注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

同棲中のゲームしてる彼が私の電話の声にキレた

レス38 HIT数 8253 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 10:29(更新日時)

同棲しています。

今日彼は有休を取って朝からずっと友人と通話しながらゲームしています。

私は仕事から帰ってきて、彼が通話していたので、寂しかったのもあり友達と通話を開始。すると彼から、声がうるさい、と何度か注意されました。
私の方が通話を止めることにしたのですが、朝からゲームをしている彼の方はゲームを止めることがなく、彼ばかり尊重するのにイラっとしてしまい、つけていたヘッドセットを少し乱暴にガシャッと音を立てて外しました。
するとその音で彼が激怒して、てめえ良い加減にしろよ、うるせえんだよ、性格悪い、消えろと言われてしまいました…

それに対してごめんとだけ言って、今私は別室に居ます。彼はゲーム爆音で楽しそうです。
書いていて物に当たった私が悪いのはわかっているのですが、一方的に私が悪かったでしょうか…普段怒る人ではないのですが、これはもう修復できなさそうでしょうか…。

という愚痴です…。どっちもどっちだとは思っています…。

No.2593805 18/01/27 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 00:23
匿名さん1 ( ♀ )

私ならそのまま荷物まとめる。
そんなんでキレられたら嫌だわ。
自分はゲーム三昧、大音量で、しかも通話もしてて主さんだけ何故ひっそりしないといけないの?
しかも有給とってゲーム三昧ってゲーム発売日の為に有給とる人?

  • << 3 普段が仕事大変な彼なので、有給とってゲームは嫌には思わないんですし、声は大きい方なので、本当に大きかったのは反省ですが、自分のこと棚に上げまくってキレて通話を続けてるのはムカつきます… しかもまだ別室で通話中…何時だと思ってるのか…

No.2 18/01/27 00:27
匿名さん2 

さては彼がプレイしているのはモンハンですね!

そんな事でキレる彼もどうかとは思いますが、貴方も逆の立場に立って考えてみよ?
例えば集中して何かをしている時や、友人と大事な話をしている時に後ろでガヤガヤずっとされたら「うるさいな」となりませんか。
たかだかゲームと思うかもしれませんが、発売日にわざわざ有給とって友人と楽しくやっているのだから最初から別室に移動してあげるくらいの配慮があっても良かったんじゃないかな?と思います。

私も同棲していますが、やはりお互い配慮し合う事が長続きの秘訣ではないでしょうか。

  • << 4 その通りモンハンです! 彼のゲーム機と私のパソコンがすぐ隣にあり、私もやることがあったのでパソコンに向かいながら通話していました… ただ、急ぎの作業ではなかったですし、今日くらいこっちが譲歩するべきでしたかね… 配慮難しいけど大切ですね

No.3 18/01/27 00:28
匿名さん0 

>> 1 私ならそのまま荷物まとめる。 そんなんでキレられたら嫌だわ。 自分はゲーム三昧、大音量で、しかも通話もしてて主さんだけ何故ひっそりしない… 普段が仕事大変な彼なので、有給とってゲームは嫌には思わないんですし、声は大きい方なので、本当に大きかったのは反省ですが、自分のこと棚に上げまくってキレて通話を続けてるのはムカつきます…

しかもまだ別室で通話中…何時だと思ってるのか…

  • << 5 私もゲーマーだから確かに彼の気持ちも分かるんだけどさ、朝から主さん帰るまで堪能できたなら良いじゃんと思うよ? いくら趣味で仕事の息抜きでも既婚だから夫を蔑ろにしてまでゲームする気にはならない。 一緒に暮らすから配慮が大事なのなんて百も承知で彼の思いやりのなさにレスした。 仕事大変なんて働いてたらお互い様でしょうに。 主さん帰ってから怒鳴られただけで労いの言葉もないんでしょ? ちょっとゲーマーとしても、誰かと一緒に暮らす立場としても考え物だよ。

No.4 18/01/27 00:32
匿名さん 

>> 2 さては彼がプレイしているのはモンハンですね! そんな事でキレる彼もどうかとは思いますが、貴方も逆の立場に立って考えてみよ? 例えば集… その通りモンハンです!

彼のゲーム機と私のパソコンがすぐ隣にあり、私もやることがあったのでパソコンに向かいながら通話していました…
ただ、急ぎの作業ではなかったですし、今日くらいこっちが譲歩するべきでしたかね…

配慮難しいけど大切ですね

  • << 7 いつもそんな調子だったらキレるかもだけれど、久々の有給ならばたまには友人とリフレッシュさせてあげても良いんじゃないかな~?って思います。もやもやする気持ちは分かりますけどね^^ まだ結婚していないのだし、ある程度自由があっても良いんじゃないかなと私は思うのですが…。 おそらく朝方までプレイされるかもですが、「しょうがない奴だな~」位で今回は見逃してあげませんか。彼も気分が落ち着いたら「言い過ぎた」って謝ってくるかもしれませんよ。

No.5 18/01/27 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 普段が仕事大変な彼なので、有給とってゲームは嫌には思わないんですし、声は大きい方なので、本当に大きかったのは反省ですが、自分のこと棚に上げま… 私もゲーマーだから確かに彼の気持ちも分かるんだけどさ、朝から主さん帰るまで堪能できたなら良いじゃんと思うよ?
いくら趣味で仕事の息抜きでも既婚だから夫を蔑ろにしてまでゲームする気にはならない。
一緒に暮らすから配慮が大事なのなんて百も承知で彼の思いやりのなさにレスした。
仕事大変なんて働いてたらお互い様でしょうに。
主さん帰ってから怒鳴られただけで労いの言葉もないんでしょ?
ちょっとゲーマーとしても、誰かと一緒に暮らす立場としても考え物だよ。

  • << 8 まさにそうです!😭朝からやってたんだから多少は譲歩して欲しかったというか…労って欲しかったというか… ご飯食べてゲームの話振っても上の空で相槌も適当で、早く友達とゲームやらせろって感じで余計寂しくなっちゃって物に当たっちゃいましたね… 声が大きかった点は反省してるのであとは向こうが頭冷やしてくれると嬉しいんですけど、無理かもです〜〜😭

No.7 18/01/27 00:45
匿名さん2 

>> 4 その通りモンハンです! 彼のゲーム機と私のパソコンがすぐ隣にあり、私もやることがあったのでパソコンに向かいながら通話していました… … いつもそんな調子だったらキレるかもだけれど、久々の有給ならばたまには友人とリフレッシュさせてあげても良いんじゃないかな~?って思います。もやもやする気持ちは分かりますけどね^^
まだ結婚していないのだし、ある程度自由があっても良いんじゃないかなと私は思うのですが…。

おそらく朝方までプレイされるかもですが、「しょうがない奴だな~」位で今回は見逃してあげませんか。彼も気分が落ち着いたら「言い過ぎた」って謝ってくるかもしれませんよ。

  • << 9 土日はどうせ24時間友人と喋ってるんだからちょっとくらい良いじゃん!って思っちゃいました😭反省です ううう寛容ですね 問題は結構向こうがキレてたので向こうが落ち着いてくれることを祈ります〜!

No.8 18/01/27 00:52
匿名さん 

>> 5 私もゲーマーだから確かに彼の気持ちも分かるんだけどさ、朝から主さん帰るまで堪能できたなら良いじゃんと思うよ? いくら趣味で仕事の息抜きでも… まさにそうです!😭朝からやってたんだから多少は譲歩して欲しかったというか…労って欲しかったというか…

ご飯食べてゲームの話振っても上の空で相槌も適当で、早く友達とゲームやらせろって感じで余計寂しくなっちゃって物に当たっちゃいましたね…

声が大きかった点は反省してるのであとは向こうが頭冷やしてくれると嬉しいんですけど、無理かもです〜〜😭

  • << 12 ご飯は一緒に食べたんだね。って言ってもそれじゃ楽しくないわ。 主さん優しいね。 うちなら私がゲームで頭いっぱいで同じことしたら夫がキレるし、私も怒られて当然と思う。例えば収入が夫より上だったとしてもね。 脅すようだけど、ゲームの遊び方って結婚してもなかなか変わらないよ?しかも同棲中許されてたなら余計に。 そのゲーム自体の熱が冷めてもまた好きなゲームの発売日には同じこともするだろうし。 私の場合は旦那と付き合ってる時からゲームより旦那を優先してたから寝る時間を削ってゲームしてた。今も似たような感じ。今日はミクル覗いてるけど、普段なら旦那が寝たらゲームしてる。 これから子どもも産まれるから子ども寝た合間とかに少しでもやってそうだもん。 自分で言うのもなんだけど、これは病気だと思う。

No.9 18/01/27 00:58
匿名さん 

>> 7 いつもそんな調子だったらキレるかもだけれど、久々の有給ならばたまには友人とリフレッシュさせてあげても良いんじゃないかな~?って思います。もや… 土日はどうせ24時間友人と喋ってるんだからちょっとくらい良いじゃん!って思っちゃいました😭反省です

ううう寛容ですね

問題は結構向こうがキレてたので向こうが落ち着いてくれることを祈ります〜!

  • << 13 私は本日モンハンのために数か月前に有給を取ったので、どちらかというと彼氏側かもしれません…。 もうとにかく子供みたいにゲームに夢中になっちゃうんですよね。本音を言うなら寝ずに食べずにゲームしていたい!という感じです。もちろん流石に今は彼とゲーム、バランスを取って生活をしていますよ。 …が、好きな事で一番盛り上がっている時に横から邪魔されたら「いっつも一緒にいるのに、たまの好きな事すら自由にさせて貰えない生活なら1人で住む」ってなってしまいそうです…。なんだかうまく言えずごめんなさいね。 彼に関しては好き勝手ゲームさせておけば、おそらくそのうち機嫌直すと思いますよ。貴方が気になるならチョコでも「夜食!」ってメモと一緒に差し出しとけば、彼の罪悪感が刺激されるかと思います。 あと彼のキレ方がモラハラっぽいというのは同意見です。いつもそんな風にキレるんでしょうか。

No.10 18/01/27 01:02
匿名さん10 ( ♀ )

昨夜私もまったく
同じ内容でスレ立てました(笑)
私の彼も友達とモンハンやる為仕事を休みました。
それが原因で大喧嘩で、しまいには彼を泣かすほどいじめてしまいました(;´д`)

まぁ、うちんとこは数時間しかやらないんで主さんの彼氏ほどではないですがやっぱ寂しいですよね~
だから代わりに私はマイクラを彼氏とやってます。

主さんの彼氏は聞いた限り、モラハラっぽいんでこれから一緒に居ても主さんが辛いだけだと思うな(;´д`)

No.11 18/01/27 01:08
匿名さん 

>> 10 お互いにゲーム好き彼氏苦労しますね(´・ω・`)
泣かせるほどとは激しいですね…!

一緒にやれるゲームがあると楽しいですね!私もゲームは好きですがお互い個々のゲームを、って感じでそれもまた寂しく( ; ; )

モラハラ気質ですよねえ笑
頭冷やしてくれることを祈ります…

  • << 19 まぁ主さんは私のようにはならないと思いますが、価値観が合わないとこの先本当に大変だと思いますよ。 いつか我慢してそれが爆発した時が一番ね… 私もゲームやるから気持ちは分からなくもないんですが、うちは状況も状況だし(詳しくは話せないが)特に生理前は情緒不安定なのもあり相手にうまく不満を言葉で伝えられないイライラを暴力で表してしまいます。 最終的に彼が泣いてはっとするという感じです。 私の場合、親も友達もいなくて彼しか側に居ないからこその不満もあるしそれ以外でもイライラして自分でも最近なんでこんなイライラしてるんだろうって。 彼を傷つけたくないんですけど、どうしても手が出てしまう。 それはたぶん、私がリスカやお酒を彼から止められているストレスも二重に重なってるんだなって。 お互いに相手に余裕持てるようになれたらいいですね(^-^)

No.12 18/01/27 01:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 まさにそうです!😭朝からやってたんだから多少は譲歩して欲しかったというか…労って欲しかったというか… ご飯食べてゲームの話振っても上の… ご飯は一緒に食べたんだね。って言ってもそれじゃ楽しくないわ。
主さん優しいね。
うちなら私がゲームで頭いっぱいで同じことしたら夫がキレるし、私も怒られて当然と思う。例えば収入が夫より上だったとしてもね。
脅すようだけど、ゲームの遊び方って結婚してもなかなか変わらないよ?しかも同棲中許されてたなら余計に。
そのゲーム自体の熱が冷めてもまた好きなゲームの発売日には同じこともするだろうし。
私の場合は旦那と付き合ってる時からゲームより旦那を優先してたから寝る時間を削ってゲームしてた。今も似たような感じ。今日はミクル覗いてるけど、普段なら旦那が寝たらゲームしてる。
これから子どもも産まれるから子ども寝た合間とかに少しでもやってそうだもん。
自分で言うのもなんだけど、これは病気だと思う。

  • << 14 何回もレス嬉しいです! お子さん産まれるのおめでたいです! 私も夜型ですし、友達とのスカイプしながらのゲームが楽しい気持ちはわかります…!なので、彼のプレイスタイル維持しようと思うと私の電話が抑制される…って思うと辛いところはありますね 旦那さんの事優先してるのやさしいです! うちの彼もやさしい時あるんですけどね…!そうじゃなきゃ付き合ってないですし… 頭冷やしたところで、俺は悪くない、お前は本当に性格が悪いとか、引きづって怒ってそうなのが思い当たるので、そうなったら荷物まとめちゃいます…

No.13 18/01/27 01:16
匿名さん2 

>> 9 土日はどうせ24時間友人と喋ってるんだからちょっとくらい良いじゃん!って思っちゃいました😭反省です ううう寛容ですね 問題は結構… 私は本日モンハンのために数か月前に有給を取ったので、どちらかというと彼氏側かもしれません…。

もうとにかく子供みたいにゲームに夢中になっちゃうんですよね。本音を言うなら寝ずに食べずにゲームしていたい!という感じです。もちろん流石に今は彼とゲーム、バランスを取って生活をしていますよ。
…が、好きな事で一番盛り上がっている時に横から邪魔されたら「いっつも一緒にいるのに、たまの好きな事すら自由にさせて貰えない生活なら1人で住む」ってなってしまいそうです…。なんだかうまく言えずごめんなさいね。

彼に関しては好き勝手ゲームさせておけば、おそらくそのうち機嫌直すと思いますよ。貴方が気になるならチョコでも「夜食!」ってメモと一緒に差し出しとけば、彼の罪悪感が刺激されるかと思います。
あと彼のキレ方がモラハラっぽいというのは同意見です。いつもそんな風にキレるんでしょうか。

  • << 15 ゲームに有給素晴らしいと思います! ううんなんというか…正直、ゲームを徹夜までやられるのは寂しいですがそんなに嫌じゃなくて、そっちが別の友人と通話する自由があるから私も好き勝手通話させてくれーって悩みなんですよね…😭 もうお互い二人暮らしが向いてないっていう結論な気もします笑 モラハラ気質なところはありますがキレる人では無いですね〜今回初めてキレられましたね ううん…

No.14 18/01/27 01:31
匿名さん 

>> 12 ご飯は一緒に食べたんだね。って言ってもそれじゃ楽しくないわ。 主さん優しいね。 うちなら私がゲームで頭いっぱいで同じことしたら夫がキレる… 何回もレス嬉しいです!
お子さん産まれるのおめでたいです!

私も夜型ですし、友達とのスカイプしながらのゲームが楽しい気持ちはわかります…!なので、彼のプレイスタイル維持しようと思うと私の電話が抑制される…って思うと辛いところはありますね

旦那さんの事優先してるのやさしいです!

うちの彼もやさしい時あるんですけどね…!そうじゃなきゃ付き合ってないですし…

頭冷やしたところで、俺は悪くない、お前は本当に性格が悪いとか、引きづって怒ってそうなのが思い当たるので、そうなったら荷物まとめちゃいます…

  • << 17 今、生活不規則だから余計に夜型でついミクルも気になるスレ見つけるとレスしちゃう。 なんか、ゲームしてる隣の部屋で寂しそうにしてる主さんを想像しただけで怒ったり拗ねたり寂しがる旦那と被るから可哀想になるのね。抱きしめたくなる←迷惑だよね笑 なんなら10さんもだよ。←横レスな上、ホント迷惑だよね って言うか申し訳なくなる。 2ちゃんとかでゲーム発売日に買った!有給取った!とかの人ってパートナーいないと思ってたから。私みたいにゲーマーと言いつつ、パートナーいてセーブしてる人間は少数だと思ってた。 優しいってか当たり前かなとおもってたよ? 自分の趣味も大事だけど、一番は大事な人を寂しがらせたくないもん。 なんかその怒られ方嫌だよね。 とりあえず、お互いにごめんねを素直に出来れば良いのにね。 喧嘩って絶対お互いに理由があるんだからさ。 もちろん一番は仲直りだけど、これを機会に一度関係を見直すのも大事かもね。

No.15 18/01/27 01:36
匿名さん 

>> 13 私は本日モンハンのために数か月前に有給を取ったので、どちらかというと彼氏側かもしれません…。 もうとにかく子供みたいにゲームに夢中にな… ゲームに有給素晴らしいと思います!

ううんなんというか…正直、ゲームを徹夜までやられるのは寂しいですがそんなに嫌じゃなくて、そっちが別の友人と通話する自由があるから私も好き勝手通話させてくれーって悩みなんですよね…😭

もうお互い二人暮らしが向いてないっていう結論な気もします笑

モラハラ気質なところはありますがキレる人では無いですね〜今回初めてキレられましたね
ううん…

No.16 18/01/27 01:43
恋愛初心者16 

ゲーム好きの彼氏を持つと苦労しますよね。

でもたかがゲームの事でそんなにいちいち切れるようでしたら、別れる事をお考えになられた方がいいかも知れませんね。
一緒に同棲していて主さんもものすごくストレスが溜まるでしょうし、寂しい思いもされているんですよね?

でしたら尚更かと思いますが。

  • << 24 ゲーム好き彼苦労します(´・ω・`)一人で静かにやってくれればまだ良いんですが通話してるので居場所が… 別れ…実は同棲して間もないと言うのもあり別れる気力も起きず…😭寂しいですね!

No.17 18/01/27 01:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 何回もレス嬉しいです! お子さん産まれるのおめでたいです! 私も夜型ですし、友達とのスカイプしながらのゲームが楽しい気持ちはわかりま… 今、生活不規則だから余計に夜型でついミクルも気になるスレ見つけるとレスしちゃう。
なんか、ゲームしてる隣の部屋で寂しそうにしてる主さんを想像しただけで怒ったり拗ねたり寂しがる旦那と被るから可哀想になるのね。抱きしめたくなる←迷惑だよね笑
なんなら10さんもだよ。←横レスな上、ホント迷惑だよね
って言うか申し訳なくなる。
2ちゃんとかでゲーム発売日に買った!有給取った!とかの人ってパートナーいないと思ってたから。私みたいにゲーマーと言いつつ、パートナーいてセーブしてる人間は少数だと思ってた。

優しいってか当たり前かなとおもってたよ?
自分の趣味も大事だけど、一番は大事な人を寂しがらせたくないもん。
なんかその怒られ方嫌だよね。
とりあえず、お互いにごめんねを素直に出来れば良いのにね。
喧嘩って絶対お互いに理由があるんだからさ。
もちろん一番は仲直りだけど、これを機会に一度関係を見直すのも大事かもね。

  • << 25 抱きしめて欲しいです😭😭 朝にうるさかったのは事実だしごめんと謝りましたが、無視されてゲーム始めてしまったので気分転換に何処かに遊びに行きます〜 機嫌なおると良いんですけど… 実は同棲して間もないので勿体無さで別れが考えられないんですが、別れも視野に入れるべきですかねえ

No.18 18/01/27 02:09
アドバイザー18 

発売された1日目ですらゲームに熱中するのが我慢ならないならこの先無理なのでは?主が通話したいなら別部屋にパソコン持っていけばいいと思うんだけど無理なの?

  • << 26 ゲーマーなのはわかりきって同棲してるんですし、発売1日目くらい我慢すべきでしたかね〜 いやゲームやめろとは一言も言ってないんですが… デスクトップPCでケーブル関係でそこにしかPCが置けず、別部屋への移動は厳しいのです〜😭そうじゃなきゃ移動したいんですけど!

No.19 18/01/27 07:09
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 お互いにゲーム好き彼氏苦労しますね(´・ω・`) 泣かせるほどとは激しいですね…! 一緒にやれるゲームがあると楽しいですね!私もゲー… まぁ主さんは私のようにはならないと思いますが、価値観が合わないとこの先本当に大変だと思いますよ。
いつか我慢してそれが爆発した時が一番ね…

私もゲームやるから気持ちは分からなくもないんですが、うちは状況も状況だし(詳しくは話せないが)特に生理前は情緒不安定なのもあり相手にうまく不満を言葉で伝えられないイライラを暴力で表してしまいます。

最終的に彼が泣いてはっとするという感じです。
私の場合、親も友達もいなくて彼しか側に居ないからこその不満もあるしそれ以外でもイライラして自分でも最近なんでこんなイライラしてるんだろうって。

彼を傷つけたくないんですけど、どうしても手が出てしまう。
それはたぶん、私がリスカやお酒を彼から止められているストレスも二重に重なってるんだなって。
お互いに相手に余裕持てるようになれたらいいですね(^-^)

  • << 27 色々苦労されてますね…(´・ω・`) 生理はイライラしちゃいますよね(´・ω・`)自分も実は生理重なっていたのもあって余計に不安定で、思わず音立てちゃいました…そこは子供でした 余裕を持って接したいです!本当に!

No.21 18/01/27 11:19
匿名さん 

また後でレス返信しますが…

昨日は朝方までゲームしており、一緒の布団で寝て、先ほど彼が起きたので、ごめんね、と謝ったのですが逆効果だったかまだ怒りが収まってないのか、無視され、非常に怒ったままです…

そして起きるや否や、今早速モンハンをつけて通話中です(´・ω・`)

仕方ないので今日は静かに家事したりして過ごそうかなと思います(´・ω・`)

  • << 23 主さんおはよう~。 しばらく放っておくしかないですよ。男って自分の趣味や夢中になった物に水を差されるのが嫌いな生き物ですし、この土日は友人と遊ぶとか、ショッピングに行くとか好きな事してみては? 1度謝ったのだし、追いかけてしつこく謝る必要はないと思います。ただ土日あけてもまだ無視してくるようでしたら、ちょっと考えなきゃいけませんね、それはゲームうんぬんより彼の性格の問題ですから。 うちもずっと彼氏が寝ていておそらく夕方まで起きないと思うので、気分転換に出かけようと思っています。

No.22 18/01/27 11:31
匿名さん22 

そんな状況でよく同棲してられるよね。まぁゲームのために有給取って好きな事したいのだろうから自分なら何の世話もせず放っておくけどな。相手の寝る場所も変えてもらうかも(笑)

そういうのが普通の日でもあるようなら自分ならブチ切れるかな。声がうるさいとか言われたらお前もずっとやっててウザいとかお前こそ邪魔とか言いそう(笑)

良いとか悪いとか考えても仕方なく回避するなら別室にいて彼を放っておくしかないしそういうのが頻繁にあって我慢できないなら別れるしかないのではと思うかな。

  • << 28 放って置けば良いんですよね!構っちゃう性格なのが余計イライラさせてる気がします😭 反省して今日は外へ出かけてます! 寝る布団は明け方勝手に潜り込んできた感じですね(´・ω・`) うるさかったし向こうが怒るのもわかるので反省はしてるのですが、普段も割と会社の話が面白くないと言われたりして話抑制したりしてるのにこの仕打ちで、じゃあ私は誰とお話しすれば良いんだ!と叫びたいです笑 我慢できなくなったら潮時ですかな(´・ω・`)

No.23 18/01/27 12:44
匿名さん2 

>> 21 また後でレス返信しますが… 昨日は朝方までゲームしており、一緒の布団で寝て、先ほど彼が起きたので、ごめんね、と謝ったのですが逆効果だっ… 主さんおはよう~。

しばらく放っておくしかないですよ。男って自分の趣味や夢中になった物に水を差されるのが嫌いな生き物ですし、この土日は友人と遊ぶとか、ショッピングに行くとか好きな事してみては?
1度謝ったのだし、追いかけてしつこく謝る必要はないと思います。ただ土日あけてもまだ無視してくるようでしたら、ちょっと考えなきゃいけませんね、それはゲームうんぬんより彼の性格の問題ですから。

うちもずっと彼氏が寝ていておそらく夕方まで起きないと思うので、気分転換に出かけようと思っています。

  • << 29 おはようございます! 放って置けば良いんですよね〜〜構っちゃう性格なのが余計イライラさせてるような。 今は提案通りお出かけしてます!帰ってもずっと別室でミクル覗いてる予定です笑! ううん強いですね! 帰ってきたら機嫌直してると良いんですけど… 結構何度も謝っちゃうので今回は気をつけます(*´-`)

No.24 18/01/27 14:06
匿名さん 

>> 16 ゲーム好きの彼氏を持つと苦労しますよね。 でもたかがゲームの事でそんなにいちいち切れるようでしたら、別れる事をお考えになられた方がいい… ゲーム好き彼苦労します(´・ω・`)一人で静かにやってくれればまだ良いんですが通話してるので居場所が…

別れ…実は同棲して間もないと言うのもあり別れる気力も起きず…😭寂しいですね!

No.25 18/01/27 14:11
匿名さん 

>> 17 今、生活不規則だから余計に夜型でついミクルも気になるスレ見つけるとレスしちゃう。 なんか、ゲームしてる隣の部屋で寂しそうにしてる主さんを想… 抱きしめて欲しいです😭😭

朝にうるさかったのは事実だしごめんと謝りましたが、無視されてゲーム始めてしまったので気分転換に何処かに遊びに行きます〜

機嫌なおると良いんですけど…

実は同棲して間もないので勿体無さで別れが考えられないんですが、別れも視野に入れるべきですかねえ

No.26 18/01/27 14:14
匿名さん 

>> 18 発売された1日目ですらゲームに熱中するのが我慢ならないならこの先無理なのでは?主が通話したいなら別部屋にパソコン持っていけばいいと思うんだけ… ゲーマーなのはわかりきって同棲してるんですし、発売1日目くらい我慢すべきでしたかね〜
いやゲームやめろとは一言も言ってないんですが…

デスクトップPCでケーブル関係でそこにしかPCが置けず、別部屋への移動は厳しいのです〜😭そうじゃなきゃ移動したいんですけど!

No.27 18/01/27 14:16
匿名さん 

>> 19 まぁ主さんは私のようにはならないと思いますが、価値観が合わないとこの先本当に大変だと思いますよ。 いつか我慢してそれが爆発した時が一番ね…… 色々苦労されてますね…(´・ω・`)

生理はイライラしちゃいますよね(´・ω・`)自分も実は生理重なっていたのもあって余計に不安定で、思わず音立てちゃいました…そこは子供でした

余裕を持って接したいです!本当に!

No.28 18/01/27 14:21
匿名さん 

>> 22 そんな状況でよく同棲してられるよね。まぁゲームのために有給取って好きな事したいのだろうから自分なら何の世話もせず放っておくけどな。相手の寝る… 放って置けば良いんですよね!構っちゃう性格なのが余計イライラさせてる気がします😭

反省して今日は外へ出かけてます!

寝る布団は明け方勝手に潜り込んできた感じですね(´・ω・`)

うるさかったし向こうが怒るのもわかるので反省はしてるのですが、普段も割と会社の話が面白くないと言われたりして話抑制したりしてるのにこの仕打ちで、じゃあ私は誰とお話しすれば良いんだ!と叫びたいです笑

我慢できなくなったら潮時ですかな(´・ω・`)

No.29 18/01/27 14:26
匿名さん 

>> 23 主さんおはよう~。 しばらく放っておくしかないですよ。男って自分の趣味や夢中になった物に水を差されるのが嫌いな生き物ですし、この土日は… おはようございます!

放って置けば良いんですよね〜〜構っちゃう性格なのが余計イライラさせてるような。
今は提案通りお出かけしてます!帰ってもずっと別室でミクル覗いてる予定です笑!

ううん強いですね!
帰ってきたら機嫌直してると良いんですけど…

結構何度も謝っちゃうので今回は気をつけます(*´-`)

No.30 18/01/27 23:06
匿名さん 

彼氏と話し合いました〜別れる別れないの話になりましたがとりあえず同棲を続ける方向に。

ボイスチャットの時間を決めてほしいと申し出たのですが、それは厳しいし、しばらくの間は我慢して放っておいてゲームさせてほしいとのこと…
放っておきたいけどボイスチャットが気になってしまう、というのは無視されちゃいました( ; ; )

我慢するしかないですかね〜

みなさん諸々おつきあいありがとうございます!

  • << 37 少しはまともに話せたみたいだね♩ 確かに解決にはなっていないけど了承した以上は文句言わずにできるだけ放っておくしかないだろう。 主さんが我慢の限界になったら別れれば良いのだからね。

No.31 18/01/27 23:37
匿名さん2 

>> 30 話し合えてよかったですね!
ボイチャするもゲームするも自由だけど、自分も電話したい!という事は伝えられましたか?

自分のボイチャを優先したいなら代わりにノートPCでも買って!私も別室で通話したいから…くらい言っても良いんじゃないかな?と思うのですが。

No.32 18/01/28 00:03
匿名さん 

>> 31 伝えはしたのですが、イライラしたからってわざと音を立てたのにキレたのであって、ボイチャは抑制していないと言われて確かに…という…でも喋ってたらうるさいって言われちゃうんだから結局解決してない?( ; ; )

暫くしたら飽きるから!との言葉を信じて、明日自分で耳栓買ったりして自衛しようと思っています(*´-`)

No.33 18/01/28 12:45
匿名さん2 

>> 32 何度もレスしてごめんなさい。
あなたが横でボイチャしていたら「うるさい」って言われたんですよね?
私なら「あなたのボイチャは自由にすれば良いけれど私だって友人とボイチャしたい。今後は物に当たる事は気を付けるけど、別に貴方のボイチャを邪魔する意図はなくても喋っていたら声は大きくなる時があるし、私だけ小声で喋るのは不公平で納得がいかない。私だって放っておくんだから、目をつぶってほしい」ってきっぱり言っちゃいます。

私も同棲3年目、今年結婚予定ですが、別れ話が飛び出す喧嘩なんて同棲当初はむちゃくちゃしました(笑)
でも喧嘩した時こそしっかり自分のしたい事、もやもやは話し合ったほうが良いですよ~。でないとまた同じ事で喧嘩をしてしまいます。

No.34 18/01/28 16:13
匿名さん34 

屑な男と一緒にいる貴方もどうかしてますよ。さっさと別れな

No.35 18/01/28 17:58
匿名さん1 ( ♀ )

主さん1日ぶり!
話し合ったりと進展もあったんだね。昨日は気分転換も出来たみたいで。
ただ私への直接の返レスやその後のレスを見ていても彼の態度や主張はあまりお互いに思いやれてるとは言えないよね。主さんが一方的に我慢している。
暮らし始めて日も浅いから別れるのが勿体ないというのも分かる気もするけど、それは正常な判断を見失ってるかな?
確かに私も一緒に暮らし始めた時は慣れない共同生活、1人や実家で暮らすのと違って相手のことも考えないといけない微妙に息を抜きづらいような環境で喧嘩になりがちだったけど。
それってお互いに気を使わなきゃ、でも上手くいかない!自分はこうなのに相手は何故そんなこと言った!って所から始まるから解決して仲も深まるのね?
別れそうになった、でも解決したとか人によってはあると思うけどそれって結局はお互いが上手く納得できる形におさまるからだよね。
片方がモヤモヤしたり、私が我慢すれば良いんだでは続かないよ?

結婚は同棲とは違った色々なしがらみもあるから時には片方の我慢も必要と自分を納得させられるけれど、結婚に至るまでにもう片方の我慢だけで何とかやっているところは厳しいかな。
結婚と違って明確な我慢の理由やブレーキがないから。
だから同棲は相手を見極めるのに良い期間であってそこに責任はいらないんだよ。
ちょっと冷静に彼のこと見てみたら?

No.36 18/01/29 10:09
匿名さん 

おはようございます、皆さん沢山ありがとうございました!

昨日もご飯中に話し合いました。冷静にお話出来たと思います。やっぱり頭冷えてないときに話し合うのは良くないですね 。

私はこんなに我慢してるのに、なんで貴方は自由なの!って言われるのは、勝手に我慢されて我慢してると気づけないし、後から言われるのはムカつくと言われました。
気付かなかったこそ、有給前は仕事頑張って、有給もぎ取ってやってたのに、それを邪魔された挙句無理やり音を立てられてどうして俺だけ、とキレてしまったとか。

ボイチャをやめるのと声でかき消されるのは、やっぱりキツイけど、 その間暇だしうるさいのはわかるし、一緒に遊びたいから、と、モンハンを買ってくれました〜
ただボイチャはお互い静かにやろうねというので二人でやらず別々にやってます…笑

今の部屋の別室の壁は薄く、正直声はなんの抑制にもならないってのが正直なところ…

やっぱりお互いの自室って必要だねという結論になったので契約が切れた頃に部屋を見直そうということになりました。

今はその意見に納得して落ち着いています!

付き合って初めての喧嘩だったのでビクビクでしたが、今後もお互い思いやりもってうまくやりたいです

長文失礼しました。たくさんレスいただきありがとうございました!
また落ち着いたら封鎖します

No.37 18/01/29 10:23
匿名さん22 

>> 30 彼氏と話し合いました〜別れる別れないの話になりましたがとりあえず同棲を続ける方向に。 ボイスチャットの時間を決めてほしいと申し出たので… 少しはまともに話せたみたいだね♩

確かに解決にはなっていないけど了承した以上は文句言わずにできるだけ放っておくしかないだろう。

主さんが我慢の限界になったら別れれば良いのだからね。

No.38 18/01/29 10:29
匿名さん2 

色々話せて良かったですね^^
別れるのなんて今日明日にでも出来る上に結婚してなければ本当に簡単だけれど、何かあるたびに別れていたらそれこそ誰とも長続きなんてしないと思うんです。
今後も仲良く頑張っていって下さいね、モンハンでもしもパーティーが一緒になった時はよろしくね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧