注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ただの遊びにしか過ぎない?

レス5 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 11:20(更新日時)

気になる彼。
この前初めて二人でお出掛けしました。

彼は2時間掛けて私を迎えに来てくれました。
二人でカップルのように旅行を楽しみ、終始彼にゾッコンな私。

わざわざ手土産を買って来てくれたり、遠い私をわざわざ迎えに来てくれたり。

旅先での旅館等は全て彼が準備してくれていました。

男女2人が一緒の部屋に泊まるという事は..
それなりに覚悟していましたが、身体の関係を持ってしまいました。
とても大切に抱いてくれました。

もう、やる事もやったし、彼から連絡が来る事はもう無いのかもしれないと思っていました。
ですが、その後も毎日連絡をくれたり、またデートのお誘いをされました。

まず、付き合ってないのに身体の関係を持つ時点で大切にされていないのかも知れませんが..

いつも仕事の愚痴を聞いてくれたり、元気付けてくれる彼。
旅先での費用も全て彼が持ってくれました。(恐らく10万は超えたのかな..)
バイバイするのが寂しくて、我が儘を言ってもう一泊したいという願いも叶えてくれました。

客観的に見て私は都合のいい女ですか?
彼の彼女に昇格するにはどうすればいいですか?

No.2591552 18/01/21 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 20:28
匿名さん1 

彼女になるには、あなたが彼に何を与えられるかです。身体だけとしたら、それこそ都合のいい女になりかねないよ。

No.2 18/01/21 20:33
社会人さん2 

彼じゃないのに、旅行に行ったなら、都合のいい女でしょうね。
どうやったら、彼女になれるかは、ミクルじゃなくて、直接彼に聞かないと分からないと思いますよ。
まあ、旅行に行ってから聞くんじゃ、遅いとは思いますが…

No.3 18/01/21 21:47
匿名さん3 

主さんも覚悟しての事だから都合が良いも何もないよね。

曖昧な関係のまま身体の関係を持ち続け結果的に付き合えないのならハタから見ればセフレだよね。

彼が離れていくかもしれないとか今の関係を崩したくないとかを考えず付き合えるのかを問うしかないよね。

それで曖昧にされたり付き合えないと言われても身体の関係を持つなら自ら都合の良い関係にしてるだけ。

No.4 18/01/22 11:10
匿名さん4 

金に余裕のある男のすることはよくわからないところがありますね。普通ならここまでしてくれるなら好意があるんじゃないかと思ってしまうけど、金に余裕がある人ならそれぐらい普通のことだろうし・・・。

No.5 18/01/22 11:20
ケホ ( ♂ Es0lc )

…ハイ、わかりません🙅💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧