。
私も浮気されてふられたことがありましたが、今となってはあんなクズと結婚しなくて良かったとつくづく思います。
もし結婚していたらどんな悲惨な人生になっていたか想像したらぞっとします。
どんなに好きでも忘れられるもんなんですよ。
主さんにもきっといい出会いがありますよ。

No.5 18/02/05 19:02
匿名さん5 

彼はやり直したいって思ってるのかしら?

言い出したのは主さんでも、別れたわけだから向こうは気持の整理しちゃってるかもよ?

浮気する彼氏なんでしょ?

もう他の子と仲良くしてるんじゃない?で、もし会ったりなんかしちゃったら「俺じゃ幸せに出来ないけど好きだー。付き合えないけど好きだー」とか言われて中途半端な関係になってキープ女子に成り下がる。

よく聞く話よ。

主さんが思ってるほど彼は主さんを好きではないのは確かよ。主さんと彼の気持ちの比率ではなくて「彼は私の事をこれくらいは好きでいてくれてるだろう」と思っている事よ。

いくら言葉で語ったとしても男は行動に気持ちが出ちゃう。

彼が行動した事は何だっけ?

はい、浮気です。

主さんが会いたい会いたいと思ってるその瞬間、彼は違う女性といるかもしれないし、そうでなければバックバクご飯食べてかーかー寝てんのよ。だって浮気出来る男なのよ?相手の気持ちなんて考えるわけないじゃない。

もし悩んでるとしたら「俺ってなんてダメな男なんだ・・・女性を傷つけてしまうー」とか自分に酔ってる系ね。

浮気出来る男は所詮そんなもんよ。

何かに期待してるって書いてるけど「物凄く反省して二度と浮気をしない好青年になって主さんだけをずっと愛し続ける」男子には絶対ならないわよ。少女マンガじゃないんだからありえないから。

会いたいってのはある種癖だから。一緒に暮らしてたんだから急に顔を見なくなったら気になるもんよ。こんなに会いたいのは好きだからだわーとか盛り上がらないようにね。

染みついた癖よ、癖。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧