注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

これはもう脈なし?

レス7 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 19:26(更新日時)

こんにちは。
4つ下の男性と連絡を取り合っていたのですが、私が30歳ということで、自分の中でガツガツしてると思われたくないというのと、接し方がわからなくて相手からグイグイ来られてもそっけない態度をとってしまってました。
相手が風邪ひいてデートが中止になって、相手が風邪が治ったと連絡くれたのですが、良かったねーっと他の日で予定を立てず流してしまいました。

そっけない態度を取りすぎた為、私から◯日空いてる?とご飯のお誘いをしたのですが、「その日は地元の集まりがあって行けないから、別の日で都合がいい日に行こう!」と。
私のことを気にかけてくれてるのであれば、他の候補の日にちを教えてくれたよなーっと思ってしまい、それ以上のことは話すことなく………
じゃあ、また今度ね!とLINEを終わらせました。

これはもう脈なしということでいいんですかね(ヽ´ω`)?

タグ

No.2593127 18/01/25 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 12:40
オレガノ入れすぎた ( oawPv )

あまり脈とか気になさらないで、自分の態度が悪いと思ったのなら直して接すればいいと思うのです。

  • << 4 そうですね……深いこと考えないで自分の態度を改めます…… レスありがとうございました!!

No.2 18/01/25 12:48
ピティ ( 20代 2iXDc )

冷たくされるのが好きな男もいる。
だけど、冷たくされて、あっ、自分には、興味ないんだこの人は、じゃいいわってなっちゃう男もいる(笑)
諦めずに何回か誘ってみたら、おっ、俺の勘違いやったかって思わせれるやもしれん(・∀・)

  • << 5 レスありがとうございます! アドバイスの通り、諦めないで連絡してみます(・∀・)!!

No.3 18/01/25 17:35
匿名さん3 

えー30歳だからとか気にしてるのに、行動が中学生みたいよ。恋する乙女。

ガツガツ行く必要はないけど、素直になる必要があるんじゃない?

脈あったら他の候補日教えてくれたよなーなんて「向こうが言ってきて当然」みたいで貴女どんないい女なの?って話。

「じゃあ快気祝いに○日どう?体が温まりそうな料理のお店探すよ」とかじゃだめなの?

また今度と言われたらスルーで良いと思うけど、違う日にと言ってくれてんのに。

10代20代の「素直になれば良かった」と後悔した出来事を生かして、30歳の今素直になれたら「あー彼に出会ったのが30歳で良かったな。30歳になるのも悪くはないな」となるんでない?

  • << 6 レスありがとうございます! 恥ずかしながら、あまり恋愛経験が少ないが故にガキんちょみたいに悩んでるんです(ヽ´ω`) もともと素直になれない性格のせいか、いつもこんな結果になってしまうし変にブレーキかかっちゃうんですよね。 バレンタインも近いですし、連絡とってみます!

No.4 18/01/25 18:21
匿名さん0 

>> 1 あまり脈とか気になさらないで、自分の態度が悪いと思ったのなら直して接すればいいと思うのです。 そうですね……深いこと考えないで自分の態度を改めます……
レスありがとうございました!!

No.5 18/01/25 18:23
匿名さん 

>> 2 冷たくされるのが好きな男もいる。 だけど、冷たくされて、あっ、自分には、興味ないんだこの人は、じゃいいわってなっちゃう男もいる(笑) 諦… レスありがとうございます!
アドバイスの通り、諦めないで連絡してみます(・∀・)!!

  • << 7 頑張ってょぉ‼️ で連絡した❓❓(笑)

No.6 18/01/25 18:30
匿名さん 

>> 3 えー30歳だからとか気にしてるのに、行動が中学生みたいよ。恋する乙女。 ガツガツ行く必要はないけど、素直になる必要があるんじゃない? … レスありがとうございます!

恥ずかしながら、あまり恋愛経験が少ないが故にガキんちょみたいに悩んでるんです(ヽ´ω`)
もともと素直になれない性格のせいか、いつもこんな結果になってしまうし変にブレーキかかっちゃうんですよね。

バレンタインも近いですし、連絡とってみます!

No.7 18/01/25 19:26
ピティ ( 20代 2iXDc )

>> 5 レスありがとうございます! アドバイスの通り、諦めないで連絡してみます(・∀・)!! 頑張ってょぉ‼️
で連絡した❓❓(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧