注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんの意見を聞かせてください。

レス6 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
18/01/28 23:48(更新日時)

会社に片思いの人がいます。私は派遣で明後日に持って契約終了になります。最終日に、片思いの人に告白をしようと思っていますが、迷っても居ます。相手は40代独身ですが、少年みたいな中身をお持ちの方です。ちなみに、私は30代です。1年前のバレンタインデーにチョコと一緒に手紙を手渡して、一緒に働けてとても幸せです、ずっと側に居たいですと書きました。特に返事をくださいとかではなかったため、その後相手からは何もなかったです。ちなみに、ホワイトデーのお返しもなかったです。あれからは普通の同僚として、1年間過ごしてきました。今回はもう一回告白をすべきかどうかを迷っています。良かったら、皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

No.2594655 18/01/28 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/28 22:02
通行人1 

好きでなくてもホワイトデーのお返しはマナーとしてするのが普通だと思うけど彼は好意があると誤解されたくなかったのかな?

正直言って良い返事は、ほぼ期待出来ないけど主さんの彼への気持ちに区切りをつける為に告白するならいいと思う。

No.2 18/01/28 22:09
匿名さん2 

1年前に振られたのにそのまま同僚としてやっていけてたのなら、退職前に告白しても何も不都合はないと思います。
彼の気持ちが変わっていて付き合えたらラッキーだし、振られても退職して会うこともなくなるので1年前よりも告白のハードルは下がっていませんか。

No.3 18/01/28 22:34
匿名さん3 

期待は薄いですね
普通、ホワイトデーお返ししますよね。
しかも、そんな手紙までついてたら…
良く1年、同じ気持ち維持できましたね。凄いです。
私なら、ポッキリ折れて諦めてます。

No.4 18/01/28 22:35
匿名さん4 

ずっと側にいたいって大胆なこと言いましたね~
その男性、お返しもなくスルーしたのは残念だけど、その気がないのに気を持たせても悪いと思ったのか、付き合ってる女性がいるのか、謎ですよね。

主さんが退社と言うことなら、ダメもとでもう一度告白してもいいかな?と思いますよ。

一途な主さんの想いが通じるといいですね。

No.5 18/01/28 22:53
匿名さん5 ( ♀ )

40代で独身で少年のような人…😅
気遣いが出来なくて素で忘れたのか、意識的に渡さなかったのかはわかりませんけど
辞めるなら告白した方が良いと思います‼
良い返事でも悪い返事でも、これを機に前に進めますからね⤴
頑張ってください🎶

No.6 18/01/28 23:48
匿名さん6 ( ♀ )

当たってくだけろ!の精神で告白しましょう。うまくいく、いかないは言ってみないとわからない。
頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧