注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

職場に好きな人はいますか??

レス3 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 16:04(更新日時)

職場で片想いをしている方いますかー?
何がきっかけで好きになりましたか?



私は今までなんとも思ってなかった職場の同期を最近好きになりました😅

きっかけは、私がインフルで1週間休んでしまって仕事が溜まってるだろうなと思って復帰したら、全然溜まってなくて…
同僚の方にお礼を言ったらみんなやってないと言うのであれ?と思って
同期に確認したら毎日残業して代わりにやってくれてたそうで(;ω;)
私の仕事はそれぞれ担当しているモノが違うので休んでも誰も手伝えないような作業なので感動しちゃいました😭
休んでいる間もLINEや電話もくれて優しいなとは思ってましたがまさか好きになるとは(>_<)
毎日一緒に仕事をしてるから友達みたいな感覚だったのに急に意識してしまいバレないか不安です笑


タグ

No.2597000 18/02/03 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/03 11:53
甘えん坊さん1 

それはときめきますね。ポッ、、
お礼にディナーをご馳走しますと言って2人でお食事したら良いのに。いい口実だし、そんな親切な人にお礼は何か形でした方が良いかと思います。デート デート♡

No.2 18/02/03 16:02
社会人さん2 

別にタイプってわけではないですが、話ししていて楽しかったり、趣味が同じだったり、優しいところが好きになりました。

No.3 18/02/03 16:04
匿名さん3 

上司「まずいなぁ、主さんインフルエンザか…。一週間も溜めておく訳にはいかないし、担当違うと分からないだろうから俺がもっと残業しないと…😱」
同期「◯◯さん、主さんの分は俺に任せてください!」
上司「いいのかい?(;o;)」
同期「😉」

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧