注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

浮気されてる?

レス2 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 10:34(更新日時)

彼の言動がおかしいなと感じる事があります。
この間、夜の19時くらいに仕事が終わるというので彼の家で会う約束をしてました。
家で待ってると19時すぎて、今からAさんとちょっと飲みに行ってくるねとLINEが来ました。その人は仕事仲間だそうです。
そこから結局12時が回って、飲みが終わってからすぐ電話かかってきて予定外や~早く〇〇ちゃんに会いたい!と言われたのでそこまで何も疑いもありませんでした。
彼が帰ってきてからすぐに2人で寝てしまい、寝てると夜中の2時に何故か彼の携帯の目覚ましが鳴って、起こしても起きないのでずっと鳴りっぱなしでうるさいし私が代わりに消しました。
すると、AさんからきたLINEの通知が出てて、それが21時頃でした。
「今日はありがとう!また明日もよろしく!」とのことでした。。
その人と2日連続仕事というのはわかってましたが、一緒に飲んでるはずのAさんがなんでこんなLINEを送って来ているのか疑問に思いました。
LINEを見たい気持ちを抑えて、着信履歴を見ると20時くらいに女性と何十秒か喋ってるのがありました。その人の名前が最近彼がインスタでフォローしてた人の名前と一致してて、絶対その人だと思います。可能性としてその女性と一緒に飲みに行ってたのかなと思いました…
この事はあえて話さなかったのですが、朝Aさんの通知を見た事だけを彼に話したら本当にその人と飲んでたし信じてくれ!仕事の話ししててその内容を隣でパソコン出して送ってくれてた。その人はそういうの送る人だと言われました。
それでも私は納得できないのであまり反応せずにいるとずっと信じてくれと取り乱していたしすがりついてきていつもと様子が違うように思いました。
いっそのことLINE見て白黒ハッキリさせた方が良かったのか、彼の言う事を信じてあげれば良いのか凄くモヤモヤしています。。

普段はラブラブで週に土日を含め3回くらいは会ってるし電話もLINEも毎日してます。
同棲や結婚の話も相手からのアピールが凄いので信用したいけど不安です。
知らない事もあった方がいいけれどどうしたら良いでしょうか。

どなたかアドバイスよろしくお願いします。

No.2596745 18/02/02 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 20:58
匿名さん1 

それくらいじゃわかんないね。
あまりに疑いすぎると相手が嫌になってくよ。

浮気したら別れるから。って強気の女の方が男は大切にしようとする生き物です。

No.2 18/02/03 10:34
匿名さん2 

必死に否定してくるところが余計に怪しく感じます。浮気したら別れる、どこからどこまでが浮気と捉えるのか、彼に伝えておいて様子見ですかね…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧