注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏の元カノ / 彼氏との関係の不安

レス6 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 21:54(更新日時)

以前交際相手の家でそういう雰囲気になったとき、たしかあったはず…と引き出しからゴムを出してきて、(箱が開封済みのようだったので)以前誰かとするために買ったものなのだと思ったら、とても萎えてしまいました。

彼が私と出会う前に付き合っていた、私の知らない人のことを考えると、すごく嫌な、みじめな気持ちでいっぱいになります。
私も彼と出会う前に、それなりにプラトニックな交際をしたことがあるので、お互い様な部分があるのは理解できるのですが、私より年上の彼は、女性経験がそれなりにあるようです。
私の経験不足から、彼との行為がうまくいかないことへの罪悪感や、年齢の差など、気後れすることが多くて、とても不安です。

お互いかなり口下手で、気難しい性格のため、会話はすごく少ないです。メールのやりとりも同じです。

気が合うので、普段はこれでも十分たのしいのですが、こういう不安はどうやって伝えるといいでしょうか?
さもなくば、どうすれば前の交際相手のことが気にならなくなりますか?

No.2594790 18/01/29 03:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/29 10:29
匿名さん1 ( ♀ )

前に使ってたコンドームの箱ってまだ残ってて捨てるのもったいないから使ってるだけで未練があるとかそんなんじゃないのにそんなとこまで気にしてたら元カノは誰にだっているし誰とも付き合えなくなるよ。嫌なら新しいの買ってきてプレゼントしたら。
元カノ以上に愛されて幸せになれば気にならなくなるよ。もっとコミュニケーション取ったほうが良いよ。

No.2 18/01/29 14:29
匿名さん2 

じゃあコンドームを全部捨ててもらって新しいものを買ってほしいということですか?だったら主さんが買って持っていけばいいと思うよ。

No.3 18/01/29 16:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

わたしもよく彼と元カノのエッチを想像しながら吐き気がしてました(笑)
元カノの顔を知っているだけに尚更リアルに想像してしまい、彼に対して嫌悪感と行為中も集中できず冷めてました。

解決方法はないです。
苦しくて別れたくなりますが、自分も元カレとのエッチを思い出してお互いさまだとだな…と思うようにしてます。

彼には絶対内緒です。

No.4 18/01/29 18:32
匿名さん4 

そんなに嫌ならば…
女の子とはじめて
お付き合いします!って方を探したら?

No.5 18/01/30 14:29
通行人5 

過去のことはどうしようもないですよね。
元カノと未だに連絡とってるとかならまだしも、何もないのに気にしなくていいんじゃないですか?

No.6 18/01/30 21:54
匿名さん6 

主さんの彼氏だけではなくて、他の男性もおなじようなことだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧