注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋しました

レス10 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/02/06 10:00(更新日時)

近々同棲解消します。

ひとりになりたい、別れようと言われました。

つらいです。

本当に大好きだったので気持ちの切り替え方がわかりません。


No.2595945 18/01/31 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 23:52
匿名さん1 

私も最近彼氏と別れたばかりです。

気持ちの切り替えは全く出来ていない、というより考えないように毎日仕事のあとは飲み歩いてます。

面白いことがあったり悲しいことがあると癖で彼に連絡したくなりますが
ぐっとこらえて時間が薬として効いてくるのを待つばかりです。

No.2 18/02/01 03:39
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 死ぬまでずっと彼のことを考えている自分が想像できます。

嫌いになって別れるわけじゃないから、諦めがつかないし、すがってしまいます。

でも彼が、別れようと言ったあの冷たい顔が頭から離れません。

No.3 18/02/01 11:56
恋愛中さん3 

なぜ別れようということになったのか、理由はないのですか?ハッキリとした理由を言ってもらわないとこっちもスッキリしませんよね・・・。

  • << 5 色々と仕事の激務が重なって、 体力も精神も余裕がなくなって、 恋愛する気もなくなって…という感じだと思います。 わたしはそばにいて支えてきたけど、わたしの存在も疎ましくなってきたようです。

No.4 18/02/01 13:49
匿名さん4 

私は今の彼とは、付き合い始めから同棲しています。
私も主さんの立場になったら、おんなじ気持ちだと思います。
「ひとりになりたい 別れよう」って言われたときに
「どうして?」と理由は聞いてみましたか?
怖いけど、聞いてみたほうが良いと思います

  • << 6 たぶん愛情がなくなったんだと思います。 好きでもないけど嫌いでもない。そんな感じです。 このまま一緒にいてもダラダラしてしまうから別れたいそうです。

No.5 18/02/01 21:56
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 なぜ別れようということになったのか、理由はないのですか?ハッキリとした理由を言ってもらわないとこっちもスッキリしませんよね・・・。 色々と仕事の激務が重なって、
体力も精神も余裕がなくなって、
恋愛する気もなくなって…という感じだと思います。

わたしはそばにいて支えてきたけど、わたしの存在も疎ましくなってきたようです。

No.6 18/02/01 21:58
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 私は今の彼とは、付き合い始めから同棲しています。 私も主さんの立場になったら、おんなじ気持ちだと思います。 「ひとりになりたい 別れよう… たぶん愛情がなくなったんだと思います。

好きでもないけど嫌いでもない。そんな感じです。

このまま一緒にいてもダラダラしてしまうから別れたいそうです。

No.7 18/02/03 16:54
匿名さん7 

わたしも同棲していた彼と別れた時は
本当に死にそうでした。

しかし、その後その彼と復縁しましたが結局うまくいかなかったので、一度終わった恋はうまくいかないのだと悟りました。

復縁し、2度目の失恋後もひきずっていましたがひきずったまますぐに新しい彼とつきあいました。
初めは元彼が忘れられないと思っていましたが、そのままその人とお付き合いを続け、結局その彼とも別れてしまったのですが、別れた後に思い出すのは元彼のことではなくその人のことばかりだったので、私はようやくそこで元彼への未練がなくなったということに気づきました。


あんなに依存していた私でもこうなれたので絶対に大丈夫です。あと、復縁はうまくいかないと私の経験上わかったのでしないことをオススメします。
一緒に頑張りましょう。

No.8 18/02/03 18:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

まだ一緒に住んでいるので、なかなか気持ちの切り替えがつきません。

でも同じ空間にいるのでものすごく気まずいです。

別れたくないけど、早く離れたい…複雑な心情です。

復縁はないです。
かなり前から別れたがってたようで、彼の決心は揺るがないでしょう。

一人暮らしに戻ったとき、寂しさを何で埋めれば良いのかわかりません。

No.9 18/02/03 22:31
匿名さん7 

>> 8 私も同棲解消をしてから何日か一緒にいたことがあるのでお気持ちとてもわかります、、

一人になってからはそれはもう寂しくて、環境を変えようと思って引っ越しをしても自分はなにをしているんだろうとう惨め感に襲われました、、、本当に辛かったです、、

主さんはお仕事されてますか?

私は絶対に見返してやろうと思って目標を立てて頑張り、達成した時に吹っ切れた気がします。
最初は何もする気が起こらないと思いますが、、、

No.10 18/02/04 08:24
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

彼が過労死寸前の激務で同棲始めた頃からすれ違い生活でした。

わたしにできることは家事とちょっとした差し入れくらいで、とにかく彼が倒れないようにと必死に支えてきました。

でもそれが逆に彼の負担になってたようで、
何が正解だったのかわたしにはわかりません。

事情により出て行くまで2ヶ月ほどあります。

会話もないし、顔を見ることもほとんどないですが、やはり複雑です。

わたしは仕事してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧