注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

恋人の有無。

レス6 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/02/04 20:54(更新日時)


好きな人がいます。
現在片思い中です…


片思い中の相手は年上で35歳の方です。


既婚者か独身かは分かりませんが、
雰囲気などからみて独身の可能性が高い気がします。

恋人の有無ですが、、、
こちらも確認したわけではないので、分かりません。。


そこでみなさんにお聞きしたいのですが、、、。


35歳という年齢で恋人はいるけれど結婚はしていないって可能性としてはどう思いますか?

恋人いない可能性は高いと思いますか?



分かりづらい説明ですみません。
直接本人に確認すればいいことなのかもしれませんが、まだ簡単に聞けるような関係性ではないもので。。


タグ

No.2597552 18/02/04 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/04 15:49
通行人1 

年齢だけでは分からないです。
仲良くなって、聞くしかないんじゃないかな。
最近、40歳で童貞とか割と居るようなので、年齢では彼女の有無は分かりません。

  • << 3 そうですよね… 年齢では分からないですよね。 聞けるくらいの仲になれるよう、まずはそこから頑張りたいと思います!

No.2 18/02/04 16:12
匿名さん2 

ちなみにその男性薬指に指輪はしてないかなぁ?

それも判断基準にはなるかも。

その年代の男性知り合いに二人いるんだけど。共通するのは同棲経験ありなんだよね。

で同棲しているがためだけど、『恋愛と結婚は別だよね…』って早くも家庭を持つことの現実を知ってる感じ。
かつね。理想がそれなりにある。
結婚したら、女性はこうであってほしい!みたいなね。

だから結婚はしていないけど、同棲してる彼女ありって可能性もあり。

完全に恋人がいない場合は日常生活で居ないアピールするんじゃない?笑っ

主さんに好意があれば、恋人いるのか?聞いてくるかもよ。

でもその年齢で独身ってね。
出逢いが単純に無かったか?訳ありか?2つに分かれるかもね?

  • << 4 指輪はしていないです。 そうですよね… この年齢で結婚していないということは、なにか訳があるのか、それとも私生活が充実しているのかなぁと思ったり。 多趣味そうな方なので。 それか、長くお付き合いしている方がいるのかなとも思っているのですが、もしいたら結婚しているのではないかなぁと。彼女側としては結婚したい年齢であると思うので。 モヤモヤします。。。

No.3 18/02/04 17:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 年齢だけでは分からないです。 仲良くなって、聞くしかないんじゃないかな。 最近、40歳で童貞とか割と居るようなので、年齢では彼女の有無は… そうですよね…
年齢では分からないですよね。

聞けるくらいの仲になれるよう、まずはそこから頑張りたいと思います!

No.4 18/02/04 17:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 ちなみにその男性薬指に指輪はしてないかなぁ? それも判断基準にはなるかも。 その年代の男性知り合いに二人いるんだけど。共通するの…
指輪はしていないです。

そうですよね…
この年齢で結婚していないということは、なにか訳があるのか、それとも私生活が充実しているのかなぁと思ったり。
多趣味そうな方なので。

それか、長くお付き合いしている方がいるのかなとも思っているのですが、もしいたら結婚しているのではないかなぁと。彼女側としては結婚したい年齢であると思うので。

モヤモヤします。。。

No.5 18/02/04 20:22
匿名さん5 

恋人がいてもタイミングじゃなければ結婚していないこともあると思います。なので何とも言えませんが、普通なら恋人がいればご飯に誘っても断ると思う。思い切って誘ってみては?もしくは、バレンタインが来るし、今年のバレンタインは彼女さんとデートですか?とか聞いてみるとか?居なければいないって言うでしょう。

No.6 18/02/04 20:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 タイミング…それはありますね。。

2人きりの食事は断るということでしょうか?
もし恋人がいても2人きりではなく何人かでなら普通にOKするものですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧