注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の気持ちが分からない

レス10 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 19:14(更新日時)

20代前半女性です。
教えてください。

今気になっている男性の気持ちが分かりません。
彼は凄く仕事が忙しいです。
家に帰れない日も続いているみたいです。

普段職場では、2人キリの時にボディタッチ(手を握ったり、お尻や二の腕に触れる)をしてきたり、可愛いとほめてくれます。食事にも何回か行きました。

ですが、最近は連絡をくれる頻度も減り、食事の誘いはあるものの、具体的な日付けの誘いはなく落ち込んでいます。
が、職場では優しいし、ボディタッチもしてくるので、彼が何をしたいのか分かりません。
気になっている女性だったら、忙しくても会いたいと思わないのか?連絡を取りたいと思わないのか?そもそもなんでボディタッチをしてくるのか?
考え出したら止まらず悩んでいます。

彼と進展するにはどうしたら良いでしょうか?
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

No.2596799 18/02/02 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/02 22:26
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

男性の身辺調査は完了してますか⁉️

No.2 18/02/02 22:34
匿名さん0 

>> 1 彼は凄くかっこよくモテるのですが、仕事場ではこれといった噂や変な話は聞きません。
最近離婚していて、私を食事などに誘ったのもその後なので、真面目な人なのかなという印象です。
しかし、最初の食事の帰りにいきなりボディタッチやキスもされそうになり、あれ?と思いましたが、1周り年上の方なので、大人で恋愛慣れしているのかな?と自分を言い聞かせてます。

No.3 18/02/02 22:37
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

そりゃ駄目だ‼️

多分離婚の原因は浮気でしょうね。

離婚の原因が男性側にある男は、ろくなもんじゃないから、御用心。

No.4 18/02/02 22:44
匿名さん4 

職場で女性にボディタッチ?
気色ワル〜〜。
何で怒らないの?

No.5 18/02/02 23:05
片思い中さん5 ( 40代 ♀ )

離婚してすぐにお尻触るような男、、、
会社の1回り若い子と飲んでチューしようとする、、、どう考えても不埒なバカ男だよ。
どこが真面目なの?主さんの目は節穴?

他にも書いてる方いたけど離婚原因は浮気、
歳の近い奥さんになじられ、若くて素直な主さんに癒してもらいたい(やりたい)だけ。

若いんだからわざわざバツイチと付き合う必要なし。捨てられた原因が必ずあるよ。
見た目が良くてもやめときな?

No.6 18/02/03 06:16
匿名さん 

>> 5 客観的に見るとそのような印象なんですね…。ありがとうございます。

奥さんとはずっと上手くいっていなくて、やっと離婚出来たという感じでした。
性格の不一致?が主な理由みたいです。その間は全く手を出して来なくて、離婚の報告とともに、ご飯に誘われました。お待たせ。という感じで。

確かに手を出すのは早すぎだと、私も疑いました。
なんでキスしようとするのか聞くと、気になっている。お互い付き合っている人がいなかったらダメかな?と言われました。恋愛慣れしている大人な男性なら普通なのか?と思ったのですが…やっぱり普通じゃないですか?

歳下の私に癒しを求めていただけ
なら、傷つく前にきっぱり諦めたいです。
ですが、とても好きなので上手く行きたいとも思っているんですが、彼の本性をしっかり見つつ上手く行くなにはどうすれば良いのでしょうか…

No.7 18/02/03 07:15
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

>> 6 やめた方がいいよ絶対に!!

離婚理由なんて自分のいい方に言い訳するのが当たり前だよ。

多分ここにいる皆同じ意見だと思うよ。

  • << 9 ありがとうございます。 はっきり言って下さって、冷静に考えることができました! 私自身も彼を軽いなと感じる部分はあったので、間違いじゃないと思います。 もっと良い人と出会う為にも少し距離を置いて、彼との関係もしっかり見直したいと思います!

No.8 18/02/03 07:42
匿名さん8 

軽い男に本気になると主さんが辛い思いを味わう事になる!。

離婚直後の男って…

  • << 10 ありがとうございます。 客観的に見て意見をいただけて嬉しいです。 まだ23なので、これからもっと良い人と出会るように頑張ります!

No.9 18/02/03 19:13
匿名さん 

>> 7 やめた方がいいよ絶対に!! 離婚理由なんて自分のいい方に言い訳するのが当たり前だよ。 多分ここにいる皆同じ意見だと思うよ。 ありがとうございます。
はっきり言って下さって、冷静に考えることができました!
私自身も彼を軽いなと感じる部分はあったので、間違いじゃないと思います。
もっと良い人と出会う為にも少し距離を置いて、彼との関係もしっかり見直したいと思います!

No.10 18/02/03 19:14
匿名さん 

>> 8 軽い男に本気になると主さんが辛い思いを味わう事になる!。 離婚直後の男って… ありがとうございます。
客観的に見て意見をいただけて嬉しいです。
まだ23なので、これからもっと良い人と出会るように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧