注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

特に男性にお聞きしたいです

レス4 HIT数 664 あ+ あ-

大学生( ♀ )
18/02/04 09:47(更新日時)

学生です。
バイト先で、毎日ラインしたり2人で遊びに行ったり仲良くしてくれてる2つ年上の男の人がいます。私は彼のことが好きですが、向こうは、、分かりません。
みんなからも仲がいいねって言われてます。

で、私は何故か店長(24才♂)から気に入られているのか、結構話しかけられます。みんな知ってます。

で、先輩♀が
「昨日、(私)ちゃんって力持ちだよねって店長と話してたらさ、店長が、俺も(私)ちゃんに力強く抱きしめられてみたいって言ってたよ!これセクハラじゃね??ww」
私「またそんなこと言ってたんですか!やだーw」
って言って、それは店長の冗談だろうから
みんな爆笑で盛り上がったんですけど、その中でも一番大爆笑してたのが私の好きな彼です。
以前、「(私)ちゃん店長と仲良いよね。店長のこと、俺のことより好きなの?」って聞かれたことがあって、少しは私の異性関係気にしてくれてるんかなって思ってたのに、笑いながら
「そんなこと言わずに店長を抱きしめてやれよw」とか言ってて、
逆に私が彼の立場だったら、冗談でもそんな事言われてるの知ったら全く笑えません。彼をそういう目で見てるライバルが身近にいるのを再自覚するので。
男性の方この話どう思いますか?

No.2597117 18/02/03 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/03 17:37
旅人1 ( ♂ )

彼は主さんが店長のことを好きなのか確かめてるような気がします

No.2 18/02/03 17:45
社会人2 ( ♂ )

男性は女性と違い一人の異性をめぐりライバル視しません。
なせなら男性にとって異性と付き合うのはメリットとデメリットが半々だからです。
ですから一人の女性めぐる二人の男性の間だには「どちらが彼女とうまく付き合っていけるかな?」という様子見の関係になります。
分かりやすくいうと、猛獣狩りするようなものですよ。リスクがともなうわけです。でも猛獣を倒せば男としての株も上がる。負ければ大怪我をする。
たからその猛獣を二人の男性か狙っているならそれはライバルというお互いに相手の様子見をしているんです。

No.3 18/02/03 19:24
大学生0 ( ♀ )

御二方ありがとうございます。
なるほど。。私的には、抱きしめて欲しい発言に大ウケしてるのを見て
完全に脈なしと思ったんですけど、そこまで気にしなくてもいいんでしょうか?

No.4 18/02/04 09:47
社会人2 ( ♂ )

まったく気にしないで。
女は猛獣。男は狩人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧