注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

彼女のLINE 知らない男から

レス5 HIT数 882 あ+ あ-

はやT( 20代 ♂ UhhQv )
18/01/25 09:31(更新日時)

付き合って3週間程になる年上未婚シングルの彼女がいます。

先日お泊りをした際、悪いと思っていても彼女の事が大好きすぎてついLINEをみてしまいました。

その中で引っかかるやり取りがありました。
普段はゲームなどのアイテム送信みたいなやつでしたが、間で男の方から今日仕事?とか起きてたら邪魔しに行くとか久しぶりに顔がみたいとか送られてきており、それに対して彼女は返信せずです。
LINE電話もしておりそのあとに男から今日はありがとう!って来てました。
遠回しに聞くと

彼女は◯◯(僕)だけだよ😘
と言ってくれます。

好きすぎるのでつい不安でたまりません。過去に裏切られ続けたこともありましたので信じてはいるのですがどこかで信じきれていない自分も嫌で
ここに書かせていただきました。

皆様のご意見をお聞かせください。

タグ

No.2592816 18/01/24 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 16:11
匿名さん1 

二股なのか知らんけど親しい男がいるんでしょ

No.3 18/01/24 16:30
社会人さん2 

まずはLINEを見ても決していい事は何1つない事を今後覚えておきましょう。
浮気相手かもしれませんが、兄弟や従兄弟かもしれないからです。
私は父がいない代わりに叔父が私の事を溺愛しており(変な意味は当然ないです)「久々〇〇の顔みにいこうかなー」(叔母と一緒に)とか「今度ディズに―行く?」(叔母と従兄弟たちと一緒に)というLINEを元カレに見られ激怒された事がありました。それがきっかけで彼と別れましたが、このように非常に文字だけ見ると誤解しやすいツールなんです。

ただ貴方がここで何をアドバイスされようとも見てしまった以上もやもやすると思うので、それならいっそ見た事を謝罪したうえで質問するのが一番ではないですか。

No.4 18/01/24 16:38
匿名さん4 ( ♀ )

わたしも似たような立場の人がいます😅
疚しい事はないけど、向こうからはたまに「会いたいな~」とか「ドライブ行きたい」とか誘ってきます💦
その返信は返したり(返す場合はやんわり断る)スルーしたりですが
その人が本気で悩んでたりする時はたまーに電話で話を聞いてあげたりします😁

わたしとしては男友達としては仲良くしていきたい人なので無下にも出来ず…
でも浮気は一切ありません✋

多分ですけど、彼女もそんな感じなのかな?と思います😊
疚しい事があればLINEを削除する事も出来ますしね☺
信じてあげれば良いと思いますが、今後は彼女の携帯は見ないであげるべきです‼
それを知れば彼女の気持ちは一気に離れますよ💦

No.5 18/01/25 09:31
匿名さん5 

好きだからこそ、不安になる。だけど好きなら信じようっていうのの繰り返しですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧